SSブログ

今季もよろしく [撮ってみた【野 鳥】]

昨日に引き続き17日に健民海浜公園で撮影したものです
キジの雌を撮影した後、鳥の声はすれど姿が見えない状態に
しゃーないので、ポケモンでもすることに
ポケモン探しながら園内をぶらぶらしてると
ん??
2 (1).JPG
今季初見のミヤマホオジロ♀
2 (2).JPG
せめてもう少し拓けた所に出て来ないかなぁ~と思ってたら
出てきてくれたけど、ピン甘~。。。orz
2 (3).JPG
♂もいないか探してみたら、♀の少し向こうにお出でました
2 (4).JPG
こちらも、草むらから出てきてくれたものの
2 (5).JPG
やっぱりピン甘でやんした
2 (6).JPG
追記:今日も1日PCと睨めっこしてました
19時過ぎに帰宅しようとしてたら、隣の企業のおっさんが顔出してきて
隣の企業のおっさん:「ゴンが逮捕される」との事
ゴン??中山雅氏??と思いつつも「何やったの?」って聞いたら
隣の企業のおっさん:「なんでも会社の金で株取引したんだそうな」
ちょっと興味がわいてネットニュース見たら「カルロス・ゴーンね」
当分ワイドショーはこのネタだろうなぁ~
これで片山先生の疑惑が薄れればいいけど(爆)

ぽちっとな(52)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

ゴンって・・・(^_^;)
まぁ片山さつきもちょっとは助かったかな???
名古屋の看板、設置されてるって場所の近くを結構通るんですがどこにあるのやら・・・(^_^;)

by アルマ (2018-11-19 23:55) 

(。・_・。)2k

お〜 姿は見たことあるけど
ちゃんと撮れたことがないです
羨ましい〜

by (。・_・。)2k (2018-11-20 00:12) 

ヤッペママ

ミヤマホウジロ色濃く見えます。

by ヤッペママ (2018-11-20 08:53) 

raomelon

ヘアスタイルがお洒落~
♂は黄色が鮮やかですね!
by raomelon (2018-11-20 10:19) 

リュカ

ポケモンGOのリサーチ、、、
レイドバトル10回とか出てきて「ひーーー!」ってなってますorz
by リュカ (2018-11-20 10:48) 

ma2ma2

ゴーンの問題は世界的な問題になっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-20 12:04) 

如月大翔

あれだけ貰っててもまだほしい、、、
金への執着が半端ねーーー
by 如月大翔 (2018-11-20 12:58) 

まこ

可愛い❤ピン甘でも
撮れるのは凄いです!!
やっぱり♂の方が鮮やかでカラフルなのね♬
by まこ (2018-11-20 15:06) 

夏炉冬扇

でしょうね、たぶん。
by 夏炉冬扇 (2018-11-20 18:06) 

kuwachan

見つけられるのが凄いです!
私だったら多分気づいていないです。
黄色の羽毛が綺麗ですね^ ^
by kuwachan (2018-11-20 18:14) 

くまら

>アルマさん
大臣になったんだからとっとと撤去すればよかったのにね

> (。・_・。)2k さん
次遭ったら、ぜひ撮影を~

> ヤッペママさん
オスはくっきりですよね

> raomelonさん
ファンキーでっしゃろ?

>リュカさん
え?レイド10回も??

>ma2ma2さん
何やっちゃってるんでしょうね

> 如月大翔さん
何に使ってるんだろう?と思う庶民でやんす

>まこさん
数打ったのに、外しまくりでした(涙)

> 夏炉冬扇さん
政権批判ネタもっと増えればいいのに

>kuwachanさん
探鳥やらない人には、きっと見えないっす^^;
by くまら (2018-11-20 21:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。