SSブログ

薔薇園でやんす [撮ってみた【植 物】]

昨日に引き続き27日に撮影した物です
樹木公園から家路に就く際、ふと当地にある薔薇園へ寄ってみようと思い
足を延ばしてみました
駐車場へと行ってみると、ほぼ満車状態
たまたまお帰りになられる方が居たので、運良く駐車することができました
で、薔薇はというとほぼ満開状態
小さい薔薇園なので、人を除けながらの撮影でやんした
DSC_6246.JPG
今回は羅列でやんす~
DSC_6247.JPG
DSC_6243.JPG
DSC_6249.JPG
DSC_6248.JPG
DSC_6242.JPG
DSC_6245.JPG
DSC_6244.JPG
追記:相方が風邪ひいてたので、いつこたつ仕舞うのか見守ってましたが
今日自分で片付けてました
まー6月だしね~

タグ:薔薇
ぽちっとな(58)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 8

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

今年は気温の上下が激しすぎですね。
何時切り替えるか判断がつきかねます。
by ヤッペママ (2018-06-02 22:08) 

ゆきち

我が家はコタツがこてつの緊急避難所も兼ねているので年中出しっぱなしです^^;
今の季節は薄い内掛けだけにしています。
by ゆきち (2018-06-02 23:38) 

アルマ

コタツか~何年使ってないだろう・・・
ウチ、暖房ないから(^_^;)
by アルマ (2018-06-03 02:51) 

akkun

今年は、春先からの寒暖差が激しかったので、
仕舞うタイミングが難しかったですね。
by akkun (2018-06-03 06:52) 

みぃにゃん

薔薇色んな形の花がありますね~我が家もストーブ片付けないと
by みぃにゃん (2018-06-03 10:16) 

えーちゃん

私も昨日、横浜で薔薇をチョッとだけ見ました(゚□゚)
横浜も週末は人混みが凄いです(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-03 10:46) 

ma2ma2

炬燵は昨日かたづけました!
夜は涼しいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-03 11:54) 

くまら

>ヤッベママさん
今年は本当に寒暖の差激しすぎですよね

>ゆきちさん
うちの子の緊急避難所は食卓の下っす^^;

>アルマさん
え?暖房ないんですか??

>akkunさん
とどめに相方が風邪ひいたのでいつ仕舞うか悩んでました

>みぃにゃん
ストーブはとっとと撤去しました~

>えーちゃん
横浜も人が多いイメージっす

>ma2ma2さん
当地、夜は少し寒いっす
by くまら (2018-06-03 17:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。