SSブログ

高いよね [喰いもん]

先週、毎週一応やってるdocomoのプレミアムクーポンで
ハーゲンダッツが当たったので、19日に頂いてきました
こういうので運使ってるから大きいの当たんないんだろうなぁ~
DSC_0045.JPG
でもって5月20日、タケノコ山から帰宅し、車の洗車を済ませた後
相方と香林坊界隈でやってる食物イベントへ行く事に
到着したのが13時過ぎだったので凄い人
DSC_0061.JPG
相方はパエリアの行列並んで約20分で購入できたそうですが
おいらが並んだ餃子&小籠包、商品購入に約40分
おいらがビールと共に相方と合流した時には
相方が購入したパエリアは跡形もなくなってました
で、おいらが購入した小籠包(600円)と餃子(600円)ビール(1杯300円)
こんだけで1,800円って高くね?
DSC_0062.JPG
つう事で、催事場を後にし竪町のバーガー屋さんで
ハンバーガーとポテトを頬張るのでした
因みにこのプレートで1,200円弱でやんす
DSC_0064.JPG
おまけ、先日我が家の玄関にアマガエルが挟まっておりました
撮影後、近くの畑へ引っ越していただきましたケロ
DSC_0030.JPG
追記:一言だけ、5年後日大の学生が半減しないことを切に祈る

ぽちっとな(72)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

まだまだ、この問題は収束しなさそうですね。
by akkun (2018-05-24 22:02) 

ヤッペママ

イベント会場のお買いもの高いですね。
by ヤッペママ (2018-05-24 22:40) 

ゆきち

フードイベントは基本お値段高いですよね~。
40分、いらちの大阪人は待てずにビールだけ飲んで帰っちゃうかもしれません^^;
カエルさん、困ってますね(≧▽≦)
by ゆきち (2018-05-25 00:11) 

アルマ

こういうイベントでは言い方悪いですけどぼったくりますからね(^_^;)
なのであまり足が向きません。

日大、半減どころか存続すら危ういかも。

by アルマ (2018-05-25 01:56) 

kinkin

自分は待つことが苦手だから、行かないんですよね^^;
待たずに買えるなら散財しそうです、イベントは好きな方ですから。
by kinkin (2018-05-25 05:13) 

みぃにゃん

催しのお店は多少お高めに設定しているかもしれませんね~すごい人ですね。
by みぃにゃん (2018-05-25 07:40) 

夏炉冬扇

いろいろおなかに入りましたね。
仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2018-05-25 08:08) 

hatumi30331

こういうイベントは、高いのよね〜
楽しいけど、待つのはいややし・・・・
並んでない所は不味いし・・
いつも悩むよ。^^;

バーガー屋さんのプレート美味しそう〜♪^^

カエル、無事にお帰り頂いて良かった!
アマガエル、最近見てないよ。
by hatumi30331 (2018-05-25 08:24) 

リュカ

こういう空の下で食べるのは気持ちよいですよね!
でも高いのよね(笑)
by リュカ (2018-05-25 09:41) 

如月大翔

そうですね、、、
ビールはそこそこですが小籠包と餃子がお高めですね
by 如月大翔 (2018-05-25 10:02) 

馬爺

良いですねこんな青空のもとで食べるのは余計に美味しく感じますね、
by 馬爺 (2018-05-25 10:34) 

テリー

この時期、食べ物イベント、気持ちよさそうですね。ビールもおいしそうです。
by テリー (2018-05-25 11:15) 

くまら

>akkunさん
このニュースに隠れて、国が何かしてそう

> ヤッペママさん
事情は分かるけど、もう少し安くてもね~

> ゆきちさん
落ちてた小枝で突っついたら出て行きましたよ^^

> アルマさん
中には良心的なお店もありますよ
たまにだけど

>kinkinさん
1人だとまず行かないけど、相方が居ると
なぜか足が向きます^^;

> みぃにゃん
場所代とかを取られると聞いたことが有るので
お店よりもちょっと割高になるそうな

> 夏炉冬扇さん
ですよね

> hatumi30331さん
味見だけでもさせてくれるお店が有っても良いと思うんですけどね

>リュカさん
ビール舐めながら、弁当持ってくれば良かったと言ってました(笑)

> 如月大翔さん
ビールは確かに少し安めでしたぞ

>馬爺さん
人だらけで疲れました
by くまら (2018-05-25 11:22) 

ちょろっとぶぅ

小さいのも、当たらなくなってきました(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-05-25 11:33) 

ma2ma2

小籠包と餃子がお高めですね!
ビールはお手頃(^^)
by ma2ma2 (2018-05-25 12:41) 

(。・_・。)2k

1800円は高いですね
イベントって決して安くないですよね

by (。・_・。)2k (2018-05-25 13:17) 

くまら

> テリーさん
梅雨が明けるとこのてのイベント増えますよね

> ちょろっとぶぅさん
送る事に意義があるんですぞ

>ma2ma2さん
ですよねぇ~

> (。・_・。)2kさん
腹が膨れれば文句言わないんですけどね
by くまら (2018-05-25 13:46) 

raomelon

ハーゲンダッツ当たり♪いいなぁ~
外で飲んだり食べたりは美味しいですが
食物イベント高いですよね^^;
by raomelon (2018-05-25 15:05) 

よーちゃん

列に並ぶの大キライな私ですので
こういうイベント無理ですー(^_^;)

日大、グダグダっぷりが酷いですなー。。。
by よーちゃん (2018-05-25 16:15) 

viviane

こう言った小さな積み重ねが大きくド~~~ン!とくるのかもしれませんよ^^
父の所へ来てるマッサージ師さん
昨年1000万と100万!2回も当たったそうです
スクラッチくじ?とか言ってました
by viviane (2018-05-25 16:35) 

くまら

>raomelonさん
外で喰うなら、やっぱり手弁当ですな(汗)

>よーちゃん
この大学、将来どーなるんでしょうね

>vivianeさん
当たる人は大きいの連発するんですよね~
by くまら (2018-05-26 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。