SSブログ

これが現実か [当たりました]

朝起床し、外を見て思わずあんぐりするほど積雪があった今日
何とか遅刻せずに、職場へ出勤出来てほっとしてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて1月に入り、そー言えば年末ジャンボ確認してなかったと思い
宝くじ売り場へ行って確認してもらったら
お約束の1割還元、まだ今の職場から逃げられない様です(涙)
3 (4).JPG
でもって、新年を迎え半月も経った頃、曽根からのお届け物
3 (2).JPG
ワクワクして開けてみたら
カレンダーって、年末に届けばよかったのに
3 (1).JPG
でもって、ディラーからもなんかお届け物が
3 (7).JPG
1号車のディラー、スウェーデンツアーとかもあったと思ったので
意気揚々と開封してみたら
キーホルダー(怒)
3 (6).JPG
んでもって、ドコモのプレミアム会員ができるスロットで
ファミマのバームクウヘン当たりました
勿論相方の胃袋に収まりましたが
3 (5).JPG
で、仕事の帰りにファミマの700円以上買ったら引けるくじで
なんか当たったけど、これも相方の胃袋に収まりましたとさ
3 (3).JPG
追記:昨日仕事帰りにコンビニに立ち寄ったら
小銭入れが無いことが判明、帰宅し車の中と家の中を探しまくったけど、出てこない
数百円しか入ってなかったから、神様に寄付したと思えば良いんだけど
小銭入れが無いのが非常に不便
今度から小勢入れも付いてる財布にしようかなぁ~

ぽちっとな(73)  コメント(18) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆきち

まだ年末ジャンボは引き出しの中。
けれど買った店に「大当たり出ました」の貼り紙がないので、私も仕事はやめられそうにありません(^▽^;)
小銭入れ、残念でした。


by ゆきち (2018-01-30 20:43) 

アルマ

私は小銭入れを持ち歩くのを忘れてしまうので財布と一体化のモノ鹿使ったことないです・・・(^_^;)
あとは電子マネーかな(^^ゞ

by アルマ (2018-01-30 23:08) 

akkun

同じく、まだまだ働かないといけないみたいです。
by akkun (2018-01-31 00:11) 

えーちゃん

今の宝くじの高額当選の確率は、二千万分の一?とか言われてるから買っても当たらない?(゚□゚)
でも、当たってる人も居るけどねw
東京は、明日また雪の予報です(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-31 00:44) 

kinkin

まだ当たるだけ良いですよ、自分は何も当たりません^^;
by kinkin (2018-01-31 04:39) 

himanaoyaji

私は小銭入れ無し、財布にはお金は入ってなくてポイントカードと各施設の年間パスと診察券で膨れてます。(>_<)
by himanaoyaji (2018-01-31 05:17) 

チヨル(たろう)

ボクも年末ジャンボは
今年も300円ばかり…(^^;
by チヨル(たろう) (2018-01-31 06:15) 

ma2ma2

ジャンボ、まだ見てない(^^)
by ma2ma2 (2018-01-31 07:31) 

みぃにゃん

ツアーと思い込んでたらキーホルダーはがっかりですね。
by みぃにゃん (2018-01-31 07:40) 

ソニックマイヅル

自分は逆に小銭入れは別が良いかなと思っています。支払いの時に楽のような気がします。スイーツ関係は私も間違いなく嫁さん行きです!^^;爆
by ソニックマイヅル (2018-01-31 08:05) 

テリー

以前は、小銭入れを、財布とは別に、持っていましたが、普段は、小銭は、あまり、使いませんので、小銭が入る財布を使うようにしました。

by テリー (2018-01-31 09:20) 

くまら

>ゆきちさん
次は夏に期待ですね

> アルマ さん
最近電子マネー使ってないなぁ~

> akkunさん
頑張りましょうね!

> えーちゃん
買わなきゃ当たりませんぞ

> kinkinさん
小さい物ばかりに運が持ってかれてる感が。。。

> himanaoyajiさん
年パスって、利用した事ないなぁ~

> チヨル(たろう)さん
当たってたら、今頃海外ですか??

> ma2ma2さん
見忘れだけはご注意を

>みぃにゃん
一瞬、目が点でした

>ソニックマイヅルさん
おいらも昔っから2個持ちなんですが
今回の小銭入れと相性が合わなかったのかも

>テリーさん
 やっぱりその方が楽ですよね
by くまら (2018-01-31 10:25) 

hatumi30331

なかなか当たらないのよね〜
また次や!!!
キーホルダーですか〜
これもまた次!^^;

小銭入れ〜どこに・・・
あると便利よね。

今夜の月食見れるかな?
by hatumi30331 (2018-01-31 10:45) 

viviane

何だかんだ言っても~中吉じゃないですか^^
スウェーデンツアーは残念でしたね・・・
小銭は殆ど持ち歩かず、スーパーもコンビニも全てIDです
便利ですよ~^^ これからはLINEPAYの時代になるかも・・・

by viviane (2018-01-31 10:52) 

リュカ

同じく、わたしもしばらくは今の職場で働きますよ;;
by リュカ (2018-01-31 12:16) 

馬爺

宝くじを当てにしていてはだめでよ、まじめに働いて税金払ってくださいね、(^^♪
しかし当たらないようですね。
by 馬爺 (2018-01-31 14:56) 

ミラノ

年末ジャンボはお約束の通りの還元でした(^^;)
たまには大盤振る舞いが欲しい所ですね、お互いに。
1号車は妹の所と同じメーカーですね。
何か当たってるのか聞いてみようかしらん。

by ミラノ (2018-01-31 15:19) 

くまら

>hatumi30331さん
当たんないですね、せめて5等くらいでも。。。
って思うんですけどね

> vivianeさん
電子マネー、まだちょっと怖いです(汗)

>リュカさん
夏に期待しましょうね^^;

>馬爺さん
夢は見たいです

>ミラノさん
当たらないから、楽しいってのもあるんですけどね
by くまら (2018-01-31 15:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。