SSブログ

お幸せに [撮ってみた【 街 】]

23日に撮影した物のラストです
この日、おいらが仕事で世話になってる会計事務所のねーちゃんが
目出度く(ようやく)ご成婚されるというので冷やかし半分で見に行って参りました
人前式というので「見に来い!」との指示もあったんですけどね(笑)
結婚式が行われるしいのき迎賓館に到着したの、会式の30分前だったので
カメラ片手にぶらぶらとテキトーに写真撮影
曼殊沙華
DSC_8149.JPG
八重の芙蓉かしら?
DSC_8150.JPG
キコスモスですな~
オレンジのやつも良いけど、黄色いのも可愛いですよね
DSC_8153.JPG
オレンジのキバナコスモスには蜂が居たり
DSC_8162.JPG
白い彼岸花、久し振りに見ました
DSC_8161.JPG
一瞬うちの子と同じ?と思ったにゃんこ
目の色が違うけど…なんかビビってました
DSC_8157.JPG
その傍らには、同じ色のにゃんこも3兄弟かしら?
DSC_8160.JPG
こんなん撮っててふと時間見ると、式が始まる時間
人を押しのけてまで撮影する気もなかったので
遠目から1枚だけ撮ってみました
お幸せに~
DSC_8155.JPG
隣にいる紳士は旦那さんじゃなく御父上です
新郎新婦のツーショットって、頼まなくても撮られまくるだろうし
あえて御父上とのツーショットを(時間があまりなかったのもありますが)
来月、訪問の際「御父上に」とデーターを差し上げるつもりでやんす

ぽちっとな(68)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

いいなぁ〜
俺も綺麗でHな嫁が欲しいなぁ〜

by (。・_・。)2k (2017-09-28 00:21) 

えーちゃん

白い彼岸花がいいな~
隣にいる紳士が旦那さんだったら羨ましい(゚□゚)
by えーちゃん (2017-09-28 00:53) 

akkun

旅先の神社などで結婚式を見かけたら、
何となく写真に撮ったりしてますね。。。
by akkun (2017-09-28 01:25) 

アルマ

いいですね~(^^♪
結婚式か・・・私には一生縁がないだろうなぁ・・・自分のも他人のも(^_^;)
by アルマ (2017-09-28 03:32) 

kinkin

自分は息子共が嫁さん貰うのを待ち遠しく待っております(^^ゞ
by kinkin (2017-09-28 04:55) 

ma2ma2

結婚式の写真、記念になりますね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-28 07:21) 

みぃにゃん

お父様とのショットはあまり撮らないから嬉しいのではないでしょうか。
by みぃにゃん (2017-09-28 07:46) 

hatumi30331

白い彼岸花綺麗〜〜♪
結婚式は見てるだけでも幸せな気分になるね。^^
by hatumi30331 (2017-09-28 08:28) 

足立sunny

このお写真喜ばれますね。
by 足立sunny (2017-09-28 09:00) 

ころくま

おめでたいことに参加できるのは良いことですね。
by ころくま (2017-09-28 09:20) 

リュカ

結婚式に行くことはなくなったなー(笑)
花嫁衣装(言い方 古っ!!)は、いいですねー^^
by リュカ (2017-09-28 09:43) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
婚活はじめちゃいましょう!

> えーちゃん
白は久しぶりに見ました~

>akkunさん
おいら何度か写り込んだことが^^

>アルマさん
いやいや、判んないですよ

>kinkinさん
 早くお孫さん顔が見たいですか??

>ma2ma2さん
記念にしてほしいっす

>みぃにゃん
ある意味、刺身のツマみたいなもんですからね
結婚式の時の親って

>hatumi30331さん
幸せ一杯ですもんね~

>足立sunnyさん
喜んでくれればいいけど

>ころくまさん
おいら、さっさと撤退しましたが^^;

>リュカさん
花嫁衣裳って言わないの???
by くまら (2017-09-28 10:18) 

raomelon

そう言えば娘の時、パパさんと2ショットの写真あったかな?(笑)
これは、喜ばれると思います^^
by raomelon (2017-09-28 11:52) 

ともち

綺麗な花嫁さん。
私ももう一度ドレス着たい!
by ともち (2017-09-28 13:42) 

ヤッペママ

ピンクのお花は八重のムクゲのようにも見えるのですが・・・。

by ヤッペママ (2017-09-28 19:16) 

johncomeback

娘の結婚式でバージンロード歩きましたが、
身内だけならまだしもオープンスペースでは恥ずかしいなぁ。
by johncomeback (2017-09-28 19:36) 

ゆきち

えらい年の差カップルと思ったらお父様でしたか!
失礼しました(^▽^;)
お外の猫さんは警戒モードの目つきが鋭いですね~。
by ゆきち (2017-09-28 20:41) 

くまら

>raomelonさん
意外と、お父さんとのツーショットってないんですよね~
我が家もないし^^

>ともちさん
銀婚式に着てみるってのは?

>ヤッベママさん
あ、そーかも

> johncomeback さん
私の職場の上司、ある意味新郎よりも弾けてましたぞ(爆)

>ゆきちさん
うち猫とは環境の違いが・・・
でも我が家もお客さん来るとやんちゃ娘こんな顔しますぞ
by くまら (2017-09-28 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。