SSブログ

ちと仕入れに [家族サービス]

昨日も書きましたが3日はタケノコの集荷はやってましたが
朝から生憎の雨だったので、我が家は父の英断によりタケノコ掘りはお休み
おいら的には天気もイマイチだし、
家でやんちゃ娘とのんびりしようと思ってたんですが
タケノコ掘りの為にパートを休みにしてた相方から
そうはさせじと、アウトレットへ連れてけとの業務命令
しゃーないので雨が降る中、アウトレットへ
DSC_0211.JPG
そー言えば、おいらが気に入って着ていた白のプリントシャツ
頼んでもないのに、相方がまだらのピンクに染めてしまったので
Tシャツを物色することに
DSC_0213.JPG
デザインと値段を吟味し、Tシャツを購入
その後、相方との待ち合わせまでの2時間ほど
ポケモンしたり、フードコートで水飲んだり、喫煙所で一服したりと
何とか時間潰してました
DSC_0214.JPG
朝冷たい雨が降ってましたが昼過ぎには晴れ間も出てくれました
アウトレットの帰りに帰路の途中にあるユ〇クロで
靴下を購入し、家路に就きましたとさ
DSC_0212.JPG
追記:今日は髪切りに行った以外は天気が良かったけど
DVD借りて来て、ほぼ家でのんびり過ごしました
なんか、余計疲れた感があるのは何でだろう?

タグ:天気 富山
ぽちっとな(59)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 8

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

家庭サービスは疲れます(?)
by ヤッペママ (2018-05-04 23:41) 

akkun

GWは、何かと疲れます。
by akkun (2018-05-05 03:30) 

えーちゃん

私は、アウトレットに行った事がありません(゚□゚)

by えーちゃん (2018-05-05 06:16) 

hatumi30331

お疲れさま。
アウトレット、ウロウロするだけでも楽しいけどね。へへ
今日も散歩のコースに!
歩いて来ます。^^
by hatumi30331 (2018-05-05 07:33) 

ma2ma2

GWはDVD借りてみています(^^)
by ma2ma2 (2018-05-05 09:45) 

夏炉冬扇

女性は眺めるの大好きですから。
うんざりしますね。
by 夏炉冬扇 (2018-05-05 18:25) 

(。・_・。)2k

なぜか天気がいい時に限って
出かけれらません

by (。・_・。)2k (2018-05-05 21:30) 

くまら

>ヤッベママさん
飽きちゃうんですよね

>akkunさん
ですよね~

>えーちゃん
今度足を延ばしてみては??

>hatumi30331さん
 女性は大好きでしょうね~

>ma2ma2さん
おいらも1本借りました

> 夏炉冬扇さん
そういうもんだとタカ括ってます^^;

> (。・_・。)2kさん
 判ります!
by くまら (2018-05-06 10:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。