SSブログ

これはこれで [当たりました]

今月はおいらの誕生月、ネットなんかで登録してる企業から
クーポンメールなどが送られてくる中
オー〇バックスから粗品進呈のご案内
お江戸から帰京した翌2日にもらいに行ってきました
Tポイントでももらえるかと思ったけど
なぜかドレッシング?
タダでもらったので文句は言いませんが
DSC_0246.JPG
でもってその数日後、仕事から帰宅するとテーブルの上に小箱が
DSC_0242.JPG
とりあえず開封~のお手紙
DSC_0244.JPG
はい、モラタメに応募してた創味シャンタンが当選しました
とりあえず、今使ってるウェイパーが無くなったら
使用するそうな
DSC_0243.JPG
追記:大河ドラマ西郷どん、終わっちゃいましたね
個人的には面白いと思ってたけど、視聴率がワースト3位だったとか
次の大河は、オリンピックネタ?だそうな
観る気がないっす

ぽちっとな(68)  コメント(17) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 68

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

当選おめでとうございます。
モラタメ最近当たらないわ~。
by ヤッペママ (2018-12-17 20:46) 

とし@黒猫

創味シャンタン、どんな感じに仕上がるのか興味があります。
by とし@黒猫 (2018-12-17 23:06) 

raomelon

当選おめでとうございます♪
西郷どん、面白かったですよね!!
そんなに視聴率が悪かったとは…(^^;
by raomelon (2018-12-17 23:23) 

英ちゃん

当選おめでとう。
創味シャンタンは、さんまがCMやってるよね。
って事は、あんまり売れてないからさんまを起用したのかも知れないね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-18 00:13) 

(。・_・。)2k

確かに 誕生月だからか
いっぱいメールとかきますね

by (。・_・。)2k (2018-12-18 00:15) 

kinkin

創味シャンタンの粉末タイプ、普通の缶入りと比べると使い勝手は
良さそうですね。うちはまだ味覇がまだ残っていたかな^^;
by kinkin (2018-12-18 04:39) 

みぃにゃん

大河なのにオリンピックのお話ですか?昭和も大河に入る様になったのかしら?
by みぃにゃん (2018-12-18 07:35) 

夏炉冬扇

私も今月です。
でも、もう年は取りたくありません。
by 夏炉冬扇 (2018-12-18 07:47) 

リュカ

いろいろ貰えるとお得な気分になりますね^^
創味シャンタン、いいなあ♪
by リュカ (2018-12-18 09:46) 

くまら

>ヤッベママさん
モラタメ、久し振りの当選でした^^

> とし@黒猫さん
はじめどうなの?って思ってましたが
美味しくてびっくりです、ただ、追いシャンは必要ですが

>raomelonさん
面白いと思ったんですけどね~
瑛太を悪者にしたのがまずかったのかな??

>英ちゃん
そーなの??

>(。・_・。)2kさん
たまに変なメールも交じってたりしますよね

>kinkinさん
おいら的には、缶入りの方が使いやすかったっす

>みぃにゃんさん
今回だけ?のようですよ

>夏炉冬扇さん
こればかりは致し方ないのかと

>リュカさん
今のところ2回使ってみましたよ~
by くまら (2018-12-18 10:38) 

如月大翔

自分も絶対に見ません、、、受信料払いたくねーーー!
by 如月大翔 (2018-12-18 10:57) 

ゆきち

創味シャンタン未体験。
関西では圧倒的にウェイパーかも^^;
大河は録画がどんどんたまって見れず・・・年末にダイジェスト版見ます!
by ゆきち (2018-12-18 12:13) 

ちょろっとぶぅ

モラタメ・・・すっかり忘れてる!!
久しぶりに応募してみようかなぁ。。
by ちょろっとぶぅ (2018-12-18 15:07) 

ゆうみ

私も今月です。
色々届いております。
by ゆうみ (2018-12-18 15:34) 

アルマ

大河も撮りだめしてて、真田丸の最後の方からまだ見てません(^_^;)
次回のは私も録画しないかなぁ・・・

創味シャンタン、味覇よりはさっぱり目かも。
by アルマ (2018-12-18 15:45) 

akkun

最近、忙しくて、
懸賞はさっぱりです。
モラタメは、ログインすら出来なくなってました。
by akkun (2018-12-18 20:29) 

くまら

> 如月大翔さん
スクランブル放送にすればいいのにね

>ゆきちさん
我が家も今まではウェイパーでしたよ~

>ちょろっとぶぅさん
ぜひ!

>ゆうみさん
うれしい反面、面倒臭いんですよね

>アルマさん
あらら、1年以上観てないんですな

>akkunさん
たまには懸賞も~

by くまら (2018-12-18 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。