SSブログ

6月前半は [喰いもん]

6月も半分過ぎたので、外食集でやんす
と言いたいけど、その前に財布整理してたら
まだ確認してないロト7が有ったので
調べてもらったら1,000円当たってました(嬉)
DSC_0511.JPG
んでもって2日の晩、相方のリクエストで久し振りに相方と家呑み
呑んだのはこのロゼワイン、
おかげで食器の片付け~洗濯~風呂掃除を強いられる羽目になりましたとさ
ま、毎度のことだけど(涙)
DSC_0094.JPG
翌3日、無性にアジフライが喰いたくなったので
スーパーで買ってこようかと思ったけど
近くの食堂へアジフライと海苔入り卵焼きを焼いてもらいました
御飯無料券持ってたので、ワンコインランチでやんす
因みに腹減ってたので大ライスっス
DSC_0095.JPG
で、その日の晩、仕事から帰ってきた相方が
「ご飯作るの面倒臭いから、なんか食いに行こ」というので
たまたまCMやってた“きんしゃち酒場(ホットペッパー)”へ歩いて行くことに
DSC_0118.JPG
おいら的には昼ガッツリ喰ってるので
さほど腹減ってないので、食い物は軽めで
まずは生中と塩だれキャベツ
DSC_0116.JPG
んでもって手羽先4人前でやんす
相方は、この他に海老天むすを2個喰っておりましたとさ
DSC_0117.JPG
因みに、このお店で食事中にちょっとした出来事が有ったので
明日掲載することにします
追記:仕事を無理やり終わらせ
W杯のエジプトウルグアイ戦観ようと思ったら、なんか、変な特集番組(怒)
とりあえず風呂入って、ビール片手に観戦しようかと~
ただ、リビングでは相方がズートピア観るって言うので
おいらは、スマホで観戦ですが^^;

ぽちっとな(57)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

うちは、娘を寝かせたので、
パパがテレビを独占してサッカーを観てます。
by akkun (2018-06-15 21:46) 

(。・_・。)2k

手羽先 凄い量ですね
でも 半分は骨かぁ

by (。・_・。)2k (2018-06-16 00:22) 

リュカ

手羽先美味しそう−!
わしわし食べたいですっ
by リュカ (2018-06-16 00:28) 

ma2ma2

ハワイは良い天気です
by ma2ma2 (2018-06-16 03:20) 

さる1号

山盛り手羽先、いいな♪
by さる1号 (2018-06-16 07:10) 

みぃにゃん

手羽先積み上がってますね!どんな事件か気になりますね
by みぃにゃん (2018-06-16 07:33) 

くまら

>akkunさん
良いなぁ~

> (。・_・。)2kさん
見た目は多く見えるけど、確かに半分は骨なので

>リュカさん
手をべとべとにしながら食っちゃいました

>ma2ma2さん
うらやましい

>さる1号さん
もう2人前は喰えそうっす

>みぃにゃん
これがカツだったら食えないけど^^;
by くまら (2018-06-16 08:24) 

如月大翔

4km無料ッて、、、代行?タクシー代?とかでしょうか
by 如月大翔 (2018-06-16 10:40) 

夏炉冬扇

1000円も。
おめでとう。
アジフライ好きです。
by 夏炉冬扇 (2018-06-16 19:12) 

アルマ

アジフライはやはりお店で食べたほうが美味しいですね(^^♪

by アルマ (2018-06-16 22:09) 

くまら

> 如月大翔さん
代行っす

> 夏炉冬扇さん
0が大幅に足りません(涙)

>アルマさん
ちゃんとした店で喰うと本当に美味しいですよね
by くまら (2018-06-17 08:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。