SSブログ

おまけ~ [撮ってみた【その他】]

先週撮影したものの、余ったものです
20日、卯辰山にある睡蓮の池で草に擬態?してるアオサギ
って判ります??
DSC_7888.JPG
答えは、続きを読んでみてください
こちらにいらっしゃいます
これが判ればあなたも探鳥にはまるかも・・・って事ないか
-1DSC_7888-1.jpg
でもって撮影を終え駐車場に向かってると
だれか忘れたんでしょうね~
DSC_7874.JPG
これ・・・確か金沢工大の学生たちが作ったレーシングカーらしいんですが
走ったと思ったら、すぐ止まっちゃったようです
DSC_7870.JPG
福寿しへ食事に行った際にお遭いしたにゃんこ
うちの子よりも1.5倍ほど大きかったっす
つうかうちの子が小さいのか
DSC_0013.JPG
追記:ボクシングの山中選手に勝った新チャンピオン
薬物使用が発覚したそうな
つうか・・・試合前の計量の時に尿検査すれば良いんじゃね?
と思ったのは、おいらだけ??

ぽちっとな(76)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

鳥 まず探すのが難しいですよね
最近はかなり慣れました

by (。・_・。)2k (2017-08-25 00:48) 

アルマ

なんで後から薬物陽性ってねぇ・・・
試合前にやれば?ってホントに思いますね。
by アルマ (2017-08-25 00:48) 

raomelon

わかりましたよ~
探鳥に嵌ったらどうしましょ・・・
レンズも欲しくなるから^^;
by raomelon (2017-08-25 00:57) 

Hide

探しましたが、探鳥にはまりそうもありません!
鳥が居そうな場所に、行くまでが大変で・・・
by Hide (2017-08-25 00:57) 

えーちゃん

アオサギは、白い塔が立ってるみたいな(^^;

by えーちゃん (2017-08-25 01:29) 

akkun

貫禄のある猫ちゃんですね。
普通より大きめな気がします。。。
by akkun (2017-08-25 03:31) 

ももっち

くまらさん。
久々の訪問でびっくりです。
お体大事になさってくださいね。
by ももっち (2017-08-25 05:42) 

hatumi30331

アオサギ分りますよ〜〜♪^^

ニャん子に睨まれたね〜(笑)

この時期、探鳥は難しいよ。
私なんか、ベランダで待ち伏せです。へへ;
by hatumi30331 (2017-08-25 07:12) 

ma2ma2

ドーピング検査は時間がかかるみたいですね!
by ma2ma2 (2017-08-25 07:16) 

みぃにゃん

それならまたチャンピオン奪還できるのかな?鷺わかりましたよ!
by みぃにゃん (2017-08-25 07:42) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
そのうち癖で鳥探すようになっちゃいますよ

>アルマさん
オリンピックとかでもそう思うんですけどね

>raomelonさん
嵌るとレンズ沼が待ってますぞ

>Hideさん
御苑の方へ行けば。。。

>えーちゃん
何故にアオサギっていうのか謎です

>akkunさん
このくらいのサイズがたぶん普通かと

>ももっちさん
お互い体には気を付けましょうね

>hatumi30331さん
家で待ち伏せして来てくれる環境が羨ましいです

>ma2ma2さん
 らしいですな。。。

>みぃにゃん
決定戦でもするのかしら??
by くまら (2017-08-25 08:54) 

ソニックマイヅル

ボクシング、今になって何を騒いでいるんでしょうか?と思いました。試合前のチェック機能が全然なっていないですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-25 09:25) 

リュカ

雫ちゃんは、体重どのくらいなんだろう?
by リュカ (2017-08-25 09:54) 

ころくま

風格あるニャンコですね〜。
しばらく探鳥してないと目が効かなくなりますね。
鳥用の目にモードを変えないと。
by ころくま (2017-08-25 11:22) 

くまら

>ソニックマイヅルさん
こんだけもめるなら、何故に亀田興毅vs内藤大助戦での
亀田のグローブの中明らかにせーつうんです(怒)

>リュカさん
最近計ってないけど、たぶん3.3㎏位かな?

>ころくまさん
激しく同意、いきなり山へ行っても鳥が見えませんもんね
by くまら (2017-08-25 14:29) 

viviane

分かりましたよ~アオサギ!
シロサギもアオサギも羽を広げると大きいんですよね

by viviane (2017-08-25 17:30) 

ゆきち

草木が生い茂る季節の探鳥は難しそうですね。
鳥が見つけられる目が欲しい(^▽^;)
いい面構えの大きな猫さんです♪
by ゆきち (2017-08-25 19:22) 

テリー

判りましたよ。
探鳥にはまっています。

by テリー (2017-08-25 19:44) 

くまら

>vivianさん
大きい鳥は低空で飛ばれるとビビっちゃいます(汗)

>ゆきちさん
この目のおかげで、街中歩いてても
鳥探しちゃいます(爆)

>テリーさん
楽しいですもんね
by くまら (2017-08-28 09:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。