SSブログ

おあずけ [撮ってみた【 街 】]

11月25日に撮影した物のラストでやんす
毎年、イルミネーションやクリスマスの飾り付け等を撮影してますが
とりあえず今年はどんなのかなぁ~と
金沢駅から武蔵が辻方面まで歩いてみました
まずは、金沢駅のクリスマスツリー
DSC_0309.JPG
でもって、金沢駅側の複合ビルのツリー?
つうかブドウ??
DSC_0308.JPG
ホテルのツリーはチラって見る程度でしたが
また今度時間を見付けて撮影しに行こうかと
金沢駅を後に、武蔵が辻界隈へ
何時もの金箔きららは後日改めるとして、何となく撮った銅像
DSC_8717.JPG
武蔵が辻界隈で、メイン通りじゃなく裏通りなんぞを
DSC_8718.JPG
建築途中の建物には、LEDでこんなのも
DSC_8719.JPG
香林坊界隈は、いつものイルミでしょうが
今回は遠くから撮るだけでした
DSC_8720.JPG
追記:本日も予約投稿&コメ欄閉じます

ぽちっとな(55) 
共通テーマ:地域

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。