SSブログ

家でゴロゴロ [撮ってみた【 雫 】]

7月7日は各地で被害でまくった大雨でしたね
被害に遭われた方々には心よりお悔やみ申し上げるとともに
早く復旧されることを祈っております
そんな7日はおいらは半日仕事、相方も休みだったので
午前中に家の掃除をお願いしました
どっか行こうかと思ったけど、1日雨降りだし家でのんびりすることに
一服がてらこんなの撮ってみた
DSC_0373.JPG
休日に1日家に居る事があまりないおいら
やんちゃ娘が、なんか落ち着かないようで、
おいらの周りをウロウロしてましたがパソコンの前から動かないので
構ってくれないからか、不貞寝
DSC_0069.JPG
やんちゃ娘が寝てる間に、購入時よりあまり喰いつきの良くない
おもちゃをペン立てに刺したら
何じゃこれ?状態
DSC_0071.JPG
でもって、おいらの方を見て
変なもん置くじゃない!って抗議してました(笑)
DSC_0075.JPG
追記:W杯、準決勝ベルギーvsフランスが3時からだそうな
流石に起きてられないので、録画します
個人的に、クロアチアに優勝してほしいと思ってるけど、さてどーなる事やら

ぽちっとな(83)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 83

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

延長戦続きと、日程の影響で、
コンディションが厳しいかも知れないですね。
by akkun (2018-07-10 21:05) 

ヤッペママ

不貞寝といっても可愛い寝顔
by ヤッペママ (2018-07-10 21:21) 

英ちゃん

ベルギーvsフランスが3時から(゚□゚)
でも見ようかな?
by 英ちゃん (2018-07-11 00:01) 

リュカ

雫ちゃんのふて寝可愛い。
無防備なその両手をにぎにぎしたいですww
うちの旦那もクロアチア応援してるみたい^^
by リュカ (2018-07-11 10:10) 

raomelon

遊んで欲しかったのかな~
不貞寝の寝顔もかわいいですね^^
私なら一緒にお昼寝しちゃいます(*´ω`)
by raomelon (2018-07-11 10:58) 

くまら

>akkunさん
今大会、確かにどんぐりの背比べ状態ですもんね

> ヤッペママさん
あざーっす

> 英ちゃん
観れました??

> リュカさん
今大会のクロアチアのサッカーおもろいっす

>raomelonさん
いざ遊ぼうとすると、去って行っちゃうんです
流石は猫っす(爆)
by くまら (2018-07-11 11:49) 

ゆきち

ま~かわいいフテ寝ですこと!(#^^#)
よく似たオモチャ、我が家でも不評でした^^;

by ゆきち (2018-07-11 12:29) 

viviane

ほんと、抗議してる[わーい(嬉しい顔)]
雫ちゃん、夏は苦手でしょうね
レアアジフライ、家でも作れますよ
by viviane (2018-07-11 13:01) 

如月大翔

フランス代表といっても半分近く?がアフリカ系、、、
それいっちゃぁ、、、日本代表のラグビーも
by 如月大翔 (2018-07-11 14:35) 

ma2ma2

今日はクロアチアとイングランドですね!
どちらが勝つか(^^)
by ma2ma2 (2018-07-11 14:51) 

(。・_・。)2k

フテ寝可愛いですね
俺もペット飼いたいけど
俺が飼われてる状態だからなぁ

by (。・_・。)2k (2018-07-11 15:25) 

くまら

> ゆきちさん
人間には可愛く見えるおもちゃなのにね

>vivianeさん
レアなアジフライ、我が家ではちょっと危険かも

> 如月大翔さん
はい、そこは目をつぶる所です

>ma2ma2さん
クロアチアに1票っす

> (。・_・。)2kさん
大丈夫!何とかなりますって
by くまら (2018-07-11 15:49) 

みぃにゃん

雫ちゃん目で表情豊かでわかりやすいですね
地味にお邪魔なことしちゃうんですよね。構ってほしいから。
by みぃにゃん (2018-07-12 10:27) 

DON

日本が敗退したら
盛り上がりが 無くなったのかな~

by DON (2018-07-12 10:28) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんに、「変なもん欲しがらないで!」って怒られます。
ちょろに、厳しいのぉ。。。

ちょろも零ちゃん真似て不貞寝してやる!
by ちょろっとぶぅ (2018-07-12 14:39) 

アルマ

不貞寝・・・(^^ゞ
肉球を触りたくなっちゃいますね(^^♪

by アルマ (2018-07-12 17:42) 

響

見事なふて寝ですね(笑)
暑いと1日中この格好ですごしたくなります。
by (2018-07-12 19:32) 

くまら

> みぃにゃんさん
おいらも暇だったら、ちょっかい出しちゃいます

> DONさん
次は3位決定戦と決勝ですよ~

> ちょろっとぶぅさん
はい、おいらが毎度相方に言われてる事です

>アルマさん 
前足だとなーんも反応しないけど
後ろ足だと、こちょばいみたい^^

>響さん
エアコンガンガン効いた部屋で。。。ってすると
やんちゃ娘は去って行きます
by くまら (2018-07-13 14:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。