SSブログ

1日1回シャーを聞きたくて [撮ってみた【 雫 】]

うちの子、去年の秋頃からどんなおもちゃで遊ぶ時でも
シャーシャー言うようになりました
当初、シャー言う時の猫って「もうやめて!」と言ってると思ってたけど
うちの子の場合、途中でやめると「なんでやめるの?」って顔するから
どーもやめてって言ってるんじゃないみたい
今回はシャー顔撮れるまで
雫が小さい時に買ったおもちゃで遊んでみる事に
DSC_0120.JPG
今回画像多いので、画像だけでお楽しみください
DSC_0121.JPG
DSC_0122.JPG
DSC_0123.JPG
DSC_0124.JPG
DSC_0127.JPG
DSC_0128.JPG
DSC_0131.JPG
DSC_0134.JPG
DSC_0135.JPG
何度もシャーシャー言ってたんですが、結局1枚もシャー顔撮れず
数分遊んだ後、もう満足と寝室の方へ去って行ったのでした。

ぽちっとな(66)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

シャー顔みてみたいですね~
by みぃにゃん (2018-04-13 19:17) 

hatumi30331

しゃ〜〜〜!
想像して楽しもう〜♪^^

相方さん、キムチ好きなのね。
いつか鶴橋オフ会する時はご一緒に。^^
by hatumi30331 (2018-04-13 20:30) 

夏炉冬扇

舌ペロしてますね★★★
by 夏炉冬扇 (2018-04-13 20:49) 

ヤッペママ

真剣な眼ですねぇ~
シャーはもう直ぐかしら?
by ヤッペママ (2018-04-13 21:06) 

アルマ

ウチにいたのは完全に怒って威嚇の時だけシャーって言ってました(^_^;)

by アルマ (2018-04-13 21:42) 

ゆきち

雫ちゃん、イカ耳で大ハッスル(*^▽^*)
ウチのは遊ぶ=狩りなのか、一切声を出しません。
普段はおしゃべりなんですけどね~^^;
by ゆきち (2018-04-13 22:08) 

viviane

シャーシャー・・と言った猫声、全く~全然想像がつかないんです
動物好きな私としては~是非その声・動画をupしていただきたいと思います

by viviane (2018-04-13 22:25) 

ころくま

近所の野良はふくが近づくとシャーっていいます。
本気モードみたいっす~。
by ころくま (2018-04-13 22:42) 

sana

シャーシャーいうのは、威嚇の声ですよね。
おもちゃが獲物と言うより敵?てことかな。
うちにはそういう子いなかったです。
ビックリした拍子に自動的?にシャーていうことはあったけど^^
by sana (2018-04-13 22:44) 

くまら

> みぃにゃん
また頑張ってみます

> hatumi30331さん
それは無理っす。。。

> 夏炉冬扇さん
やったるぜ!

> ヤッペママ さん
この時もシャーシャー言ってたんですが

>アルマさん
うちのも威嚇してるのかしら??

>ゆきちさん
やっぱり狩りとは思ってないようですな
うちの子

>vivianeさん
動画・・・頑張ってみます

>ころくまさん
 野良VSわんこですもんね

>sanaさん
やんちゃ娘の中ではおもちゃが敵なんでしょうね
by くまら (2018-04-14 00:16) 

えーちゃん

遊んであげながらの写真撮影は大変そうだね?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-14 01:20) 

如月大翔

(・_・D フムフム
節目ッてこんなにあったんですね
今まで気にしたことがなかった、、、
by 如月大翔 (2018-04-14 10:58) 

DON

そのシャーは
勝俣州和よりも激しいのかな(^_^;)
by DON (2018-04-14 12:07) 

kuwachan

おもちゃへのシャー?それとも気合いを入れるため?^ ^
by kuwachan (2018-04-14 16:21) 

くまら

>えーちゃん
1人じゃきついっす

> 如月大翔さん
建築代金ケチったのでこんな節目だらけの床に(涙)

>DONさん
かなり。。。

>kuwachanさん
なわばりの確保かなぁ??
by くまら (2018-04-14 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。