SSブログ

気分屋ですので [撮ってみた【 雫 】]

気が付いたら、あらネタが無いや
じゃー〆る記事どーしようか考えてたら、おいらの足元に雫登場
ま、登場した訳は、そろそろお夜食の時間なので
お夜食の催促でやんすが
DSC_0456.JPG
お夜食を食べた後は、こたつにまっしぐらだったのに
昨日は、何故かパソコンの前
DSC_0459.JPG
週末、一応休みですが探鳥行けなかったら、たぶんブログお休みします
ま、雫と同じく気分屋なので~
ネタが有ればまた再稿いたします
DSC_0449.JPG
勿論、ネタが有ってやる気が有れば、明日も記事上げますけどね~

ぽちっとな(75)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

雫ちゃんのあくびショット、メッチャナイスですね!今年はブログの更新ペースを無理なくマイペースで貫き通したいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-19 22:06) 

(。・_・。)2k

俺も明日は予定なしです
探鳥かスナップか悩ましいです

by (。・_・。)2k (2018-01-20 00:36) 

アルマ

ネタの枯渇、結構深刻です(^_^;)

by アルマ (2018-01-20 02:29) 

kinkin

ネタ無い時は素直に休稿しても・・・・
by kinkin (2018-01-20 05:10) 

えーちゃん

雫ちゃんネタがいっぱいあるじゃん?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-20 05:37) 

middrinn

被写体がいかにも気分屋っぽい感じがよく出てる御写真ですね(^^)
by middrinn (2018-01-20 08:19) 

みぃにゃん

雫ちゃんカメラ目線ですね~(笑)
by みぃにゃん (2018-01-20 09:56) 

ma2ma2

明日は小松に飛びますが天気が心配です(^^)
by ma2ma2 (2018-01-20 11:12) 

mamii

私もネタ枯渇で困っています。
by mamii (2018-01-20 11:47) 

如月大翔

おぉぉぉぉVAIO派でしたか、、、
by 如月大翔 (2018-01-20 12:03) 

Hiro

雫ちゃん、偶にはくまらさんと遊んであげてくださいね^^

by Hiro (2018-01-20 18:16) 

ゆきち

雫ちゃんネタ大歓迎です♪
ウルウル瞳がかわいいですにゃ(*^▽^*)
by ゆきち (2018-01-20 20:50) 

テリー

ネタ切れの時の雫ちゃん。
雫ちゃんの写真だけで、OKですよ。
by テリー (2018-01-21 12:45) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
ちょっとシャッター切るの早かったです><;

> (。・_・。)2kさん
天気良ければ、探鳥です~

> アルマさん
無かったら休めばいいんですよね

> kinkinさん
一度休むと、もう立ち直れない気が。。。

> えーちゃん
最近カメラ向けると逃げていきます~(;;)

> middrinnさん
はい、おいらと同じ気分屋でやんす

> みぃにゃん
こっち向かせるまでが一苦労です(汗)

> ma2ma2さん
こっちはさほど積雪無いと思いますよ~

>mamiiさん
ゆっくりネタ集めしましょうね~

> 如月大翔さん
はい、ずーっとvaioっす

>Hiroさん
おこたで寝るのが仕事のようです(笑)

>ゆきちさん
ごはんよこさんかい!ってこの目で言われるとね^^;

>テリーさん
雫の写真すら枯渇中でやんす~
by くまら (2018-01-21 21:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。