SSブログ

上を見上げると [撮ってみた【植 物】]

昨日に引き続き樹木公園で撮影した物です
この公園、いろんな桜が観れるというので
県内ではちょっと有名、染井吉野は終わったけど
色んな桜が見頃迎えてました
その前に、そろそろ見頃が終わるハクモクレン
DSC_9820.JPG
ここからは、名前覚えてないけど各種桜でやんす
似たようなのもあるけど、確か全部違う名前札がぶら下がってました
今回も羅列です~
DSC_9811.JPG
DSC_9812.JPG
DSC_9813.JPG
DSC_9817.JPG
DSC_9818.JPG
DSC_9819.JPG
追記:今の政権になって知った事
今日の報道もそうだけど、事務次官て変な性癖の方多いんだなぁ~
正直「おっぱい触って良い?」には呆れた
自分のかぁちゃんの乳揉んどけ!

ぽちっとな(68)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ALBERT

ご無沙汰です。
大阪に戻ってから桜を撮ることすら忘れていました。
今年本格的な花粉症デビューをしたところです。
しかし事務次官さん、歯切れ悪いですよねぇ。
しどろもどろじゃないですか、明らかにクロでしょ(笑)
by ALBERT (2018-04-18 22:37) 

akkun

大分苦しい言い訳でしたから。。。
by akkun (2018-04-18 23:21) 

(。・_・。)2k

おっぱいの良さが この歳になっても分かりません
どこに魅力があるんでしょうねぇ

by (。・_・。)2k (2018-04-19 00:25) 

ヤッペママ

桜も種類多く一括りに「さくら」と呼んでいます。
by ヤッペママ (2018-04-19 02:26) 

kinkin

いつもながらの答弁ですね・・・これじゃ信頼される訳が無いです。
by kinkin (2018-04-19 04:42) 

えーちゃん

政治家や官僚は頭が良いのにろくなやつが居ないね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-19 06:14) 

馬爺

おはようございます。
偏った教育の仇ですね、とに角道徳がなってないものが国の機関の中枢に入る事自体がおかしいですね。
by 馬爺 (2018-04-19 08:24) 

hatumi30331

こっちは、藤です。
来週は、藤特集になりそう〜♪^^
by hatumi30331 (2018-04-19 08:48) 

ma2ma2

困ったもんです(^^)
by ma2ma2 (2018-04-19 08:53) 

みぃにゃん

最近こんなのばかりですね~飽き飽きしますね。
by みぃにゃん (2018-04-19 09:32) 

如月大翔

オッパイもそうですが、、、
縛ってイイ?とも言ってたような、、、
by 如月大翔 (2018-04-19 10:17) 

リュカ

ニュースを見るたびうんざりですよ。
by リュカ (2018-04-19 10:47) 

viviane

桜も色々な種が有りますね
木蓮って咲いてるときは綺麗なのに、終わりの姿が哀し過ぎですよね
by viviane (2018-04-19 11:00) 

テリー

各種桜、きれいですね。しばらくは、楽しめますね。
by テリー (2018-04-19 11:15) 

くまら

> ALBERTさん
かなり御多忙な様子ですね
くれぐれもご自愛のほど

> akkunさん
記者側も出て来たし、ちょっと面白そうですが

> (。・_・。)2kさん
おっぱい星人は多いですよ

> ヤッペママさん
おいらもっす

> kinkin さん
彼らの次元って我々と全然違う事が理解できますよね

> えーちゃん
頭が善すぎるんですよ

> 馬爺さん
そー言えば第1次の頃は道徳教育するとか言ってませんでしたっけ?

> hatumi30331 さん
当地も早い奴はつぼみが膨らんで来てる模様です

>ma2ma2さん
ですな

>みぃにゃん
こんな事してる彼らの給料聞いたら腹立ちますぞ

> 如月大翔さん
 手を縛ってどーするんでしょうね(爆)

>リュカさん
鬼の居ぬ間にいろいろ出てきたりして~

> vivianeさん
椿同様、茶色くなっちゃうんですよね

>テリーさん
ようやく八重が見頃を迎えました
by くまら (2018-04-19 11:31) 

ゆうみ

頭の良い人って変態なのかと思いました。
でも ろうそく垂らして良い?とか
貞操帯つけてみる?って言わなかったのに安心しています。
by ゆうみ (2018-04-19 18:00) 

夏炉冬扇

コウイウクラスになるとなんでもできると思うんでしょう。
by 夏炉冬扇 (2018-04-19 18:25) 

美美

落とし穴に嵌ったとか??
女の武器を使ったとかいう説も
どうでもいいけど
こういうニュースが朝から晩まで嫌になりますね(^^;
by 美美 (2018-04-19 18:46) 

アルマ

ちょっと地位が上がると、勘違いする奴がなんて多いことか・・・

by アルマ (2018-04-19 20:09) 

くまら

>ゆうみさん
おっぱい触って良い?がリアルすぎ

> 夏炉冬扇さん
最近の官僚の発言見てると
庶民とは違う世界に居ますよね

>美美さん
官僚をしっかり罰せる法整備が必須ですな

>アルマさん
それが日本人かも
by くまら (2018-04-19 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。