SSブログ

ちょっと早かったか? [撮ってみた【 街 】]

18日、健民海浜公園から帰宅しやんちゃ娘と昼食を摂った後
さっさと出かけようかと思ったけど、
BSでやってた映画に思わず見入ってしまい
気が付くと15時過ぎ、ここから探鳥行ってもしゃーないので
繁華街のイルミでも撮りに行くことに
到着したのが16時過ぎだったので、幾分明るかったけど
ま、良いか^^;
4 (1).JPG
金沢駅から武蔵が辻界隈へ
ここも毎年恒例の、これなんて名前だったっけ??
4 (2).JPG
少し経つと木々に巻き付いてる照明が点灯しだしたけど
やっぱりまだ明るい
4 (3).JPG
コンビニで時間つぶしたりしつつ
17時過ぎになると、幾分暗くなってきた
で、香林坊界隈へ
4 (4).JPG
年々縮小傾向にあるけど、まーこれはこれで
4 (5).JPG
4 (7).JPG
来月の半ばにもなれば、浮かれた人々で賑わうんでしょうなぁ~
4 (6).JPG
追記:後半10分過ぎからだけど、久し振りに気持ちのいいサッカーの試合観ました
できれば南米や欧州との試合でもこんな試合ができればいいのにと思ったのと
この監督の娘が、いってQに出てる芸人だとは未だに信じられない

ぽちっとな(50)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

2番目でした。残念。
by 夏炉冬扇 (2018-11-20 21:40) 

akkun

観ようと思って、
そのままうたた寝してました。
by akkun (2018-11-21 02:31) 

ヤッペママ

サッカー気持ちよい勝ちでしたね。
いってQに出てる芸人さんの・・・?
by ヤッペママ (2018-11-21 06:53) 

みぃにゃん

イルミネーションが沢山見れるようになりましたね。
by みぃにゃん (2018-11-21 07:22) 

raomelon

2枚目は、金沢らしく雪吊りのイメージでしょうか
綺麗ですね♪
イルミの季節到来☆撮りに行かなくっちゃ!^^
by raomelon (2018-11-21 09:47) 

ma2ma2

すっかり冬はイルミネーションって定着してきましたね!
金沢は夕方から寒そうです(^^)
by ma2ma2 (2018-11-21 09:48) 

リュカ

写真見ているとまた金沢に行きたくなります。
おいしいものの季節よねぇ
by リュカ (2018-11-21 10:11) 

如月大翔

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!
キルギスの監督のッ?
by 如月大翔 (2018-11-21 10:35) 

くまら

> 夏炉冬扇さん
おしい!

>akkunさん
帰って点けたら丁度やってました^^

>ヤッベママさん
代表監督が決まってからあまり出てこないんだよなぁ

> みぃにゃん
当地、年々縮小傾向です

>raomelonさん
関西の方は綺麗なイルミ多そうですね

>ma2ma2さん
朝晩は冷え込むようになりましたよ
東北以北よりはましですが

>リュカさん
これからの時期がおいらがお勧めする時期です^^;

> 如月大翔さん
え?キルギスの監督も??
by くまら (2018-11-21 13:43) 

ゆきち

金沢のイルミネーションは色合いが上品♪
大阪のはどうにもカラフル過ぎて落ち着かず・・・(^▽^;)
by ゆきち (2018-11-21 15:03) 

(。・_・。)2k

イルミで浮かれるカップルになりたいなぁ〜

by (。・_・。)2k (2018-11-21 15:30) 

アルマ

イルミネーションが輝くころには家でゴロゴロしてます・・・(^_^;)

by アルマ (2018-11-21 16:17) 

koh925

青色LEDで、ブルー系のライトアップが増えましたが
寒がりの私には、暖色系のオレンジがいいです(^^
by koh925 (2018-11-21 17:53) 

DON

もうイルミネーションなんだ
一年が早すぎ(^_^;)

by DON (2018-11-21 20:47) 

くまら

>ゆきちさん
上品というよりも予算削減っすよ~

> (。・_・。)2kさん
諦めるにはまだ早いっす!

>アルマさん
あら勿体ない

>koh925さん
青系の光だと犯罪軽減の効果もあるそうな

>DONさん
早いですよね。。。本当に
by くまら (2018-11-21 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。