SSブログ

今年も奴だけ [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き2日に撮影した物です
気温が上がり、タオルで汗を拭いつつ暇つぶしにポケモンGOしながら
待ってたのは、この方々
大人奴行列
あれ?先導の人去年と同じだ
DSC_0034.JPG
奴たちの羅列でやんす
DSC_0036.JPG
DSC_0025.JPG
DSC_0026.JPG
DSC_0040.JPG
DSC_0035.JPG
追記:百万石祭りの前夜祭?的な物で
灯篭流しが行われてるんですが、今年引火しまくって当地ではかなり問題になってたそうな
来年、灯篭流しは中止になっちゃうのかな??

ぽちっとな(73)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kuwachan

金髪や茶髪の奴さんもいるんですね^ ^
by kuwachan (2018-06-04 21:23) 

ヤッペママ

ご本人も楽しみながら盛り上げて下さっているのでしょうね。
by ヤッペママ (2018-06-04 22:16) 

アルマ

やってくれる面子がいないから毎年同じ人なのかなぁ・・・(^_^;)

by アルマ (2018-06-04 23:15) 

リュカ

わたしもこんな顔してみたいww
by リュカ (2018-06-05 10:04) 

viviane

下から2番目の子、息子に似てる^^
by viviane (2018-06-05 10:14) 

みぃにゃん

テレビで中継とかないんですかね?大阪は天神祭のときは必ず中継してますね~毎年西川きよしさんでてるな~
by みぃにゃん (2018-06-05 10:17) 

くまら

> kuwachanさん
頭髪の規則はないようです^^

>ヤッベママさん
たぶん自分達を鼓舞してるんでしょうね

>アルマさん
そうかもしれない。。。

>リュカさん
ガキの頃憧れました

>vivianeさん
 あら?参加してたのかしら(爆)

>みぃにゃん
ローカルの放送局、こぞって放送してますよ
by くまら (2018-06-05 10:29) 

hatumi30331

引火は恐いね。
来年どうなるんやろうね。

奴さんは、来年も楽しみ。^^
by hatumi30331 (2018-06-05 10:41) 

如月大翔

うぅ、、、
左上のなんかオブジェのような
ねじれてる雲みたいな
心霊現象とか
エクトプラズマとか
、、、気になるぅぅぅ
by 如月大翔 (2018-06-05 11:32) 

ma2ma2

ヤンキーなお兄さんが参加しているのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-05 11:45) 

くまら

>hatumi30331さん
 どーすんでしょうね・・・

> 如月大翔さん
今度記事に上げましょうか??

>ma2ma2さん
見た目は派手ですが、良い人達ですよ
by くまら (2018-06-05 13:20) 

ちょろっとぶぅ

ちょろはお面で参加したいですぅ~ w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2018-06-05 14:18) 

夏炉冬扇

お若い人たち、エネルギーがあります。
祭り若い方沢山。すばらしい。
by 夏炉冬扇 (2018-06-05 17:24) 

えーちゃん

顔が赤い、飲み過ぎか?(゚□゚)違うって。
by えーちゃん (2018-06-05 17:48) 

美美

金髪の奴さん素敵!!(笑)

by 美美 (2018-06-05 19:55) 

くまら

> ちょろっとぶぅさん
肌荒れまくりそうですもんね

> 夏炉冬扇さん
後継者が少なくなってるのも事実です

>えーちゃん
奴ですので

>美美さん
この人、新人さんのようでした
by くまら (2018-06-06 10:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。