SSブログ

5歳でやんす [撮ってみた【 雫 】]

昨日に引き続き雫ネタ
つうか、今日は雫の5歳の誕生日
折角の誕生日なので、腎臓の値が悪くなるま週一で上げていた
缶詰を、今回は特別に解禁することに
朝、ご飯よこせと起こしに来るものの
ご飯だよ~って呼んでも、しゃーねーなーって顔でご飯食べてたけど
今日は、ごはん準備してる時から目がらんらん
DSC_0072.JPG
お皿に入れて差し出すとガッツいてました(笑)
でも、今日は特別だからねぇ~って飼い主連の言葉は届いてるのかしら??
DSC_0071.JPG
ご飯を食べ終わった後は、いつもよりも念入りにグルーミング
DSC_0066.JPG
つうか、顔に付いた缶詰の残り香を楽しんでるようにも見えます
DSC_0069.JPG
明日からはまたカリカリ生活になるんですけどね~
これもあなたを長生きさせるためですよ~
DSC_0079.JPG
食後は、遊んでほしいのか飼い主連の足元でゴロゴロしておりました
DSC_0084.JPG
次は、7月のうちの子記念日に缶詰め食べようね~
つうか、それまでに腎臓の値が下がれば
また以前のように週一の缶詰生活になると良いね

ぽちっとな(60)  コメント(15) 

nice! 60

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
リュカ

雫ちゃん、缶詰もらえてよかったね!!
特別な日のごちそう^^
満足してグルーミングしてる姿がとっても可愛いです^^
腎臓の数値、下がると良いな♪
by リュカ (2018-05-26 21:28) 

美美

雫ちゃんお誕生日おめでとう(^^)/
7月も缶詰め貰えるといいね♪
by 美美 (2018-05-26 21:43) 

ヤッペママ

お誕生日おめでとう♪
特別の日特別メニューで嬉しいね。
心を鬼にするのって辛いですよね、雫ちゃんのため鬼で居て下さい。
by ヤッペママ (2018-05-26 22:07) 

middrinn

誕生日おめでとうございま~す(^o^)丿
明日クレクレおねだりがないことと今後
腎臓の値が下がることを祈念します(^^)
by middrinn (2018-05-26 22:17) 

くまら

>リュカさん
久し振りに喰ったので、顔に付いたご飯の残り香が
恋しかったんでしょうね(汗)

>美美さん
あざーーっす

>ヤッベママさん
缶詰喰ってる姿みて、目頭が少し熱くなりました(大汗)

>middrinnさん
たぶん、5時過ぎにお越しに来るものかと
by くまら (2018-05-26 22:49) 

アルマ

雫ちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)/
やっぱり美味しいものはわかってますね~(^^ゞ

by アルマ (2018-05-26 23:13) 

ゆきち

お誕生日のスペシャルごはん、美味しそうに食べてますね♪
ウチのもたまにあげるオヤツの方が好きなんですが、健康を考えるとそればかり食べさせるわけにはいきません・・・。
by ゆきち (2018-05-27 00:17) 

sana

雫ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
念入りにお顔舐めて♪嬉しそうでかわいい~^^
腎臓の調子が良くなりますように!^^
by sana (2018-05-27 01:07) 

kinkin

ウチはカリカリだけだけど、肥満気味用と10歳以上向けをミックスしてあげて
ます。7歳のニャンコですがダイエットのため^^;
by kinkin (2018-05-27 04:38) 

akkun

美味しいものは、よく覚えてますからね。
誕生日おめでとうございます。
by akkun (2018-05-27 06:40) 

えーちゃん

雫ちゃん誕生日おめでとう~
美味しいご飯食べれて良かったニャ~
by えーちゃん (2018-05-27 10:29) 

ma2ma2

お誕生日、お目出度うございます!
美味しい物は缶のデザインで覚えているのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-05-27 11:35) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


by (。・_・。)2k (2018-05-27 12:57) 

夏炉冬扇

美味しい食べ物、その後が、美味しくないと食べないからなぁ~
by 夏炉冬扇 (2018-05-27 19:19) 

くまら

> アルマさん
小さい頃から喰ってますしねぇ~

>ゆきちさん
去年散々獣医さんから叱られたので
心を鬼にしておやつは極力上げないようにしてます

>sanaさん
今度の健康診断で下がってることを切に願ってます

>kinkinさん
うちの、体重は3.3㎏
ちょっと太り気味??

>akkunさん
不安でしたが、いつものカリカリを食べてくれました^^;

>えーちゃん
前までは週一だったんですけどね

>ma2ma2さん
たぶん、臭いで判断してる物かと

> (。・_・。)2kさん
あざーっす

> 夏炉冬扇さん
普段のご飯食べるかどうか、めっさ不安でした(汗)
by くまら (2018-05-27 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。