SSブログ

旧車イベント(外車) [撮ってみた【その他】]

3日に撮影した物そろそろ終わりでやんす
で今回は、しいのき迎賓館に展示されてたクラッシクカーの外車編
MG-Bは今でもたまに見るけど
MG-Aは滅多に見ないので、思わずにやけながら撮ってました
DSC_0099.JPG
当初イセッタかと思ってたけど
帰宅し画像確認してみたら、どーも違うような
DSC_0097.JPG
ボルボのP-1800
あまり好きな形じゃないけど、一応今ボルボ乗ってるからつう事で
DSC_0106.JPG
ジャグワーのE‐TYPEですな
綺麗な車だなぁ~
でもフロント長いなぁ~と思っちゃいます
DSC_0108.JPG
ずんぐりむっくりのSAAB
こういうデザインの車って個人的に大好きでやんす
DSC_0096.JPG
でもって大好物のポルシェ911(901モデルで良いのかな)
最近のポルシェよりもやっぱりカエル顔が良いですよね
DSC_0098.JPG
ラストはアルファのGT1300ジュニアかなぁ?
正直自信ないっす
DSC_0100.JPG
追記:昨日は30度を超えた当地
今日は午前中ちょっと暑いかなぁ~と思ってたけど
さっき外出たら肌寒く感じ、ジャージ羽織りました
今年は気温の乱高下、ほんと多いですな

ぽちっとな(62)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 7

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

私も昔覚えたポルシェの方がカッコイイと。
他商品でも前のモデルが良かったな~と
思えるものがあります。
by ヤッペママ (2018-06-09 21:50) 

(。・_・。)2k

SAABのマーシャルのフォグがカッコイイっすねぇ

by (。・_・。)2k (2018-06-10 01:12) 

アルマ

カエル顔のポルシェがいいっていうのはわかります、
スカイラインは丸型のテールランプじゃないとって思ってますから(^^♪

by アルマ (2018-06-10 03:25) 

raomelon

これだけ美しく保つには、管理も大変でしょうね^^
気温差あり過ぎて体がついていきません^^;
by raomelon (2018-06-10 10:05) 

ma2ma2

車好きな人は大事に昔の車に乗っていますね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-10 11:35) 

夏炉冬扇

ボルボの赤い、丸っこいのがいいですね。
by 夏炉冬扇 (2018-06-10 18:42) 

くまら

>ヤッベママさん
新しいのも良いけど、やっぱり昔のデザインの方が良いですよね

> (。・_・。)2kさん
マーシャルってまだあるのかなぁ??

>アルマさん
スカのテールはやっぱり丸ですよね~

>raomelonさん
維持費かなり行くと思いますよ~

>ma2ma2さん
これだけ維持するの大変でしょうね

> 夏炉冬扇さん
この車、判んないっす。。。
by くまら (2018-06-10 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。