SSブログ

そろそろかしら? [撮ってみた【植 物】]

6月10日(日)、朝実家の手伝いを軽くして
午後からネタ探しにどっか行こうかと考えてたら
転寝してしまい、起きたら15時過ぎ(汗)
とりあえず紫陽花を見に大乗寺丘陵公園に
到着すると、人がまばら
もしやまだ早かった?とは思ったものの、おいら的には見頃かも
2 (1).JPG
紫陽花って撮り方
あ、紫陽花だけじゃなく植物。。。いやいや被写体全部か
構図がよく判んないので、テキトーに撮ってみたら
なんかどれも同じような感じになっちゃってました(汗)
そんな画像を、羅列にて~
2 (2).JPG
2 (4).JPG
2 (5).JPG
2 (6).JPG
2 (3).JPG
追記:W杯開幕ですね
とりあえず見たいのはポルトガルVSスペイン
後は、日本代表の試合は嫌でも観ること多いだろうから
イングランド、ブラジル、コロンビア、フランス、ドイツ、スペイン、ポルトガル
スウェーデン、ナイジェリア、アルゼンチン関連の試合は録画しようかと
ぶっちゃけ、日本vsコロンビア、どっち応援するかまだ悩んでます

ぽちっとな(74)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

なんか今回はワールドカップ見る気しなくて・・・なんでだろう・・・
スペインもいきなりの監督解任ですね・・・

by アルマ (2018-06-14 23:14) 

(。・_・。)2k

写真は意識するだけで変わります
変わったように見えますよ

by (。・_・。)2k (2018-06-15 00:05) 

みぃにゃん

色んな色のアジサイキレイですね。ワールドカッ
ロシアがいきなり快勝しましたね。
by みぃにゃん (2018-06-15 07:36) 

hatumi30331

紫陽花、綺麗〜♪
撮るのは難しいです。
週明けの記事は、百合やら〜紫陽花やらです。^^

サッカー、どうかな?
by hatumi30331 (2018-06-15 08:11) 

今造ROWINGTEAM

サッカー始まりましたね。
世界中が沸くんだろうな~

コメントありがとうございました!
ボートの福井国体の大会会場は美浜町のボートコースです^^
by 今造ROWINGTEAM (2018-06-15 08:31) 

よーちゃん

サッカーより野球な私(^_^;)

燕、快調ですね。
虎は今日から仙台で楽天と最下位争い。
このまま交流戦が寂しく終わっていくんやろうなー。。。
by よーちゃん (2018-06-15 08:58) 

馬爺

紫陽花は角度で花が美しく変わりますね、
by 馬爺 (2018-06-15 09:59) 

くまら

> アルマさん
どの国も威信かかってますもんね

> (。・_・。)2kさん
少し視線換えてみようかと思う今日この頃っす

> みぃにゃん
開幕戦は順当ですよね

> hatumi30331さん
そー言えば百合のシーズンも始まりますね

> 今造ROWINGTEAMさん
福井にも練習場あるんですね~

> よーちゃん
なぜか好調なツバメ、このままシーズン終わればいいと思ってます^^
by くまら (2018-06-15 10:01) 

如月大翔

今回の盛り上がってます???
なんか前回大会でアジアのレベルの低さが強烈に残ってて
、、、なのでリアルには観ません
ダイジェストで十分かなぁ、、、
by 如月大翔 (2018-06-15 10:15) 

raomelon

淡い色合いの紫陽花が奇麗ですね^^
私はいつもバッテリーが切れるまで撮っちゃいます(^^;
難しいから楽しいのかも?^^
by raomelon (2018-06-15 10:32) 

DON

難しいんだよね~
いまだに 分からないかも(^_^;)

by DON (2018-06-15 12:36) 

えーちゃん

紫陽花に付き物はカタツムリですが、最近はカタツムリも見なくなったね?
しかし、カタツムリを貸し出して写真を撮らせる所があるらしいわ(^^;
まぁ、絵になるだろうけど、そこまでしたくはないな(゚□゚)
W杯は、見たい試合も多いけど放送時間に依るなw
by えーちゃん (2018-06-15 13:18) 

ちょろっとぶぅ

前回ちょっと、勝ったからといって・・・
期待持つなんて、甘いよ!!

日本はあっという間に、終わると思います。
ゆるぅ~っく、観戦しよっと。
by ちょろっとぶぅ (2018-06-15 14:50) 

くまら

> 如月大翔さん
あらら、4年に1度の祭典なのに

> raomelonさん
おいら、1つの被写体にせいぜい3枚・・・
そりゃー上手くならないですな

>DONさん
うまくいかないから面白いのかもしれないですね

>えーちゃん
基本夜ですもんね

>ちょろっとぶぅさん
はい、真剣に見てはいけません
ハメスが居るコロンビア相手なので
by くまら (2018-06-15 16:24) 

viviane

我が家に咲いた小さな紫陽花・・・一番最後の紫陽花(万華鏡)かも!
私も古い車は得意じゃないんですよ~
でも、主人とお出掛けすると色々な意味で楽しい^^
by viviane (2018-06-15 17:21) 

旅爺さん

アジサイが綺麗ですが梅雨時の今は暑くなったり寒くなったりですね。

by 旅爺さん (2018-06-15 17:45) 

夏炉冬扇

サッカーですか。
こちら野球です。
by 夏炉冬扇 (2018-06-15 18:41) 

リュカ

淡い色がきれいですねー
紫陽花って(いや、他もだけど)撮るの難しい!
サッカーは相方君がスペイン贔屓なので、スペインを応援します(笑)
by リュカ (2018-06-15 18:43) 

akkun

暫く、サッカーで忙しくなりそうです。
録画用に、デッキの容量を大分空けました。
by akkun (2018-06-15 21:42) 

くまら

>vivianeさん
我が家は、車見た後何喰いに行くかが楽しみの様です

>旅爺さん
今年は寒いっす><;

> 夏炉冬扇さん
4年に1度ですので~

>リュカさん
おいら、コロンビアとオランダが大好き
でもオランダでないので。。。

>akkunさん
サッカー好きにはたまらん時期ですよね
by くまら (2018-06-15 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。