SSブログ

促したり、距離を置いたり [撮ってみた【 雫 】]

今やってる月9のドラマ、意外と面白いんじゃね?と思いつつ
どーせなら政治家の実態にもっと突っ込んだ内容にすれば良いんじゃね?
と思ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。?
さて11月3日、農作業から帰宅し、家に入るとやんちゃ娘がお出迎え
DSC_5826.JPG
家に入るや否や、おいらの前をトコトコと
DSC_5827.JPG
で、爪とぎで気合を入れ
DSC_5829.JPG
遊んでかなぁ~と思いきや、ごはん皿の前へ
DSC_5831.JPG
同じ日の夕方、おいらがソファーに足だけ延ばして転寝してると
微妙な距離でおいらを監視
DSC_0250.JPG
たまにグルーミングなんぞをしながら、この距離をキープ
DSC_0249.JPG
で、ごはんの時間が近づくと、めっさ寄ってきて
御飯をせびるのでした(笑)
DSC_0253.JPG
追記:昨日ピロリ菌治療の結果を聞く為に、病院へ行って参りました
10月2週目の1週間、禁酒を含め喫煙以外の嗜好品を節制した結果
おかげさまで除菌できました~(喜)

ぽちっとな(75)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
raomelon

雫ちゃん、目で語っていますね^^
ピロリ菌いなくなってよかった♪ オメデトー
by raomelon (2017-11-07 00:30) 

アルマ

除菌、おめでとうございます(^^♪
ご飯の時は寄ってくる、どこのニャンコも同じですね(^^ゞ
by アルマ (2017-11-07 01:06) 

kinkin

ソファーの角は爪とぎの場所に化してますね^^;
by kinkin (2017-11-07 05:30) 

足立sunny

寄ってきても離れていても可愛いですね。
by 足立sunny (2017-11-07 05:37) 

akkun

除菌出来てよかったですね。
取り敢えず、一安心ですね。
by akkun (2017-11-07 06:16) 

えーちゃん

メシ~早くくれ~ってかっ(゚□゚)
除菌、おめでとう。
by えーちゃん (2017-11-07 06:18) 

ma2ma2

ピロリ菌除菌良かったですね!
僕は以前検査でいなかったです(^^)
by ma2ma2 (2017-11-07 07:27) 

ソニックマイヅル

除菌できて良かったですね。タバコは止めることが出来て5年になりますがお酒は止めれないと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-07 09:09) 

みぃにゃん

結局ご飯のタイミング待ちだっただけなんですね。(笑)ピロリ菌無くなって良かったです。
by みぃにゃん (2017-11-07 09:26) 

くまら

>raomelonさん
食事をねだる時の目力は凄いっす(汗)

>アルマさん
喰うもん食うと去って行きますけどね^^;

>kinkinさん
はい、こいつを我が家に招いた時点で、ソファーは諦めました(嘆)

> 足立sunnyさん
でっしゃろ~(親バカ)

>akkunさん
とりあえずはホッとしてます

>えーちゃん
あざーっす

>ma2ma2さん
菌が居ない人羨ましいです

>ソニックマイヅルさん
おいら、酒は止めれるけど、禁煙は。。。
by くまら (2017-11-07 09:30) 

馬爺

おはようございます。
胃カメラで撮影後にピロリ菌の有無を知らせますが薬を呉れただけでしたね。
by 馬爺 (2017-11-07 10:22) 

viviane

めっさ寄ってきて・・・の「めっさ」って何?
主人もピロリ菌除去しました 私も感染してる!?と思いましたが~いませんでした^^

by viviane (2017-11-07 10:52) 

YOUR-MOM

除菌おめでとうございます。
疑ってましたが、ちゃんとできるものなんですね。

by YOUR-MOM (2017-11-07 14:05) 

くまら

>馬爺さん
呼気検査やって、薬飲んだんですね

>vivianeさん
 めっさ=めっちゃ=とてもって感じで使ってます

>YOUR-MOMさん
はい、1回で除菌できるとは思ってなかったっす
by くまら (2017-11-07 15:26) 

美美

雫ちゃんのお出迎えは何より嬉しいでしょうね。
ピロリ菌退治出来て良かったですね(∩.∩)
by 美美 (2017-11-07 15:57) 

ころくま

にゃんこは爪研ぎがあるんですね。
わんこはスリッパ破壊が定番です^^
先日はめがねかじられました・・
by ころくま (2017-11-07 17:15) 

テリー

ピロリ菌、いなくなって良かったですね。
by テリー (2017-11-07 18:24) 

ゆきち

ごはん大好き雫姫、一生懸命が可愛いですね♪
除菌おめでとうございます\(^o^)/
心おきなく飲めますね!
by ゆきち (2017-11-07 22:04) 

くまら

>美美さん
はい、お出迎えが無いとめっさ探しまくりますが^^

>ころくまさん
え?メガネまで??

>テリーさん
ちょっとホッとしました

>ゆきちさん
はい、心置きなく呑んでます(爆)
by くまら (2017-11-08 16:36) 

ともち

この後っすか?
例のアレは?

コメントありがとうございました。
私が好きだったベースのしゅうちゃんは、今は大阪の音楽学校の講師してますよ。

by ともち (2017-11-08 16:36) 

くまら

>美美さん
はい、お出迎えが無いとめっさ探しまくりますが^^

>ころくまさん
え?メガネまで??

>テリーさん
ちょっとホッとしました

>ゆきちさん
はい、心置きなく呑んでます(爆)

>ともちさん
イベント系ではあまり写真撮らないので、あまり画像ないですが
近々上げますよ~
by くまら (2017-11-08 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。