SSブログ

うぬぬ [撮ってみた【その他】]

昨日はお休みだったので朝から探鳥にでも行こうと思ってたら
相方から「急遽仕事になったから、職場まで送って」との業務命令
続けて、家の掃除もしてないからよろしく~で
午後からポケモンのイベントあるからスマホ置いてくねと
立て続けに3つも業務命令が(恕)
しゃーないので、相方を職場まで送った後
家の掃除からのポケモンやりに出かける事にしました
いつも兼六園界隈だし、たまには武家屋敷近辺でも
と思ったけど、観光客だらけ
DSC_6333.JPG
人が多いのが嫌なので、やっぱり兼六園界隈へ移動することに
園内は観光客が多いだろうからポケモンやってる最中は
兼六園には入らず、周辺をうろうろと
DSC_6334.JPG
本当は15時でイベント終わるはずが、ネットが繋がらない等の事があり
イベント延長してましたが、おいらは飽きちゃったので
写真撮りに兼六園内へ
DSC_6339.JPG
思った通り、園内は国内外のツアー客だらけでしたが
ま、これも致し方ないかな?
兼六園に果林があるとは知らなかった
DSC_6337.JPG
雪吊りが施された唐崎の松周辺はさすがに撮影できなさそうだったので
あえて霞が池の対岸から
DSC_6343.JPG
17時からライトアップのイベントが行われると看板が出てましたが
やんちゃ娘にご飯あげなきゃいけないので
とっとと帰宅することにしましたとさ
追記:本日11月11日はポッキーの日とか犬の日とか言われてますが
我が家にとっては、入籍した日でやんす
相方は忘れてるけど^^

タグ:兼六園 果実
ぽちっとな(63) 
共通テーマ:地域

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。