SSブログ

画像整理 [撮ってみた【その他】]

スマホの画像を何気に見てたら、
そー言えばこんなの撮ったなぁ~ってのが有ったので
ネタも無いことだし掲載してみようかと
まずは、3日に実家の手伝いで畑へ行く際
何となく撮った物でやんす
DSC_0153.JPG
んでもって、その日の午後金沢駅界隈へ行くと
もうクリスマス&イルミネーションの準備がされてました
日を改めて撮りに行くつもりだけど
変ったクリスマスツリーだなぁ~
DSC_0154.JPG
ここからは先週の仕事中
息抜きに外へ出た時に撮った物
DSC_0152.JPG
先週はやけに虹が出てる日が多かったんですが
DSC_0150.JPG
よく見ると、2重になってました^^
DSC_0151.JPG
うちの職場の周年事業まであと1週間を切りました
前の上司は物事を整理して、適材適所に人員を配置し
業務を行い易くしてくれてましたが
今の上司は「・・・」おかげで仕事が減るどころか増える一方です
あ、愚痴っちゃった^^;

ぽちっとな(74) 
共通テーマ:地域

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。