SSブログ

水族館と言えば [家族サービス]

15日にのとじま水族館で撮影した物、そろそろ終わりです
今回は、水族館と言えば、大体のところでやってるアシカとイルカのショー
個人的に、何でこんなのやってるかは疑問に思ってはいるんですが
無料なので、一応観覧
この日は日曜日だったので、それなりにお客さん入ってたけど
もし2~3組くらいしかお客さん居なくてもこれやるのかな?
って毎度疑問に思っております
5 (2).JPG
ここからは羅列でやんす
5 (3).JPG
5 (4).JPG
5 (5).JPG
5 (6).JPG
5 (7).JPG
5 (8).JPG
ショーが終わり、お客さんの殆どが退席した後
練習してる様子をボーっと見てて
以前名古屋の水族館で見たようなシャチをも含めた大きいショーを思いだし
あれはあれで、迫力あるけど、こういうショーも良いかもと思っておりました
こじんまりと経営してるこの水族館に一寸哀愁を感じたりもしました。
5 (1).JPG
追記:まさか鯉が負けるとは思ってなかったけど
浜が日本シリーズ進出決めましたね
今年は、鷹ファンには悪いけど
浜を応援する予定・・・つうかニュースで取り上げてる時間
少ないように感じるのはおいらだけ?

ぽちっとな(79)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 79

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

結構各地でアシカショーやイルカショーってやってますよね。
でも、見た記憶がないんだよなぁ・・・(^_^;)

by アルマ (2017-10-25 02:08) 

kinkin

昨日はTVで試合の中継何処もやっていませんでしたね、結局ラジオで
聞いてました^^;
万歳!!ベイスターズ。元横浜市民の自分です(^^ゞ
by kinkin (2017-10-25 05:21) 

駅員3

水族館や動物園は行くととても楽しいですね。
ついつい写真を撮るのに夢中になってしまいます。
我が家から歩いて10分のところに多摩動物公園がありますが、近いとあまり行かないものですね。
水族館もしばらく行ってないなあ(^^)
by 駅員3 (2017-10-25 06:55) 

ソニックマイヅル

3位からの進出は初めてでしょうか?すごいですよね。只今自宅でテレビが見れませんがAbemaTVで進出の状況を確認しています。本日も復旧作業を頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-25 07:30) 

ma2ma2

寝坊したので押し逃げですm(__)m
by ma2ma2 (2017-10-25 07:35) 

hatumi30331

イルカショー大好きです!
感動しちゃう。^^

まさかまさかのカープが・・・・・
1位やったのね。
何だか納得行かない・・・阪神ファです。^^;
by hatumi30331 (2017-10-25 08:22) 

えーちゃん

イルカは空を飛んでいるみたいだね(゚□゚)
しかし、こいつらに芸を教えるのも大変だろうね?
浜が日本シリーズ進出したんだ~
しかし、もし日本一になったら何年ぶり?
by えーちゃん (2017-10-25 08:31) 

raomelon

イルカのジャンプ、カッコいい!!
まーくん、6000円も出してユニフォーム買ったから
鷹を応援して欲しいなぁ。。。(笑)
by raomelon (2017-10-25 08:38) 

ころくま

後ろが海で鴨川シーワールドみたいです。
by ころくま (2017-10-25 09:16) 

くまら

>アルマさん
え?そちらだとシャチのショーもやってたような

>kinkinさん
19年ぶりですもんね
ファンは喜びも一入かと

> 駅員3さん
灯台下暗しですよね、たまに出掛けると楽しいですぞ

> ソニックマイヅルさん
セリーグでは初ですよね
出来れば鷲にもっと頑張って欲しかった。。。

>ma2ma2さん
お疲れ様です

> hatumi30331さん
ウサギが出てないだけで大満足してる
元ツバメファンです^^

> えーちゃん
19年振りですよ

> raomelonさん
いやいや、常勝の鷹ですやん
とは言いつつ、6,000円はでかい

>ころくまさん
 後ろで釣りしてる人がなんか笑えます
by くまら (2017-10-25 09:28) 

リュカ

ラミちゃんが監督なので
わたしも横浜応援するー(笑)
by リュカ (2017-10-25 10:09) 

YOUR-MOM

練習そのものが大変なんでしょうね?
中には覚えの悪い奴も居たりするのかな?と思います。
そういいう奴はやっぱり出さないのかしら?
by YOUR-MOM (2017-10-25 11:30) 

ゆうみ

イルカのジャンプ 素敵よ。
おらも びゅーんて飛びたいな

by ゆうみ (2017-10-25 12:46) 

koh925

10月22日に、新しい事業を実施するので会議を招集していたら
台風による大雨で29日に延期、
そして延期した29日は次の台風が接近、困ったことです(^^
by koh925 (2017-10-25 16:52) 

ともち

ショー、いいですよね。
私、息子より夢中になってみてます(笑)

浜?
えっ⁈浜?

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
実は、私も眠たかった(笑)
by ともち (2017-10-25 17:13) 

旅爺さん

水族館でのイルカショーは見応えがあったでしょう。
爺も久し振りに見たくなりました。
by 旅爺さん (2017-10-25 17:25) 

ヤッペママ

浜の日本シリーズ進出、横浜市民の私は嬉しいです。
by ヤッペママ (2017-10-25 18:09) 

足立sunny

広島ーソフトバンク戦よりも横浜に来るので面白いとは思いますが、残念見に行けません。
by 足立sunny (2017-10-25 19:42) 

ゆきち

海をバックに宙を舞うイルカたち、かっこいいですね♪
今年は鯉が圧勝かと思いましたが、わからないものです(^▽^;)
by ゆきち (2017-10-25 20:47) 

くまら

>リュカさん
おいらがツバメを好きになった時
よく大洋と最下位争いしてた名残です~

> YOUR-MOMさん
ショーが終わった後、ひたすら練習してましたよ

>ゆうみさん
気持ちよさげですよね~

>koh925さん
季節外れの台風は厄介ですよね

>ともちさん
浜・・・チャーリーの事ですよ(嘘)
横浜の事でやんす

>旅爺さん
たまにはいかがですか?
これからの季節はちょっと寒いですが

>ヤッベママさん
19年前の様に横浜が弾けまくるんですかね??

>足立sunnyさん
 あらら・・残念

>ゆきちさん
今年のおいらの予想は、実はウサギが圧勝かと思ってました(滝汗)
by くまら (2017-10-25 22:24) 

美美

お客さんが減っちゃうとほんとどうなるんでしょうね。
運営面でも気になるところです。
シャチ大好きです(*´∇`*)
by 美美 (2017-10-25 22:33) 

akkun

何だかんだ言っても、
カープが抜けると思っていたのですが。。。
by akkun (2017-10-25 23:18) 

くまら

>美美さん
映画館だと1組でも上映しますけどね。。。
謎でしょ

>akkunさん
勢いの違いでしょうかね??
by くまら (2017-10-26 10:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。