SSブログ

12月末はこんな感じ [喰いもん]

さて大晦日でやんすね~
とりあえず今月後半に喰った物でやんす
まずは16日、家の戸棚に
蒙古タンメン中本の焼きそば発見したので喰ってみた
ラーメンはメッサ辛かったけど、
焼きそばは食えん事なかったっす
DSC_0262.JPG
んでもって年末という事もあり飯付きの会議が2度ばかし
19日の弁当と
DSC_0264.JPG
20日の役員会の弁当(これにご飯と香の物とお澄ましが付きます)
DSC_0275.JPG
そいでもって24日、探鳥の帰りに小腹が空いたので
ファミマでチーズまんなんぞを、たまに喰うと美味しいですよね
DSC_0304.JPG
その日の昼食は、無性にうどんが喰いたかったので
近所に昔っからある地元チェーン店?の“藤七(食べログ)
注文したのは稲荷うどんとおにぎり計640円也
ガキの頃よくお袋に連れてきてもらったお店でしたが
今喰っても美味しかったっす
DSC_0305.JPG
で、うちの職場の御用納めの日は、職員そろって弁当喰うんですが
これまで海鮮ちらしが多かったのに、事務のばばあが魚嫌いという事もあり
ステーキ弁当に、美味しいんですが冷めたステーキほど・・・
ま、良いか
DSC_0324.JPG
ラストは、本日の昼食
大晦日なので、そば喰いに行こう思ったお店が
去年閉店、しゃーないので去年も行った“うどんそば松本(食べログ)
ここ、丁寧なお仕事してくれるので提供まで時間がかかるからなのか
まず蕎麦羊羹のサービス
DSC_0330.JPG
待つこと約40分、今回おいらが注文したのは
もり蕎麦ではなく、鴨南蛮蕎麦
奥に写ってるのは、七味や一味ではなくなぜか山椒
寒かったので、体も温まりましたが、何よりも美味しかったです
DSC_0331.JPG
こんな感じの12月後半の外食でやんした
つう事で皆様残り7時間ほどですが、佳いお年を~

ぽちっとな(45)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
よーちゃん

一年間お疲れ様でしたー!
今夜は格闘技とダウンタウンを交互に見る感じです(^_^;)

良いお年をお迎えください!!
by よーちゃん (2018-12-31 17:12) 

夏炉冬扇

役員さんなんですか!ハイクラス。
いよいよ新年間近ですね。
佳いお年を。
by 夏炉冬扇 (2018-12-31 17:56) 

ritton2

今年も1年間お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。
by ritton2 (2018-12-31 17:56) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

by sarusan (2018-12-31 20:07) 

doudesyo

本年は夏に大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください〜。^^;
by doudesyo (2018-12-31 20:33) 

lamer

今年一年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2018-12-31 21:07) 

ヤッペママ

役員会の弁当は豪華ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

by ヤッペママ (2018-12-31 23:00) 

akkun

今年も一年ありがとうございました。
良いお年を!
by akkun (2018-12-31 23:04) 

くまら

>よーちゃん
我が家、無人島生活見たかったのにチャンネル権が相方

> 夏炉冬扇さん
いえ、事務方っす

> ritton2さん
こちらこそよろしくです

>sarusanさん
こちらこそお世話になりました~

>doudesyoさん
来年もいろんな鳥見せてくださいね~

>lamerさん
こちらこそ有難うございました

>ヤッベママさん
個人的にくそ安いおにぎり弁当で良いような気もしますが

>akkunさん
楽しい新年をお迎えください
by くまら (2018-12-31 23:49) 

(。・_・。)2k

今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2019-01-01 00:46) 

kinkin

今年も宜しくお願い致します。
by kinkin (2019-01-01 04:56) 

Cazz

あけましておめでとうございます!
良い年になりますように!
by Cazz (2019-01-01 06:47) 

テリー

明けましてあめでとうございます。
すばらしい一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

by テリー (2019-01-01 07:43) 

taharas

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2019-01-01 17:53) 

くまら

皆様今年も宜しくお願いします
by くまら (2019-01-04 20:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。