SSブログ

お世話になってます [撮ってみた【昆 虫】]

8日に撮影した物のラストです
犀川でお遭いした方々続いております
今日の1発目は、ハラビロヘリカメムシかな?
4 (2).JPG
1発目が、あまり好きな方も居ない様なんで
アシナガバチなんぞを
2 (5).JPG
葉っぱの陰からおいらを覗く蠅
4 (3).JPG
ミヤマアカネ・・・ケツピンになっちゃいました^^;
4 (1).JPG
最近出遭うことの多い、ウラナミシジミ
4 (4).JPG
追記:今日は義母の・・・緑寿?古希?喜寿?はい義母の年齢判ってませんが
まーそのお祝いに、和倉温泉へ行く事になりましたまー観光なんぞする気もないので、明日の午後には帰宅予定
ぶっちゃけ、やんちゃ娘を1日留守番させることの方が気になって仕方がないっす
怒られちゃいますね^^;

ぽちっとな(24)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 4

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

はい!おなじく気になりますね・・・
by Hide (2017-10-14 01:02) 

akkun

もう立派な家族の一員ですからね~。
by akkun (2017-10-14 01:45) 

アルマ

ウチは昔、ニャンコに家の中をめちゃめちゃに荒らされましたから・・・別の意味でも気になりますね(^_^;)
by アルマ (2017-10-14 14:53) 

くまら

>Hideさん
大人しく待っててくれました^^

>akkunさん
ワンコだったら連れていけるんですけどね

>アルマさん
家の中を確認しましたが、特に問題なかったです
by くまら (2017-10-15 23:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。