SSブログ

5年だね [撮ってみた【 雫 】]

富山の記事、そろそろ終わろうと思ってたんですが
本日は、やんちゃ娘が我が家に来て5年目でやんす~
つうかもう5年も経つんだなぁ~と思っております
一応我が家に来た頃は、こんな感じでしたケロ
DSC_0004.jpg
今ではこんなにも太々しい、我が家の家主としての貫禄が
DSC_0005.JPG
休日相方が外出してると、車の音を察して?
相方が帰ってくるのを玄関前で待っております
以前までは、おいらが帰宅するのを待ってくれてたのに
DSC_0043.JPG
小さい頃から変わらないのは、新しい物が我が家に来た時のチェック
この時は、相方の実家から頂いた相方のおやつのチェック
おやつのチェックだけならいいんですが、
ガキの頃からビニール喰っちゃうので、とっとと撤収しますが
DSC_0049.JPG
先日7月1日なのに真夏日を迎えた当地。
久し振りのへそ天でやんす~ってピン甘いけど
女子らしく、写真撮ろうとしたら足を揃えましたケロ^^
DSC_0059.JPG
冒頭にも書きましたが、もう5年なんですね
譲っていただいたブリーダーさんから
「体が小さい子なので」と言われてたので
PCの上で寝てる時は毎度「おいらよりも長生きするんだぞ」
と言い聞かせてます
DSC_0062.JPG
この記事書いてて、小さい頃と見比べると
髭回りも白くなってきたなぁ~
これからも長生きしてほしいっす
その為には、ビニール喰うのをやめさせねば!!

ぽちっとな(67)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

見比べると、
やっぱり大分貫禄出ましたね。
by akkun (2018-07-06 20:27) 

アルマ

ビニールはね~最悪手術しなきゃってなっちゃいますからね(^_^;)

by アルマ (2018-07-06 21:14) 

あとりえSAKANA

ちっちゃい時から可愛かったんですね☆
by あとりえSAKANA (2018-07-06 22:14) 

ゆきち

5回目のウチの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
おチビちゃんが美しいお姫様になりましたね♪
いつまでも元気でいて欲しい、すべての猫飼いさんの願いだと思います^^
by ゆきち (2018-07-06 22:20) 

とし@黒猫

こうして見比べて見ると、成長したなあ、と思います。
まだまだ、これからも、ヤンチャしますよ〜
by とし@黒猫 (2018-07-06 22:38) 

くまら

>akkunさん
出すぎです(汗)

>アルマさん
今の所、大きいのと一緒に出てるみたい

> あとりえSAKANAさん
(^o^)b

>ゆきちさん
ほんと、ずーっと一緒に居たいですよね~

> とし@黒猫さん
誤食以外なら何やっても怒んないですよ~
by くまら (2018-07-06 22:51) 

英ちゃん

もぅ5年目なんだ~(゚□゚)
時が経つのは早いね。
長生き出来るといいね。
猫のギネス記録は、38才3日だそうです(゚□゚)
目指してみる?
by 英ちゃん (2018-07-07 00:01) 

(。・_・。)2k

ビニール 食った事ないけど
味しないでしょうに

by (。・_・。)2k (2018-07-07 00:27) 

sana

うちの子記念日おめでとうございます。
5年目ですか! 早いですねえ‥
小さいときの愛らしいこと。
気品あるべっぴんさんに育ちましたね^^
ビニール食べちゃうの、悩ましいですね~うちも隠すの大変でした^^;
by sana (2018-07-07 00:44) 

kinkin

アブナイですね・・・毛玉のように吐かないでしょうから。
こればっかりは飼い主が注意しないとならないですね。
雫ちゃん、誕生日おめでとう。
by kinkin (2018-07-07 05:22) 

みぃにゃん

しっかり貫禄つきましたね!ビニール食べるのですか?それはダメですよ!雫ちゃん!
by みぃにゃん (2018-07-07 07:44) 

ma2ma2

ビニールは食べちゃダメですね!
by ma2ma2 (2018-07-07 08:44) 

如月大翔

最近のは有害物質を発生しないといっても、、、ねぇ
by 如月大翔 (2018-07-07 10:34) 

くまら

>英ちゃん
どんな生活してたんでしょうね、その猫

> (。・_・。)2kさん
たぶん、噛んだ感じが良いのかな??

>sanaさん
あざーっす、カメラの前ではおすまししますぞ(笑)

>kinkinさん
一度、うんPの中にビニールがあるのを発見した事が(汗)

> みぃにゃん
毎度言い聞かせるんですけどね

>ma2ma2さん
ですよね

> 如月大翔さん
燃やす訳じゃないですもんね~
by くまら (2018-07-07 11:40) 

よーちゃん

確かに貫禄でてきた感じ~(^_^;)
by よーちゃん (2018-07-07 12:35) 

ちょろっとぶぅ

5年かぁ〜
あら、ちょろの1/3なんだね。

もっと、貫禄つけちゃって g(^∞^g
by ちょろっとぶぅ (2018-07-07 15:08) 

くまら

>よーちゃん
我が家では一番偉い方ですので^^

>ちょろっとぶぅさん
これ以上太らせませんけどね(笑)
by くまら (2018-07-07 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。