SSブログ

カレー率高め [喰いもん]

6月も末日となりましたので、今月後半に喰った物でやんす
まずは16日、相方と家呑みしたワイン
アテは我が家で数年ぶりに食べるラムチョップでやんした
DSC_0002.JPG
でもって翌23日、今月は珍しく家呑みが多かったっす
DSC_0052.JPG
ここからは外食系でやんす
まずは17日、東山界隈へ行った際
何処で飯食うか散々迷った結果、“日本酒真琴(食べログ)”ってお店を発見
ランチやってるって言うので入ってみる事に
DSC_0041.JPG
おいらが注文した生姜のカレー
至って普通でやんした、因みに相方はおむすびセット注文してましたが
塩むすびだったとちょっと落ち込んでました
DSC_0040.JPG
でもって24日、高岡へ行った際
昼飯どうしようかネット検索すると、以前上野へ行った際に行った
デリーが有る事を発見!上野にあったお店とは別物?と思ってたけど
入店することに
DSC_0053.JPG
メニューは上野のお店と基本同じ
つうか上野のお店よりも若干安め、でおいらが注文したのは
カシミールカレー
この辛さは、上野と同じでした
お店の方に聞いてみたら、オーナーが富山出身だそうな
だから出店したんだそうな
DSC_0054.JPG
23日、小腹が空いたのでついつい買ってしまった
セブンイレブンの揚げ鶏
ファミチキよりも、こっちの方が好みっス
DSC_0048.JPG
んでもってラストは27日
役員会だったんですが、弁当頂きました
つうか、時間が無かったので全然味わえなかったけど~
DSC_0056.JPG
追記:気が付けば、もう半年経過
あ!まとめ記事書かねば!!つうか2月の大雪が嘘のような暑さです

ぽちっとな(63)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

ラムチョップ最近メニューから消えてました。
by ヤッペママ (2018-06-30 23:32) 

(。・_・。)2k

なんだか ご飯とカレーが分かれて出てくるだけで
妙に 高級感出ますね

by (。・_・。)2k (2018-07-01 00:47) 

kinkin

そうなんですよね・・・・今年も折り返しちゃいましたね。
相変わらずバタバタしていた半年だったです(^^ゞ
by kinkin (2018-07-01 04:35) 

akkun

今年は、いつも以上に蒸し暑い気がします。
by akkun (2018-07-01 06:24) 

DON

食欲落ちてきたから
カレー食べようと思います(^_^;)

by DON (2018-07-01 09:49) 

ma2ma2

僕は週2でカレー食べていますが、カレー率が高いともっと食べちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2018-07-01 10:32) 

みぃにゃん

もう今年も半分。はやいですね。暑いときにはカレーが食欲そそります。
by みぃにゃん (2018-07-01 11:50) 

英ちゃん

私は、ほとんど家呑みです(゚□゚)
しかし、暑いね(゚□゚)
サッカーの試合も熱い、アルゼンチンvsフランスだけ見たけど決勝トーナメントは負けると終わりだから本気度が違うね。
by 英ちゃん (2018-07-01 14:29) 

くまら

>ヤッベママさん
我が家も久しぶりに喰いました

> (。・_・。)2kさん
20年ほど前は基本分かれて出てきましたよね

>kinkinさん
あっという間でしたよね

>akkunさん
当地、35度越えたそうな

>DONさん
栄養ありますもんね~

>ma2ma2さん
おいらも独身の頃はほぼカレーばかりでした

>みぃにゃん
からーーいカレーが喰いたいっす

>英ちゃん
面白い試合でしたよね~
by くまら (2018-07-01 18:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。