SSブログ

一寸外出 [撮ってみた【その他】]

4日、相方は仕事おいらは午前中に予約を入れた散髪後
いったん帰宅し、やんちゃ娘にご飯を上げた後
DVDでも借りに行こうかと一寸外出
T〇T〇Y〇へ向かう際、天気も良いし
一寸繁華街にでも行ってみようかと思い犀川に車を停めて香林坊界隈へ
DSC_6149.JPG
しいのき迎賓館でなんかイベントやってるようなのでぶらぶらと~
DSC_6150.JPG
同建物内で武具展なる物が開催されてたので
ついでに鑑賞していくことに
撮影可と言う事で、本当は鎧兜撮ろうと思ったけど
人が多かったので、あえて日本刀なんぞを
DSC_6151.JPG
んでもって、刀の鍔でやんす
こういうのって見てて全然飽きないっす
DSC_6152.JPG
今日って土曜日だったんですね
通年、タケノコ=日曜ってイメージだったので
明日休みと聞くと得した感がありますが
明日は家の掃除です(;;)

ぽちっとな(52)  コメント(11) 

nice! 52

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

今日は、うちもお出かけしてました。
by akkun (2018-05-05 23:26) 

DON

日にちの感覚が
ズレちゃいますね(^_^;)
by DON (2018-05-05 23:32) 

夏炉冬扇

お掃除ですか。
ごくろうさま。
こちらお店です。
by 夏炉冬扇 (2018-05-06 08:55) 

まこ

最近は刀剣女子と言うのが多くて
若い女の子がこういう展覧会に
わざわざ行くんですってね♬
因みに、私の二十代の姪もそれです(;^□^A
by まこ (2018-05-06 09:14) 

えーちゃん

休みが長いと曜日の感覚がなくなるね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-06 09:44) 

ma2ma2

DVD見過ぎました(^^)
by ma2ma2 (2018-05-06 10:53) 

ゆきち

タケノコ&掃除のGW、お疲れ様です^^;
私も先ほどリビングの窓掃除を終えて一息ついたところです。
春先の花粉や黄砂でドロドロだったのでスッキリしました♪
by ゆきち (2018-05-06 11:08) 

hatumi30331

GWは、忙しい人多いよね。
お疲れさま。
ふらっと〜って、良いのよね。
武具展、良いですね。
こういうの好きな人増えてるのかな?
明日から日常です。
頑張ろう!^^
by hatumi30331 (2018-05-06 11:17) 

くまら

>akkunさん
おいらこれからお出かけです

>DONさん
 連休ってこうなりますよね

> 夏炉冬扇さん
一応終わりましたぞ

>まこさん
この妖艶な輝きが魅力なのかしら??

>えーちゃん
 ですよね~

>ma2ma2さん
 あらら

>ゆきちさん
あ、車が黄砂塗れだった
見て見ぬ振りしよう(汗)

>hatumi30331さん
明日職場へ行くの嫌だけど
やる事てんこ盛りなので~(涙)
by くまら (2018-05-06 11:47) 

テリー

映画館に行けませんでしたので、スターウォーズを借りてきて、見ました。今日返しにいかにといけません。
by テリー (2018-05-06 13:51) 

くまら

>テリーさん
 おいらはダンケルク見ました
by くまら (2018-05-06 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。