SSブログ

今年は下火 [撮ってみた【 街 】]

ゴーン氏逮捕って言うけど、彼は拘置所の独居房にいるの?
まさか拘置所にVIPルームなんてないよなぁ~
という疑問が出てきている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、18日に撮影したもののラストです
以前撮影した金沢駅近郊の商業ビルのツリー
もう少し暗いと味があったかも
5 (7).JPG
イルミのライトが点灯し、あまり時間気にしてなかったんですが
相方から「さっさと帰ってこんかーい」ってLINEが入ったので
そそくさと家路につくことに
道中見かけたクリスマスの飾りつけでやんす
5 (5).JPG
こういうのももう少し暗いと良いんでしょうね
5 (4).JPG
今年も大きいツリーを展示した片町の商業ビル
5 (1).JPG
ツリーの下では、ポルシェが展示されてました
最近、いろんな車屋さんがここで展示会してるんだよなぁ~
5 (2).JPG
これおまけ
5 (3).JPG
ふと、犀川大橋って撮影するのめっさ久し振りかも
5 (6).JPG
追記:明日は朝から珠洲までドライブっす
もちろん仕事ですが・・・
天気良ければいいのに、雨予報っす(涙)

ぽちっとな(49)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

ハロウィンが終わると、
直ぐにクリスマスモードに変わりますね。
by akkun (2018-11-22 01:28) 

アルマ

もうクリスマスのイルミネーション・・・(^_^;)
1年は早いですね
by アルマ (2018-11-22 03:56) 

kinkin

先日、恵比寿に行きましたがクリスマス一色でしたね。
そして12/26の朝を迎えると町は正月飾りに一変しますからね。
ゴーン氏って、自分が勤める会社の社外取締役だったこともあったん
だよな・・・・・・^^;
by kinkin (2018-11-22 04:43) 

ヤッペママ

珠洲行きました。確か…能登空港が出来た年だったと。
by ヤッペママ (2018-11-22 06:21) 

みぃにゃん

お金に貪欲すぎますね。欲だけで終わらなかったのが首を絞める結果となりましたが・・・。かつてリストラされた多くの人はどうおもうでしょうかね?
by みぃにゃん (2018-11-22 07:29) 

英ちゃん

今年はまだイルミは見てません(゚□゚)
紅葉も見てないけどねw
by 英ちゃん (2018-11-22 07:45) 

くまら

>akkunさん
もう1年が終わっちゃいますよね

> アルマさん
歳を重ねるごとに1年が早く感じます

>kinkinさん
町の移り変わりの速さに仰天しますよね

>ヤッベママさん
快晴ならいいんですけどね~

>みぃにゃん
コストカッターって言葉だけが1人歩きしてるようですが
彼の行った業績は凄いと思います
けど、此処までケチじゃーねぇ~

>英ちゃん
見に行きましょう!
by くまら (2018-11-22 08:54) 

ma2ma2

すっかりクリスマスモードですね!
今日は雨模様ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-22 10:20) 

ちょろっとぶぅ

あっというまに、街がキラキラ☆
関係ないよぉ~っと、強がりいっちゃうけど・・・
キラキラ好きなのです(^^;
by ちょろっとぶぅ (2018-11-22 10:50) 

如月大翔

先週の日曜日にイオンに行ったらもう正月のお飾り売っていました
去年の売れ残りの枯れないプラスチックのヤツ、、、
by 如月大翔 (2018-11-22 11:13) 

(。・_・。)2k

もう直ぐ師走ですもんねぇ
イルミ 最近 良いところないからなぁ

by (。・_・。)2k (2018-11-22 11:19) 

raomelon

ポルシェに映ったキラ☆キラが素敵!
ちょっと買いたくなっちゃうかも(笑)
by raomelon (2018-11-22 18:10) 

くまら

>ma2ma2さん
当地、明日は山間部で雪予報です


> ちょろっとぶぅさん
都会だと規模が違うんでしょうね~

> 如月大翔 さん
まー基本使いまわしですよね

> (。・_・。)2kさん
お江戸だといろんなスポットありそうですが?

>raomelonさん
これ見て即買えるような収入が欲しいっす
by くまら (2018-11-22 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。