SSブログ

プチオフ会 [喰いもん]

11月30日、本当なら29日のオフ会に参加する予定だったのに
参加出来なかったおいらを気遣って?
駅員3さんが開催してくれたプチオフ会
一緒に参加してくれたのはYUTAじいさん
待ち合わせの新宿駅で、なぜに駅に鳩が??って思ってたら
YUTAじいさん登場
しばらくして駅員3さんも合流しお店へ向かうことに
DSC_0211.JPG
あ、お店の看板撮ってないや(汗)
さておき、とりあえず生ビールで乾杯し
のどを潤した後の、つき出し
DSC_0212.JPG
シマアジの刺身
DSC_0213.JPG
鮭のカルパッチョ
DSC_0214.JPG
小鰯のから揚げ
DSC_0215.JPG
ガッコとクリームチーズの和え物
DSC_0217.JPG
甘エビの唐揚げ
DSC_0218.JPG
厚揚げ
DSC_0219.JPG
等をいただきながら、最近の近況などを話してました
おいらの愚痴まで聞いていただき、ちょっと嬉しかったっす
本当だったら、1人で晩飯喰う羽目になる筈だったのに
楽しい夕食にしていただいて、感謝しております
足向けて寝られないなぁ~

ぽちっとな(72)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
raomelon

お二人にはお会いできたのですね^^
楽しい夕食良かったです♪
by raomelon (2018-12-04 20:57) 

ヤッペママ

嬉しい時間でしたね。
東京で食べるお魚は如何でしたか?
by ヤッペママ (2018-12-04 21:11) 

akkun

話を聞いてもらって、
スッキリすることもありますよね。
by akkun (2018-12-04 21:13) 

kuwachan

楽しい夕食になって良かったですね^^
by kuwachan (2018-12-04 22:15) 

ma2ma2

プチオフ会良かったですね!
出張とかで一人飯はさみしいですから(^^)
by ma2ma2 (2018-12-04 23:47) 

くまら

>raomelonさん
感謝しかないっす

>ヤッベママさん
あえて何も言いません

>akkunさん
幾分楽になりました

>kuwachanさん
本当に良かったっす

>ma2ma2さん
いつもお江戸の方々に甘えてばかりっす
by くまら (2018-12-04 23:56) 

英ちゃん

そうだったんたー(゚□゚)
30日は私は高円寺と中野で飲んでました(゚□゚)
近くに居たのに会えなくて残念w
by 英ちゃん (2018-12-05 00:18) 

アルマ

いぶりがっこのクリームチーズあえ、合うとは聞いているものの味の想像がつかないです(^_^;)

by アルマ (2018-12-05 03:07) 

kinkin

会えなくて残念でした。この日は先約があったもので・・・
by kinkin (2018-12-05 04:36) 

みぃにゃん

プチオフ会開いてくださって気持ちに感謝ですね。
by みぃにゃん (2018-12-05 07:28) 

(。・_・。)2k

年に1度くらいはお会いしたかったんですけどねぇ
行けなくて残念です

by (。・_・。)2k (2018-12-05 11:02) 

Hide

楽しいプチオフ会でしたね!新宿のちゅらり以来
三年はお会いしてませんがお元気そうで何よりです。
by Hide (2018-12-05 12:21) 

如月大翔

奥様の愚痴だッて事は黙っておきますよ、、、
by 如月大翔 (2018-12-05 12:36) 

駅員3

色々楽しいお話が出来て良かったです。
今度金沢に行ったら、蟹、カニ、かに??
カニ三昧しましょう[ウィンク]
by 駅員3 (2018-12-05 12:40) 

夏炉冬扇

お酒が進む食べものわんさかでしたね。
by 夏炉冬扇 (2018-12-05 13:34) 

くまら

> 英ちゃん
そーだったんですね~
また機会が有れば

> アルマさん
いぶりガッコとクリームチーズの味ですよ^^

>kinkinさん
いえいえ、当方の手違いですので

> みぃにゃんさん
ちょっと救われました

> (。・_・。)2kさん
またご縁が有れば~ですな

> Hideさん
お逢いしてからもうそんなに経つんですね~

> 如月大翔 さん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>駅員3さん
つう事は冬場ですな

> 夏炉冬扇 さん
お酒も料理も美味しくいただきましたよ
by くまら (2018-12-05 14:07) 

テリー

東京の夜を、楽しむことができて、良かったですね。
by テリー (2018-12-05 14:14) 

ちょろっとぶぅ

寂しい夕食にならず、良かったですね。
さすがソネ友、やさしぃ~~~(^∞^♪
by ちょろっとぶぅ (2018-12-05 15:47) 

ゆうみ

いいなぁ
プチオフ会私もまぜて欲しいです。
by ゆうみ (2018-12-05 17:36) 

くまら

>ヤッベママさん
楽しいひと時でした

>ちょろっとぶぅさん
良い人が多いですよね~

>ゆうみさん
おいら、年に1度の楽しみっす
by くまら (2018-12-05 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。