SSブログ

うぜー [撮ってみた【 雫 】]

うちの職場、一応明日まで営業してますが
正月明けの5日と出勤する人を交代制になったので
おいらは今日で御用納めでやんす
大掃除も終わってるし、何して遊ぼうかと思ってたら年末寒波って
と思ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてネタがないので雫ネタ
DSC_0317.JPG
色んなブログ見てて動きのある写真とかを見ると羨ましく思っちゃいますが
どーしても1人で撮ってるので、そんな写真撮れるはずもなく
やんちゃ娘がお休み中の所を、スマホ片手に近づいて行っております
DSC_0316.JPG
おいらが近づくと毎度の如くまた面倒臭いのが来たって
顔されちゃうので、頻繁に撮らなくなったのがここ最近
DSC_0319.JPG
あまりストレスになる事してもねぇ~
DSC_0318.JPG
ワンコだったら外で写真撮るとかできるけど
室内飼いのうちの子を外に引っ張り出す訳にもいかないしねぇ~
DSC_0312.JPG
まー正月休みの間は、一緒に居る機会が多いだろうから
面倒臭くても、付き合って欲しいと思う今日この頃
DSC_0322.JPG
追記:最近、平成の事件簿?や重大事件・事故的な番組やってるけど
懐かしいと思う反面、同じような番組ばかりだから飽きちゃってます

ぽちっとな(59)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

この時期 とりあえず寅さん見て過ごします

by (。・_・。)2k (2018-12-29 00:42) 

英ちゃん

ぁぁ、特番は時間も長いから疲れるね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-29 00:59) 

ヤッペママ

雫ちゃんの生活スタイルが有るんだよね。
可愛いからまた登場してね。
by ヤッペママ (2018-12-29 06:39) 

みぃにゃん

あまり家の中で走ることも少ないですものね~
お正月は雫ちゃんとまったりのんびりしてくださいね!
by みぃにゃん (2018-12-29 07:42) 

夏炉冬扇

鑑定団もないし。
特番ばかり゛面白くありません。
by 夏炉冬扇 (2018-12-29 08:32) 

ma2ma2

本年も有り難うございます。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-29 08:47) 

リュカ

うちも同じです^^;
相方くんが撮影に協力してくれないので
寝てるかダラけてる2ニャンの写真ばかりです><
by リュカ (2018-12-29 14:40) 

ゆきち

今年は年末に加えて「平成最後の・・」だから、ほんと総まとめ的な特番がものすごく多いですね^^;
確かに猫が遊んでる写真は一人では無理。
現在、猫父動かないため、我が家の写真も床暖で伸びているこてつばかりです^^;
by ゆきち (2018-12-29 15:11) 

akkun

平成最後の・・・
よく聞きますね。
by akkun (2018-12-29 21:10) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
週末にBSでやってますよね

>英ちゃん
基本ながらで観てます

>ヤッベママさん
気ままなんですよね~
ネタに困ったら、また撮影しようかと

>みぃにゃん
たまにテンションが上がると2階まで猛ダッシュしますが
撮影は無理っす(涙)

> 夏炉冬扇さん
スポーツ番組でもやってれば良いんですけどね

>ma2ma2さん
佳いお年を~

>リュカさん
お互い、相方が協力してくれないですよね

>ゆきちさん
何度か挑戦しますが、遊ぶのに集中しろって顔されちゃいます

>akkunさん
カレンダー業者は大変だそうな
by くまら (2018-12-29 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。