SSブログ

聞き耳を立てて [当たりました]

先日、以前購入したロト7を調べてもらったら1,000円の当り
DSC_0016.JPG
で、その帰りにコンビニ寄ったら、炭酸水の引換券が当選
DSC_0019.JPG
その後、必死で宝くじ売り場を探し、
ロト7を購入したのは言うまでもありません
勿論ハズレましたが
ここからは、何となくスマホの画像見てたら、
テキトーに撮ったの色々有ったので、
画像と文章は、全く関係ないので悪しからず
DSC_0022.JPG
先日相方と百貨店に行った際、買い物に飽きたおいらはさっさと喫煙所へ
おいらが喫煙所に入ると、20代前半くらいの女性が2名後から入ってきました
おいらがスマホを触りながら一服してると
女性A:「あの部長、あんたにも声かけて来たの?」
女性B:「そー言えばAもこの間声かけられたって言ってたよね、で呑みに行ったんだっけ?」
女性A:「私の場合は、皆でビアガーデン行った時、帰りのバス待ってたら近づいてきて、もう1軒付き合わないか?って言われて、断れないし付き合ったよ、もう最悪だった」
DSC_0021.JPG
女性B:「何?どっか触ったりしてきたん?」
女性A:「別に触られなかったけど、舐めるように体見られて、彼氏いるの?とかお父さんいくつとか?聞くげんよ」
おいら(舐めまわす様に体を視たかどうかは何とも言えないけど、彼氏の件とか、親の件は別に良いんじゃね?)
DSC_0018.JPG
女性B:「なんでそんなこと聞くげんろね、って言うか口説こうとしとったんじゃない?で??そのお店の後もう1軒行ったん?」
おいら(まーある程度の会話のとっかかりを持つために聞いたんであって、それだけで口説くと言われたら、ちょっと可哀想かな?)
女性A:「私も酔ってたし、ただ酒だからもう1軒付き合ったんだけど」
女性B:「えぇーーもう1軒行ったん?」
女性A:「す・・・すぐ帰ったけどね」
おいら(お持ち帰りされたのかな?)
DSC_0436.JPG
女性A:「本当にすぐ帰ったんだけど、そんな事よりもなんで私らみたいな若いのに声かけるのかね、自分の娘と同じくらいの歳なのに、信じられないと思わんけ?」
女性B:「私のお父さんって、たぶん部長位の歳だけど、若い子と呑みに行くって聞いた事ないわ、家でも親の寝室開けっ放しだし、あの歳になったら性欲もうないんじゃないの?」
おいら(いやいや、それは人それぞれだし、70になっても現役の方色々知ってるけど)
女性A:「そー言えば、部長っていくつやったっけ?」
女性B:「確かキムタクと一緒って言ってたから、今年46?」
女性A:「くそオヤジやよね、もう信じられんわ・・・」
おいら、此処まで聞いて喫煙所を後にしました、
何故ならおいらとその部長タメ歳。。。(涙)

ぽちっとな(54)  コメント(15) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

その見ず知らずの部長さん、
エライ言われようですね。
by akkun (2018-09-11 22:50) 

アルマ

46でクソオヤジって言われたらねぇ・・・
会話の内容からしたら、その子たちも自意識過剰すぎな気がしますが・・・
しかも最悪とか言いながらただ酒とか言って付き合ってるし。

by アルマ (2018-09-12 06:14) 

hatumi30331

電車の中の会話、大阪は〜面白いよ〜♪

キムタク〜クソ親父の域に!?そうか〜〜
by hatumi30331 (2018-09-12 07:04) 

ころくま

クソガキに気を使うくそおやじもたーいへん。
by ころくま (2018-09-12 08:28) 

私が三人目

それ以上上手くいくと危険ですよ(^^)
by 私が三人目 (2018-09-12 09:44) 

馬爺

我が家では孫がその位の年でう¥すからね、やはりこんな会話しているのかな?
by 馬爺 (2018-09-12 09:58) 

ゆきち

あはは、2軒もはしごしておいて何ゆーてんねん!と突っ込みいれときます。嫌やったら帰ったらエエねん(^▽^;)
46でクソオヤジだったら私はクソババア通り越して妖怪?!
by ゆきち (2018-09-12 13:06) 

くまら

> akkunさん
一度お遭いしてみたいっす

> アルマさん
この部長さんに幾分の魅力があるのかも

> hatumi30331さん
大阪の電車は何か凄そう。。。

>ころくまさん
若い女の子が多い職場って、地獄だろうなぁ~

>私が三人目さん
ですな

>馬爺さん
友達との間では、たぶん。。。

>ゆきちさん
この部長に魅力を感じてるのかも??
by くまら (2018-09-12 13:28) 

kuwachan

当たると嬉しいですよね!
そう言えば就職したてのころ飲みに誘ってくれた上司って30代で
40代ってあまりなかったような。
by kuwachan (2018-09-12 14:07) 

リュカ

あーーーー
その年齢でもう「くそおやじ」って言われるのね(笑)
まだまだ若いのにwww
by リュカ (2018-09-12 15:10) 

如月大翔

キムタク似のぶちょーだったら、、、
誘われればどこまでもついて行くんでしょうね
by 如月大翔 (2018-09-12 15:51) 

(。・_・。)2k

くそおやじかぁ
だから 若いお姉ちゃんは嫌いだ

by (。・_・。)2k (2018-09-12 16:19) 

英ちゃん

46歳でクソオヤジじゃ私はどうなる?(゚□゚)
まぁ、そんな事を言ってる女性たちも数十年経てばクソババアになるけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-12 17:45) 

ma2ma2

ロト7は4回な1回、1.100円か1.900円あたります。
毎回お任せで3口買いです(^^)
by ma2ma2 (2018-09-12 18:43) 

くまら

> kuwachanさん
おいら、40代になるまでは1人呑みが大好きでした(汗)

>リュカさん
もうくそおやじっす。。。orz

> 如月大翔さん
似てても無理かも(滝汗)

> (。・_・。)2さん
おいらも苦手っす

>英ちゃん
ですよねぇ~

>ma2ma2さん
すげーー
by くまら (2018-09-12 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。