SSブログ

ご飯は? [撮ってみた【 雫 】]

上司と県庁に行き、エレベーター乗った時に
上司が屁をこき、いきなり上司から「おい!お前!!密室で屁をこくな!」
と罪を擦り付けられ、思わず上司をぶん殴ってやろうかと思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、9日に撮影した物のラストです
クマンバチの撮影を終え、家に入りとりあえず
メールチェックでもしようかと思ってたら
さっきまで外を見てたやんちゃ娘がPCの前に
やんちゃ娘の顔も良いけど、たまにはこういうのも
尻尾ブンブン振って、めっさ嫌がってますが(爆)
DSC_0125.JPG
変な写真撮ってたので少し怒ってるのかな?
それとも、帰宅したのが17時過ぎだったので
お腹空いたのかなぁ~
ま~後者でしょうな
DSC_0126.JPG
でも、やんちゃ娘にご飯あげるのは17時30分以降と決まってるので
放置っす
そしたら、庭の方でなんか物音が
DSC_0127.JPG
どーやら相方が帰宅し
メダカにご飯あげてる様、おいらを蹴倒し相方の元へ
飯くれ光線発射しますが、気付かれず
DSC_0130.JPG
再びおいらの元へ舞い戻る健気な子
DSC_0128.JPG
飯くれアピールするものの、17時半まではご飯にありつけない
我が家のやんちゃ娘でしたとさ
因みに相方はさっさとあげちゃうそうな
DSC_0129.JPG
追記:18歳が成人となったそうな
そんな事よりも、国家公務員と地方公務員法と少年法の改正心より願ってます

ぽちっとな(76)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆきち

おならを人のせいにするなんて・・うら若き乙女ならまだしもエエおっさんが逆にカッコ悪いですね。
おねだり雫ちゃんかわいい~♪
ウチも絶対時間が来るまではごはんあげません(^▽^;)
by ゆきち (2018-06-13 20:34) 

middrinn

冒頭のはネタですよねぇ(^_^;)
にしても可愛いですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-06-13 21:35) 

akkun

色々、周りが騒がしいうちに、
重要な法案がサラッと通過して行ってますね。
by akkun (2018-06-13 22:34) 

アルマ

少年法の改正は確かにとっととしてほしいですね・・・

by アルマ (2018-06-13 23:40) 

takenoko

17時に帰宅なんてしたことはありませんでした。(できなかった)。今は24時間家にいますが・・
by takenoko (2018-06-14 05:06) 

hatumi30331

なんという幼稚な上司!?
子どもか!!って・・・・・言いたくなるね。

雫ちゃん、可愛い〜♪^^
早くご飯あげてね〜〜☆

少年法・・・・何とかして欲しいです。
by hatumi30331 (2018-06-14 07:47) 

えーちゃん

遊んでくれ攻撃炸裂?じゃないのか(゚□゚)
法の改正もそうだけど、参議院の定数を増やすらしいよ(゚□゚)
と、トランプ大統領の発言で北の核廃棄は韓国と日本がお金を出せばいいってどう言う事(゚□゚)
日本は福島原発の処理だけでも大変なのにね。
by えーちゃん (2018-06-14 08:03) 

ヤッペママ

最初の人のせいにするタイプ
良い結果は自分の手柄にしちゃうのかな?
by ヤッペママ (2018-06-14 08:18) 

くまら

> ゆきちさん
ご飯の時間は絶対ですよね

> middrinn さん
ネタのように思えますが、事実です

> akkunさん
これがこの国の政治ですよ

> アルマさん
少年犯罪が起こる度に議論になるんですけどね

> takenokoさん
休日ですので^^

> hatumi30331さん
ご飯の時間はしっかり守りますぞ

> えーちゃん
今も昔も、日本は米国の財布ですので

>ヤッベママさん
その通り~慣れましたが
by くまら (2018-06-14 08:49) 

ma2ma2

今日からハワイに行くので暫く押し逃げになります(^^)
by ma2ma2 (2018-06-14 09:02) 

みぃにゃん

5時位からお腹へってくるのでしょうね。ちなみに朝御飯は何時ですか?
by みぃにゃん (2018-06-14 09:46) 

viviane

で?くまらさんはその時どんな対応をしたの?
雫ちゃん、賢そうなお顔してますね~☆
少年法の改正、私も切に願います!!

by viviane (2018-06-14 10:33) 

如月大翔

うぅ~ん密室の事件なのですね、、、
こういう時はコナン君に来てもらいましょ!
by 如月大翔 (2018-06-14 10:41) 

リュカ

エレベーターの中でオナラはつらい!(笑)
しかも犯人扱い^^;
雫ちゃんのおしり、かわいいです。
抱え込んでほおずりしたいわ^^
わたしも「おなかすいたー」って騒がれたら、あげちゃうなあ^^;
by リュカ (2018-06-14 11:03) 

tommy88

上司、品のない方ですね。
放屁自体は生理現象だから下品でもない。
ただ、品性卑しい者の、なすりつけですね。
仕事のミスもなすりつけられそうですね、要注意人物リストに入れましょう。

by tommy88 (2018-06-14 11:13) 

くまら

>ma2ma2さん
いってらっしゃ~い

> みぃにゃん
平日は6時半、飼い主連が休みの時は起きた時
タケノコシーズンは4時過ぎです

> vivianeさん
鉄仮面のように無表情決め込みました

> 如月大翔さん
上司が殺されるのかしら??

>リュカさん
頬ずりしようもんなら、猫キックが飛んできますぞ(爆)

> tommy88さん
うちの上司が来て、第一声が「お前らは俺の捨て石だ」と豪語した人でございます
by くまら (2018-06-14 11:52) 

テリー

雫ちゃんのご飯コール、かわいいですね。
上司のおならを人の所為にする態度、きと、パワハラも、日常的にあるのでしょうね。録音していて、週刊文春に売ったら?
by テリー (2018-06-14 12:00) 

(。・_・。)2k

ご飯の30分前が一番お腹のスク時間ですよね
その30分が辛い

by (。・_・。)2k (2018-06-14 13:17) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは、ぶぅたんのタイミングまで、待て!されます(^^;

やんちゃ娘ちゃんだけど、やんちゃせずに待ってるのね。
偉い!!
by ちょろっとぶぅ (2018-06-14 16:55) 

美美

その上司、いつか階段から・・・(^^;
ちなみに我が家のワンコ、朝は5時40分朝食
夕飯は午後3時になっています(^^;
by 美美 (2018-06-14 18:54) 

夏炉冬扇

上司の方、ジョークではなかったのかな?
by 夏炉冬扇 (2018-06-14 18:56) 

響

オナラを突っ込んで欲しかったのかな?
密室では我慢して(笑)
by (2018-06-14 21:38) 

くまら

>テリーさん
こんなくそ田舎の小さい企業なんて取り上げられないですよ

> (。・_・。)2kさん
なるほど!!覚えときます

> ちょろっとぶぅさん
早朝はすごいですよ~(涙)

>美美さん
1日2回ですか??えらい!

> 夏炉冬扇さん
実話でやんす

>響さん
もしそうなら、思いっきり頭叩いてます(爆)
by くまら (2018-06-14 22:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。