SSブログ

下見に [撮ってみた【 街 】]

25日に撮影した物のラストです
探鳥を終え、帰宅してから家の掃除をし、再度探鳥に行こうと思ったんですが
なんとなーく、街撮りにでも行こうかと金沢駅界隈へ行く事に
車を我が家と繁華街のほぼ中心にあるショッピングセンターに停めて
金沢駅を目指します
途中御影大橋にて~
DSC_8710.JPG
御影大橋から、山方面を
雨降りそうだけど、天気持ってねぇ~と願いながら、目指すは金沢駅
DSC_8712.JPG
なーんも考えてなかったので、とりあえず面白いかな?って思った物を
テキトーに撮ってました
DSC_8713.JPG
こういう狭間って、なんか好きな変なおいらです
DSC_8714.JPG
喫煙所で一服してて、何気に面白いかも?って思って撮っちゃいます
DSC_8715.JPG
この後、武蔵が辻をかすめて香林坊界隈へ
去年から無性にほしかったモッズコートを衝動買いすることになるのでした
追記:今日明日とお江戸へ行くので予約投稿&コメ欄閉じます

ぽちっとな(64) 
共通テーマ:地域

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。