SSブログ

ちっこい花 [撮ってみた【植 物】]

今更ながら隣県で警官の鉄砲奪って大暴れした方が居たそうな
つうか、この人いったい何がしたかったんっでしょうね?
最近、こんな事件が多いように感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて23日に撮影した物続いてます
今回は、名前は知らないけどちっこい花を
とその前に、合歓がちょうど見頃だったので
5.JPG
ここからは、名前調べるの面倒だったので名前知らないけど
小さく健気に咲く花達を羅列にて
5 (4).JPG
5 (3).JPG
5 (2).JPG
5 (1).JPG
追記:気温が高いけど、風が有るのでエアコンつけなくて大丈夫かと思いきや
風が強すぎて、近隣の学校から砂が飛んでくるので
我が家、今年最初のエアコン始動でやんす

ぽちっとな(69)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

昨日から、大分強風が吹き荒れてます。
by akkun (2018-06-27 23:36) 

アルマ

暑くて寝られません・・・(^_^;)
ホントに頭のおかしい輩が多すぎて怖いです・・・

by アルマ (2018-06-28 04:31) 

馬爺

おはようございます。
風邪が収まったと思ったら今度は雨に成りました、ねむの木が綺麗ですね、湿度が高くて寝苦しいです。
by 馬爺 (2018-06-28 07:44) 

みぃにゃん

おおはようございます。風が強いですね。確かに砂埃飛んできますね。我が家もエアコンフル活動です
by みぃにゃん (2018-06-28 10:28) 

響

合歓の花のグラデーション綺麗ですね。
昔この花をルアーにして釣りをしたことがあります。(一投目指でボロボロに)
by (2018-06-28 10:34) 

raomelon

合歓の花、奇麗ですね
わが家も一昨日からエアコン稼働
一度点けると我慢できなくなっちゃいます(^^;
by raomelon (2018-06-28 11:12) 

(。・_・。)2k

合歓以外どれも分からないなぁ
花の名前は難しいですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-06-28 11:30) 

Hide

名前も知らない小さな花、綺麗で好きです!
昨夜の強風には参りましたが蒸し蒸しの東京です!
by Hide (2018-06-28 11:33) 

ma2ma2

東京は30度越で暑いのでエアコン無いと過ごせません(^^)
by ma2ma2 (2018-06-28 11:34) 

くまら

> akkunさん
当地もです

> アルマさん
ここ数年、こんな事件多過ぎですよね

>馬爺さん
当地も風が弱くなったら、土砂降りになりました><;

> みぃにゃん
6月にエアコン点けたのって初めてかもです

>響さん
え?合歓の花でルアー??
考えた事なかった

>raomelonさん
1度点けちゃうとね、でも体の事を考えたら
点けた方が良いんですよね

> (。・_・。)2kさん
本当に難しいっす
by くまら (2018-06-28 11:35) 

viviane

ほんと、こう言った「何がしたいの?」事件多いですよね
ムシムシ暑く、梅雨らしい天気
これが有るからこそ美味しいお米が出来るんですね
by viviane (2018-06-28 11:47) 

如月大翔

自己中なヤツが自暴自棄になった、、、
二人だから間違いなく極刑でしょうけど
税金でなんだかんだ10年位、、、
ご遺族はたまったもんじゃありませんね

by 如月大翔 (2018-06-28 12:10) 

くまら

> Hideさん
当地も雨が上がった途端、蒸しまくってます><;

>ma2ma2さん
今年の夏はどーなるんでしょうね?

>vivianeさん
はい、四季って大切です!

> 如月大翔さん
本人だけならまだしも、実家まで晒されてますもんね
by くまら (2018-06-28 13:12) 

まこ

ほんと、路端の小さな花は
癒されますねぇ~♬
雑草などというと、愛好家に叱られちゃうけど(;^□^A
by まこ (2018-06-28 13:34) 

ちょろっとぶぅ

今朝、エアコンつけるか迷って、我慢しました。
だって、1回ぴーすると止まらない(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-06-28 14:17) 

くまら

>まこさん
最近、道端に咲く小さい花
目を向ける方増えてますよね

> ちょろっとぶぅさん
我が家、またもエアコンストップっす
by くまら (2018-06-28 21:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。