SSブログ

証拠画像 [撮ってみた【野 鳥】]

17日に撮影した物のラストです
大池の周囲で、10名程のバーダーが松の木を見上げてたので
なんか居るの?って聞いてみたら、イスカの群れが現れたそうな
つうか、出だしが遅かったのでいい場所は取られちゃってて
ようやく撮影した証拠画像
2 (4).JPG
イスカの撮影、粘ってもあまり良い成果が無いと判断し
とっとと帰宅することにしました
駐車場の傍で、シジュウカラ発見
2 (1).JPG
シジュウカラが居るって事は
コゲラも、って場所の取り合いしてました
2 (3).JPG
で、勝ち誇った1羽
2 (2).JPG
追記:来年度、おいらの職場では役員の改選期
来週の役員会で定数と今の上司が選任されるかどうかを問うとの意見が他の役員から出て
干されるんじゃないかと思ったくそ上司、この意見が出てからほぼ毎日のようにヒヤリング
今日に至っては21時過ぎまで
2年に1度あるこの行事、前の上司はのほほーんと構えてたけど
やっぱり、初めて経験することだし、ビビっちゃったのかな?
今の上司、仕事できないし、訳の判らん事ばかり言ってるけど
来年度は、うちの職場での周年イベントが有るので、間違いなく干されることないんですけどね
(つうか干されるとおいらが困るので)
やっぱり、肝っ玉小さいオヤジです

ぽちっとな(61)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

直前になって慌てて何かしようと焦るのは、
迷惑ですね。
by akkun (2018-03-20 23:49) 

えーちゃん

遅い時間までご苦労様です(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-20 23:53) 

kinkin

悪運が強い上司ですね・・・
by kinkin (2018-03-21 05:39) 

Hiro

おっ!イスカですか~
渡りの途中でしょうかね。
by Hiro (2018-03-21 07:29) 

hatumi30331

お疲れさま。
イスカって、初めて聞きました。

今日は大雨。
でも、行ってきます。
by hatumi30331 (2018-03-21 07:48) 

ma2ma2

イスカっれ初めてしりました!
漢字変換しても椅子かになってしまいます(^^)
by ma2ma2 (2018-03-21 08:39) 

みぃにゃん

案外そういう上司ほど息が長かったりしますね。たまに会社は何を見てるんだか?って思いますね。
by みぃにゃん (2018-03-21 09:24) 

raomelon

イスカ?赤い鳥さんなのですね^^
ドヤ顔のコゲラちゃん可愛いです~
by raomelon (2018-03-21 10:30) 

ゆきち

イスカさん、名前を聞くのもお目にかかるのも初めてです(*^▽^*)
ウチの上司も変わらんやろうな・・・って私が異動するかもしれません^^;
by ゆきち (2018-03-21 20:25) 

ヤッペママ

イスカって知らないのでネットで調べてみると綺麗な鳥でした。
異動の時期ですね。
by ヤッペママ (2018-03-21 20:46) 

夏炉冬扇

コゲラ確かに表情に出てる★★★
by 夏炉冬扇 (2018-03-21 21:09) 

くまら

>akkunさん
日頃の行いですよね

> えーちゃん
半分、嫌々ですけどね(爆)

>kinkinさん
ほんとそう思います

>Hiroさん
5月頃まで見られることが有るそうな

>hatumi30331さん
当地、午後から予報通り雨降りになりました

>ma2ma2さん
おいらもこの記事書いてた時「椅子か」になりました

>みぃにゃん
周年イベントが終われば、降ろしますけどね!

>raomelonさん
赤いのと青いのが居ますぞ

>ゆきちさん
おいらの場合、おいらが職が代わるかも(爆)

>ヤッベママさん
奇麗でしょ~
見れたけど、撮れませんでした(汗)

> 夏炉冬扇さん
こういう表情好きです^^
by くまら (2018-03-21 21:37) 

よーちゃん

なんぎな上司にあたると、
ほんま苦労しますよね。。。。
by よーちゃん (2018-03-21 21:53) 

アルマ

出来ない奴ほど直前になって焦る・・・
よくあるパターンですね。
by アルマ (2018-03-22 00:26) 

くまら

>よーちゃん
自分の尻拭けない人なので、やってられません

>アルマさん
ですよね~
by くまら (2018-03-22 10:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。