SSブログ

その他諸々 [旅行・出張]

お江戸への参勤交代の記事は今回でラストです
いや~まさかここまで引っ張るとはと思いつつも
ネタが無いので丁度良かったと思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、お江戸で何となく撮った物でお送りいたします
カレーは飲物って聞いた事あるけど
お江戸ではとんかつも飲物なんですね
3 (1).JPG
狛犬やシーサー等を見付けると
何故か撮りたくなる性分です
3 (2).JPG
でも、こいつがなんだか判らない
3 (3).JPG
崎陽軒のシウマイ弁当探しにKITTEに行った際
千葉県のイベントやってましたよ~
今は知らんけど~
3.JPG
さて今回のお江戸、日程変更が有り行く前はかなりバタつきましたが
特に怪我病気無く、無事帰ってきました
去年、全然観光できなかったと相方から言われたので
今年は1人でおいらがお江戸へ行くようなプラン経てたら
相方もさすがに疲れたようで
2日後に筋肉痛が来たとブツブツ言っておりました
来年、またあるかどうか(この職場に居るかどうか)判らないけど
行く事があれば、程々にしようと思うのであった

タグ:東京 雑記
ぽちっとな(69)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
DON

観光って疲れるんですよ~

by DON (2018-12-16 22:20) 

ma2ma2

池袋にはカレーは飲み物ですと言うお店はありますが、とんかつは喉に詰まっちゃいますね!
明日から数日押し逃げになります(^^)
by ma2ma2 (2018-12-16 23:13) 

ヤッペママ

知らない所は疲れます。私は人混みも疲れます。
by ヤッペママ (2018-12-16 23:20) 

英ちゃん

とんかつは飲物(゚□゚)初耳ですw
千葉県白井市のイベントか~
白井市は、今年の春に白いポストを見に行ったよ(゚□゚)
東京歩きは、慣れてるはずの私でも疲れますw
by 英ちゃん (2018-12-17 00:42) 

(。・_・。)2k

とんかつも2回も噛めば飲み込めますから
まんざら嘘ではないですね

by (。・_・。)2k (2018-12-17 00:54) 

kinkin

やっぱり、とんかつは食い物でしょう^^;
by kinkin (2018-12-17 05:35) 

テリー

トンカツは、飲み物??
理由がよくわかりません。
東京は、人が多いから、疲れるでしょうね。
私も、時々、出かけますが、疲れますね。
by テリー (2018-12-17 07:57) 

くまら

>DONさん
目的が有ればそんなに疲れないけど
付いていくのは疲れますよね

>ma2ma2さん
この看板のお店も池袋です

>ヤッベママさん
都会へ行くと人酔いしますよね

>英ちゃん
なんか特産でもあったのかしら??

>(。・_・。)2kさん
もっと噛みましょう!

>kinkinさん
同意^^

>テリーさん
東京駅へ着いたらまず気合い入れます!
by くまら (2018-12-17 08:46) 

リュカ

旅行いくと、筋肉痛があとになってやってきます。
おくさまがグチる気持ち分かりますww
by リュカ (2018-12-17 10:18) 

みぃにゃん

何事も程々がいいですね。でもしっかり観光も出来て良かったですね。
by みぃにゃん (2018-12-17 10:31) 

如月大翔

獅子舞に見えます、、、
by 如月大翔 (2018-12-17 11:01) 

ゆきち

「カレーは飲み物」は聞いたことありますが、とんかつは飲めない!(^▽^;)
観光は人が多いだけで疲れます。
by ゆきち (2018-12-17 13:06) 

足立sunny

うちのほうではまだとんかつは食べ物ですが、2kさんなら飲み物なのかも。
by 足立sunny (2018-12-17 13:48) 

ともち

「とんかつは飲み物」・・・
レポを期待しましたが、お食べにはならなかったのですね(;´∀`)

by ともち (2018-12-17 14:10) 

kuwachan

わからないヤツは、私も獅子舞いのように思います。
顔の部分の上の模様がなんとなくそれっぽいような。
by kuwachan (2018-12-17 14:24) 

くまら

>リュカさん
 だって去年、どこにも行けなかったとブツブツ言われたので

> みぃにゃんさん
筋肉痛が治ったら、逆に楽しかったと言ってましたよ(笑)

> 如月大翔さん
確かに見えます

>ゆきちさん
お江戸の方は飲むのでしょう(爆)

>足立sunnyさん
彼なら飲むかもしれないですね(^^;

>ともちさん
たしか朝見かけた看板だったので~

>kuwachanさん
もう少し可愛くすればいいのにね^^
by くまら (2018-12-17 16:51) 

ゆうみ

一緒に色んなところ出かけれてよかったと思う、
家の熊だったら どこにも行かないもん
by ゆうみ (2018-12-17 18:18) 

アルマ

とんかつまでもが飲み物ですか~(^_^;)

by アルマ (2018-12-17 18:23) 

夏炉冬扇

仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2018-12-17 19:01) 

akkun

とんかつは飲み物。
関西でも、聞いたことないです。(笑)
by akkun (2018-12-17 20:21) 

くまら

>ゆうみさん
足が痛くなろうが、喉が渇こうが休憩なんてない行程ですが^^

>アルマさん
時代ですなぁ~

> 夏炉冬扇さん
お互い我慢が一番です(爆)

>akkunさん
そー言えば、麻婆豆腐は飲み物ですってのも聞いたことあった
by くまら (2018-12-17 20:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。