SSブログ

地獄の前の [撮ってみた【植 物】]

私の職場、今季役員改選でした
上司もついでに代わればよかったけど、悪運強く残ってますが
まーそんな事よりも、他の委員会のメンバーが大幅に変わったつう事で
今週半ばから会議尽くしになり
ぶっちゃけ、嫌気がさしてる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、10日に撮影した物のラストでやんす
まずは、上げ忘れてた紫陽花
1 (2).JPG
ここからは紫陽花以外を、まずはクマンバチ(笑)
1 (6).JPG
気を取り直して、ビョウヤナギ
1 (3).JPG
アカツメクサですなぁ~
1 (4).JPG
タンポポ、あえて足元に咲いてる花ばかり撮っちゃうおいらって
やっぱり変?
1 (5).JPG
んでもってラストは、ちょうど見頃の菖蒲
これ見てて、そろそろ花菖蒲園に足伸ばそうか考えてました
1 (1).JPG
追記:W杯、まさかのアイスランドがアルゼンチンと引き分け
まー強豪国は決勝トーナメントに照準合わせてるんでしょうが、正直驚きました
今日はドイツVSメキシコ、明日仕事なので録画しとこーっと

ぽちっとな(67)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

メッシがPK外すとは。。。
面白い試合でしたけどね。
by akkun (2018-06-17 20:18) 

DON

今年はクマンバチ見ないで終わりそう(^_^;)

by DON (2018-06-17 21:58) 

raomelon

足元に咲く花、好きです~
小さいから撮りにくいけど
たまにピントが合うと嬉しいです(*^^)v
by raomelon (2018-06-17 23:41) 

えーちゃん

まぁ、ワールドカップは接戦の方が面白いけどね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-18 00:51) 

ヤッペママ

会議続きお疲れさま(^^)/。
by ヤッペママ (2018-06-18 03:05) 

アルマ

ワールドカップは結構番狂わせが起こったりしますよね(^^ゞ

by アルマ (2018-06-18 03:39) 

kinkin

ウチの会社もゴソッと替わるみたいですね・・・・・・^^;
明日、株主総会があるから、そのタイミングかな。
by kinkin (2018-06-18 04:25) 

hatumi30331

ワールドカップ、色々あって、面白いね。

地震恐かったよ〜〜〜〜!
by hatumi30331 (2018-06-18 09:32) 

リュカ

アカツメクサ、久しぶりに見ました^^
小さい頃は、蜜をちゅーちゅー吸ったわw
by リュカ (2018-06-18 09:39) 

如月大翔

あぁ、、、人にスカシッ屁をなすりつける上司ですね
コナン君で解決しないなら
次はゴルゴ13をご紹介させていただきます、、、が
by 如月大翔 (2018-06-18 10:38) 

くまら

> akkun さん
バロンドールの呪いでしょうかね
あ、昨年度はクリロナか

>DONさん
萩の季節にもよく見られますぞ

> raomelonさん
おいら、腹這いになって撮ったりしますよ~(笑)

> えーちゃん
点の取り合いもなかなかおもろいですよ

> ヤッペママさん
今月末まで、だらだら続きそうっす

> アルマさん
筋書きのないドラマですもんね

> kinkinさん
役員がごそっと変わると、事務方大変でしょうね
おいらもだけど^^;

> hatumi30331さん
あまり甚大な被害が出なくて一安心ですな

>リュカさん
アカツメクサの蜜は吸った事ないけど
ツツジは今でも吸います^^
by くまら (2018-06-18 10:38) 

夏炉冬扇

クマンバチ、インゲンの花にきていましたが、うっかりカード忘れで写せず。
お仕事ごくろうさま。
by 夏炉冬扇 (2018-06-18 18:05) 

raomelon

まさかの震源地・・かなり揺れ、怖かったです( ;∀;)
食器など少し割れたりしましたが、何とか大丈夫!
ご心配おかけしました<(_ _)>
by raomelon (2018-06-18 18:53) 

くまら

> 如月大翔さん
デューク東郷さんだと、美女も紹介いただけるのかしら?(笑)

> 夏炉冬扇さん
あらら、次回頑張ってくださいね

>raomelonさん
箕面に住む叔母たちは大丈夫だったようですが
かなり怖かったようです
by くまら (2018-06-19 11:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。