SSブログ

小ネタ [当たりました]

スマホの画像見てたら、テキトーに撮ったの出てきたので
今回はその画像でやんす
まずは、年末だし財布の整理してたらまだ確認してないロト7があったので
見てもらったら1,000円の当たり(^0^)
DSC_0297.JPG
24日、暇だったのでポケモンしに城址公園へ行った際
なんとなく撮った1枚
DSC_0308.JPG
で、同じ日に尾山神社に立ち寄ったんですが
以前尾山神社に有った(以前の記事→)金のカエルが増えてた
DSC_0307.JPG
もし尾山神社に行くようなことがあれば探してみると面白いかも
金沢に来られればの話ですが
DSC_0306.JPG
追記:さっきテレビつけたら、レコ大って大晦日じゃないんだ
んで、毎年思うんだけど、なんで年末に格闘技やるのでしょう??

ぽちっとな(46)  コメント(14) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
テリー

年末の地上波のテレビは、ほとんど見ません。レコード大賞も、興味が無いし、格闘技も、どうでもいいです。
シカゴPDを見ています。その前に、昼間やっていた何年か前のおかしな刑事(伊東四朗、羽田美智子)をやっていたので、それの録画を見た後、シカゴPD(警察署)を見ていました。
日本の刑事物は、あるところまで、捜査をしますが、犯人がわかると、そこから、犯人は、自ら進んで、自供し始めるパターンが多いです。そこへ行くと、シカゴPDは、自供させるために、殴る蹴る、ピストルで脅す、何でもありです。そして、身内が殺されたら、主人公の特捜班の班長でも、犯人を殺して、埋めてしまうと言うのもありなんです。こういう刑事物が、シリーズ4とか、5,6と続いているのも、アメリカです。日本では、絶対にあり得ないストーリーです。
by テリー (2018-12-30 22:11) 

lamer

ついていますね。
今年一年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2018-12-30 23:36) 

sana

わあ、1000円当てましたか♪
金のカエルがいるって知りませんでした~。
年末に格闘技をやるのは、紅白に視聴率で対抗できるからみたいですよ。私は紅白を見ますけど^^
レコード大賞は録画して大部分早回し^^
今年も1年楽しませていただきました。
良いお年を!^^
by sana (2018-12-31 00:17) 

アルマ

ホント、年末の格闘技って意味わからないです(^_^;)
レコード大賞は、紅白に行く時間が厳しいのと、参加してくれる人がすくなくなってしまうから(海外に行ったりするからとか)らしいですが、今時「レコード」って言ってる時点で・・・ねぇ(^_^;)

by アルマ (2018-12-31 02:07) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 02:11) 

ヤッペママ

今年も有難うございました。
いよいよ明日から2019年。
良いお年をお迎え下さいませ。
by ヤッペママ (2018-12-31 03:49) 

kinkin

昨夜のレコ大見てないな・・・・
昨夜は大掃除で疲れ切って飲んだら直ぐにダウン
今朝は起きたら筋肉痛です(^^ゞ
良いお年をお迎え下さい。
by kinkin (2018-12-31 04:56) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
不定期更新です( ´艸`)
by YUTAじい (2018-12-31 05:42) 

akkun

もう、大晦日。
今年は、忙しかったです。
by akkun (2018-12-31 08:00) 

夏炉冬扇

ラッキー1000円に金のカエル。
おめでたく大晦日。
早くも1年過ぎて。
佳いお年をお迎え下さい。
by 夏炉冬扇 (2018-12-31 08:41) 

ma2ma2

1000円でも当と嬉しいですね!
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-31 09:39) 

英ちゃん

1000円当選おめでとう。
金のカエルも面白いね。
私は某神社で面白い狛犬を発見しました?
正確には狛犬じゃなくて、狛猪です(゚□゚)
でもね、その神社は或る山の頂上にあるんだよね。
見に行こうと思ったけど山登りしたくないw
ぁっ、私はレコ大や紅白は見なくなりました。
まぁ、最近の歌はワカンナイからねw
それでは、良いお年を~
by 英ちゃん (2018-12-31 11:20) 

kuwachan

1000円でも当たると嬉しいですよ~いいな^^
良いお年をお迎えください。
by kuwachan (2018-12-31 17:29) 

くまら

>テリーさん
結局テレビ見なかったっす^^;

> lamerさん
素敵な1年でありますように
佳いお年を~

> sanaさん
年の瀬に殴り合い見てもねぇ~

> アルマさん
どーせなら年間売上ランキングとかにすればいいのにね

> (。・_・。)2kさん
こちらこそよろしくです
佳いお年を~

> ヤッペママさん
平成も最後ですしね~
佳いお年を~

> kinkinさん
我が家昨晩は相方が居なかったのでガッツリ呑んだら
思いっきり二日酔いでした(爆)

> YUTAじいさん
更新楽しみにしてますよ~
佳いお年を~

>akkunさん
忙しい方が気が楽な時もありますよね

> 夏炉冬扇さん
あと0が5つくらいあれば・・・

>ma2ma2さん
またゴージャスな飛行機の記事楽しみにしてます
佳いお年を~

>英ちゃん
ブロガーなら、取材に行きましょう!!
新年の記事で待ってますよ~
by くまら (2018-12-31 17:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。