SSブログ

春爛漫? [旅行・出張]

27日にお江戸で撮影した物続いております
平河天満宮を後に説明会の会場へ向かいますが
その前にふと国立劇場って看板が気になりちょろっと見に行くことに
まー会場よりそんなに遠くないから大丈夫かな?
DSC_0076.JPG
で、やっぱりあっちこっちで桜やその他のお花を撮影してる人だらけ
おいらも一緒になって、スマホで撮影してました
今回は、羅列です
DSC_0073.JPG
DSC_0074.JPG
DSC_0078.JPG
DSC_0075.JPG
DSC_0077.JPG
DSC_0063.JPG
この後、説明会会場へ向かい、
7月開催予定の研修会要領の説明を受けるのですが
無理難題ばかり、さすがにおいらをはじめ、全国10か所の会場で
この研修会を仕切る事務方達から意見が出まくり
説明会というよりも、ほぼ口げんか状態となってました(笑)
おかげで、当初終了予定16時30分、
どれだけ遅くても17時には閉会予定が
17時30分までかかっちゃいましたとさ

ぽちっとな(78)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 78

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

お疲れ様でした(フゥ~)
by ヤッペママ (2018-04-03 22:31) 

Hiro

お疲れさまでした。
by Hiro (2018-04-03 23:19) 

raomelon

お疲れさまでした!
お江戸も春爛漫ですね~♪
淡いピンクの木蓮?コブシ?
奇麗な色ですね^^
by raomelon (2018-04-04 00:20) 

アルマ

お疲れさまでした
説明会が説明会になってないって・・・(^_^;)



by アルマ (2018-04-04 01:25) 

kinkin

お江戸への出張お疲れ様でした。
無理難題を押しつけるのは、上から目線の ある人達かな・・・・

by kinkin (2018-04-04 05:08) 

akkun

お疲れ様でした!
by akkun (2018-04-04 05:39) 

ma2ma2

お疲れ様でした(^^)
by ma2ma2 (2018-04-04 07:24) 

馬爺

おはようございます。
説明会が口喧嘩とはお疲れ様でした!
by 馬爺 (2018-04-04 08:51) 

くまら

> ヤッペママさん
疲れました

>Hiroさん
あざーっす

> raomelonさん
これ辛夷だと思います

>アルマさん
皆さん思う所は同じでした

>kinkinさん
お気楽出張ならいいんですけどね

>akkunさん
あざーっす

>ma2ma2さん
 あざーーっす

>馬爺さん
面白かったですけどね
by くまら (2018-04-04 09:08) 

よーちゃん

口喧嘩状態。。。
お疲れ様でしたー(^_^;)

今夜は浜スタでベイ退治に行ってきます!
by よーちゃん (2018-04-04 09:25) 

hatumi30331

口喧嘩?
お疲れさまでした。
会議は建設的に!ね〜
by hatumi30331 (2018-04-04 11:13) 

(。・_・。)2k

半蔵門あたりの桜も見事ですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-04-04 12:25) 

如月大翔

その事務方、、、フルボッコにしてやったんですよね
by 如月大翔 (2018-04-04 12:37) 

リュカ

それはお疲れ様でした^^;
口げんか状態での研修会は疲れそうです
by リュカ (2018-04-04 13:25) 

くまら

>よーちゃん
返り討ちに遭わないようにね~

>hatumi30331さん
愚痴の言い合いでしたよ(笑)

> (。・_・。)2kさん
この周辺も綺麗でしたよ

> 如月大翔さん
はい、おいらが先頭きって文句言ってました
by くまら (2018-04-04 13:28) 

Hide

7日土曜日に夜桜祭り!
多分、葉桜祭りかと思われますが・・・
by Hide (2018-04-04 13:57) 

ころくま

スマホでも十分に撮れちゃうからお気楽ですね。
by ころくま (2018-04-04 16:36) 

夏炉冬扇

日本昔話風にはいきませんでしたね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2018-04-04 19:30) 

DON

桜 愛でる前に
散っちゃいました(>_<)
by DON (2018-04-04 19:42) 

くまら

>Hideさん
いやいや、花よりお酒でしょ(笑)

>ころくまさん
コンデジが防湿庫の中で肥やしになってます^^;

> 夏炉冬扇さん
疲れました

>DONさん
北上すればいいですぞ!
by くまら (2018-04-04 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。