SSブログ

腹ごなしに [撮ってみた【その他】]

最近職場に役所から「働き方改革」に関連する
指導書類や案内メールがよく届きます
残業するなとか休日を増やせって言うけど、
今の私の職場の職員数13人(くそ上司含まず)
このテの書類を読む度に役人や政治家にとって
どの企業にも数百人の職員がいると思ってるのだろうか?
と考えてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
一昨日に引き続き13日の事
ガッツリ晩飯喰っちゃったので、流石に消化せねばととりあえず温泉へ
少し長めにお風呂入って~からのチェックインの時に教わった
デジタル掛け軸を見に行く事に
その前に、チェックインの時に撮影したカエルの置物
DSC_0119.JPG
ここからは、旅館の敷地内で催されてたデジタル掛け軸を羅列にて
DSC_0111.JPG
DSC_0117.JPG
DSC_0113.JPG
DSC_0116.JPG
DSC_0114.JPG
22時まで開催されてましたが、その後再度温泉へ
で、そのまま酒も飲まずに就寝
翌朝、5時半過ぎに起床し朝風呂に入った後
朝食
DSC_0118.JPG
毎度おいらが思う事、温泉旅館の朝飯みたいな晩御飯が
おいらにとっては理想でやんす

ぽちっとな(67)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

朝食:これだけの種類があったら充分ですね。
夕食には揚げ物も欲しいです。
by ヤッペママ (2018-10-17 21:34) 

とし@黒猫

毎朝、この朝食が出たらありがたいことです。
by とし@黒猫 (2018-10-17 22:16) 

DON

本物のカエルだったら...

by DON (2018-10-17 22:19) 

akkun

朝食でこの量なら、
結構多いほうですよね。
by akkun (2018-10-17 22:43) 

くまら

>ヤッベママさん
おいらこういう晩御飯をいつも食べたいっす

> とし@黒猫さん
朝はこの1/10でいいっす

>DONさん
メッサビビりますな

>akkunさん
温泉旅館の朝食って多いですよね
by くまら (2018-10-18 00:01) 

英ちゃん

豪華な朝食だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-18 00:08) 

(。・_・。)2k

確かに 旅館の朝飯が晩御飯だと良いっすよねぇ

by (。・_・。)2k (2018-10-18 01:27) 

kinkin

確かにそうですね、朝食のボリュームで十分ですよね。
by kinkin (2018-10-18 04:56) 

みぃにゃん

確かに。家ではなかなかこんな朝食作れないですねぇ
by みぃにゃん (2018-10-18 07:31) 

ma2ma2

首が痛いので押し逃げでm(__)m
下を向けません
by ma2ma2 (2018-10-18 09:44) 

リュカ

こういう晩ご飯だといいですよねー。
わたしも食べたいw
誰かに作ってもらいたい~~~
by リュカ (2018-10-18 09:54) 

如月大翔

同感です、、、
うちの晩御飯以上の朝ごはん、、、
by 如月大翔 (2018-10-18 10:21) 

くまら

>英ちゃん
よく見るとご飯のお供ばかりっすよ

> (。・_・。)2kさん
おいらの理想です

>kinkinさん
夜は軽めがいいっす

> みぃにゃん
朝ご飯はコメと生卵で十分です

>ma2ma2さん
くれぐれもご自愛ください

>リュカさん
ご飯を当番制にしてみるとか??

> 如月大翔さん
いやいや、豪華な晩御飯なんでしょうね
by くまら (2018-10-18 10:30) 

テリー

デジタル掛け軸、面白そうですね。
朝食が、これって、すごいですね。食べきれません。
by テリー (2018-10-18 11:40) 

raomelon

品数が多いですね^^
朝からお酒が飲みたくなっちゃいそう(^▽^;)

そうだ!竹林は見飽きてますよね~(笑)
by raomelon (2018-10-18 12:46) 

ゆきち

ちょっとずつイロイロ、この朝ごはんだと私も飲みたくなります(*^▽^*)
残業するな、休みを取れ、ウチの職場でもギャアギャア言いますが、人で足りてないので無理です。

by ゆきち (2018-10-18 20:52) 

アルマ

この朝食は豪勢ですね(^^♪

by アルマ (2018-10-18 21:59) 

駅員3

豪華な朝食ですね。
11月29日 19時から上野のれんこんでオフ会やります。
よろしくお願いします。
by 駅員3 (2018-10-19 07:05) 

hatumi30331

食事、美味しそう~
by hatumi30331 (2018-10-19 13:08) 

響

今時のデジタルマッピングかな?
わたしも旅館の生卵が付いてるような朝食好きです。
by (2018-10-19 20:30) 

くまら

> テリーさん
よく見ると御飯のお供ばかりですよ

> raomelonさん
いやいや、酒のアテは干物と漬物位ですよ^^

>ゆきちさん
うちの職場、上司が一番休んでるし
遅刻&早退上等の方でやんす(恕)

>アルマさん
こういう晩御飯が理想っす

>駅員3さん
こちらこそよろしくです~

>hatumi30331さん
美味しかったっす

>響さん
なんであんなに美味しいんでしょうね~
by くまら (2018-10-20 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。