SSブログ

8月前半は [喰いもん]

今更ですが8月前半のおいらの昼食軽等でやんす
相方がほぼ土日仕事の為、どーしても休日の昼食って外食になっちゃいますが
今月は相方へ1諭吉返上したのでお財布がピンチ
2日に1回は米焚いてテキトーに喰ってますがカップ麺もよく食います
4日は仕事帰りにドラッグストアへ立ち寄った際発見した
明星の大人のカシミールカレー焼きそば
激辛と書いてありますが、そんなに辛くはなかったけど
御飯欲しくなっちゃうお味でした
DSC_0122.JPG
4日の晩は、そんなにお腹空いてなかったので
ワインとおつまみを少々頂いた夕食でやんした
DSC_0123.JPG
翌5日、家で焼き飯でも作ろうと思ってたけど
録画してたドラマでソースカツ丼を食うシーンがあり
カツ丼を食いにかつ家へ
この日はちょっと贅沢して豚汁つけちゃいました^^
DSC_0127.JPG
んでもって盆休み初日の14日
タバコと飲み物を買いにコンビニへ立ち寄った際
何気に買ってしまったジャンボフランク
DSC_0154.JPG
続いて15日の昼飯は
これまたドラッグストアで発見した
明星の極のチャルメラバリカタ麺辛豚骨まぜそば
1分で出来ちゃうので、さっさと食えるから良いけど
味も辛さも中途半端な感じでした
DSC_0157.JPG
そんなこんなで8月前半のおいらの昼飯等でやんした

ぽちっとな(65)  コメント(17) 

nice! 65

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

このジャンボフランク無性に食べたくなることがあります。

by ヤッペママ (2018-08-22 19:55) 

夏炉冬扇

タバコですか。
当方これだけは優等生。
by 夏炉冬扇 (2018-08-22 20:47) 

kuwachan

あ、とんかつが美味しそうです^^
見ると無性に食べたくなります(笑)
by kuwachan (2018-08-22 20:55) 

akkun

暑い時期に、辛いの食べてスッとしていたのですが、
今年は、真夏に辛いの食べなかったです。
by akkun (2018-08-22 21:26) 

テリー

私も、昼食は、カップラーメンが、多いです。
by テリー (2018-08-22 23:39) 

くまら

>ヤッベママさん
ちなみにファミマのジャンボフランク、当たりがありますぞ

> 夏炉冬扇さん
禁煙考えてますが、その前に職場変えるのが先かな??

>kuwachanさん
この魔力は何でしょうね??

>akkunさん
まだ遅くはないですぞ

>テリーさん
体にはよくないんですけどね
by くまら (2018-08-22 23:55) 

(。・_・。)2k

俺も自分だけだと麺ばっかりですねぇ
どうしても楽だからなぁ

by (。・_・。)2k (2018-08-23 00:35) 

英ちゃん

チャルメラも変なの?出したんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-23 01:39) 

よーちゃん

「大人の」とついてると
つ試してみたくなる私。。。。
by よーちゃん (2018-08-23 10:39) 

リュカ

バリカタ麺のカップ麺があるのですね。
やっぱりかため??
by リュカ (2018-08-23 10:46) 

ma2ma2

フランクとかアメリカンドッグって無性に食べたくなることありますね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-23 11:03) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
ただ、体にはあまり良くないんですよね

> 英ちゃん
出てました

> よーちゃん
おいらは『辛』が書いてあると商品手に取っちゃいます

>リュカさん
お湯入れ1分なので、幾分固めっすよ

>ma2ma2さん
食べたくなるあの衝動は一体?ですよね
by くまら (2018-08-23 11:29) 

如月大翔

夏場はどーしても辛い系にいきますよね、、、
by 如月大翔 (2018-08-23 15:55) 

DON

カレー焼きそば売ってない...

by DON (2018-08-23 20:03) 

美美

バリカタ麺、美味しそうですね!
私も最近辛いカップ麺ばかりなんですが
これはまだ見たことが無いです。
ちょっと探してみましょ( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by 美美 (2018-08-23 22:02) 

アルマ

多分最初のは私はダメな辛さだ・・・(^_^;)
似たようなもの(確かカレーラーメン)を食べたことがあります。

by アルマ (2018-08-24 00:22) 

くまら

> 如月大翔さん
我が家基本年中です^^;

>DONさん
おいらも久し振りに見ました

>美美さん
最近いろんなのありますよね~

>アルマさん
辛いと言うよりも味が濃い感じでしたぞ
by くまら (2018-09-07 10:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。