SSブログ

阿保は居なかったけど [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き18日にCCZ徳光海岸で撮影した物です
蓮撮った後、折角来たんだし、
阿保なサーファーでも居ないかと海の方へ
流石にサーファーは居なかったけど
台風の影響?で海が荒れておりました
DSC_5668.JPG
初めズームレンズで遠目から撮ってたんですが
どーせならとテトラポット付近まで移動することに
DSC_5655.JPG
ここからは、羅列でやんす
DSC_5666.JPG
DSC_5667.JPG
DSC_5665.JPG
DSC_5656.JPG
追記:おいらが普段乗ってる2号車
そろそろ買い替えようかとただ今情報収集中
ジムニー欲しいなぁ~と思ってたらフルモデルチェンジの噂が
1号車と車検被るのが嫌なので、もう1年辛抱かなぁ~

タグ:CCZ 松任
ぽちっとな(75)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ジムニーいいっすよね
寝れないサイズなのが気になりますが

by (。・_・。)2k (2017-09-22 00:35) 

えーちゃん

この波でサーフィンやったらテトラポットに激突しそうだよな(゚□゚)
by えーちゃん (2017-09-22 00:49) 

アルマ

阿保が流された後だったりして・・・(^_^;)
さすがにそれはないでしょうけどね(^^ゞ
by アルマ (2017-09-22 00:51) 

YOUR-MOM

車検の時期が近付くと、新車の文字がちらつきますね。
by YOUR-MOM (2017-09-22 06:45) 

ma2ma2

ジムニーは10年ぶりのモデルチェンジみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-22 07:15) 

hatumi30331

さすが日本海!
波が荒い! 台風の日やった?

車検、我が家もです。
by hatumi30331 (2017-09-22 07:19) 

みぃにゃん

さすが日本海波が凄い荒々しいですね。台風の影響もありますが日本海らしい感じです。
by みぃにゃん (2017-09-22 07:32) 

ソニックマイヅル

確かに車検が被るとええっ!ってなりますよね。その辺は調整が必要だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-22 08:55) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
もし買ったら2シーターにするつもりっす

> えーちゃん
たまにやってるあほいますよ~

>アルマさん
判んないですよ
最近小アホは

> YOUR-MOMさん
今ならさっさと言えるタイミングなんですけどね。。。

>ma2ma2さん
 なんて迷惑な…と思ったのはおいらだけかな??

>hatumi30331さん
はい、台風の翌日です

>みぃにゃん
真冬はもっとすごいですぞ

>ソニックマイヅルさん
車検被ると、出費が。。。
by くまら (2017-09-22 11:20) 

ころくま

新型ハイラックスなんぞいかがでしょ^^
by ころくま (2017-09-22 11:29) 

美美

荒々しい波しぶき、迫力がありますね(∩.∩)
by 美美 (2017-09-22 17:02) 

ヤッペママ

台風大暴れでしたね。

by ヤッペママ (2017-09-22 18:39) 

ゆきち

わ~荒れてますね。
サスペンス劇場のクライマックスみたいでいい感じです(#^^#)
by ゆきち (2017-09-22 21:21) 

テリー

すごく荒れていますね、
能登半島は、一度、車で行きまして、先端のランプの宿に泊まりました。
台風が来たとき、ランプの宿はどうなるのって、相方と、、心配していました。
by テリー (2017-09-22 21:35) 

くまら

>ころくまさん
大きい四駆は。。。場所もないし
そもそも買えません。。。

>美美さん
 見てるだけでも飽きませんでしたよ

>ヤッベママさん
通過した後なんですけどね

>ゆきちさん
岩場だったら松竹でしたな^^

>テリーさん
 なんとリッチな!
by くまら (2017-09-22 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。