SSブログ

最近のあれこれ-12 [当たりました]

昨日は、スマホの機種変するために有休取りました
だって、お店で約2時間ほどかかるし、その後の設定やらなんやらで
ほぼ1日潰れちゃうので、半休だと仕事にならないので
そんなこんなで朝一にお店を予約してあったので
10時にはお店へ、予約した機種を見て相方から「大きい」文句言われましたが
実はおいらも大きいと思ってるけど、今更変更できないので
これが欲しかったと言い切っちゃったんですけどね^^
DSC_1019.JPG
話は変わり、先日帰宅すると
机の上に、アサヒからのお届け物
コメ 1.jpg
これは・・・もう送ってこないはず…と思ってたけど
やっぱり、アサヒのオフでやってた絶対もらえるキャンペーンのお米1.5㎏
コメ 2.jpg
これまでもらったやつはまだ食してないので
全部引っ張り出してみた
全部で6.5㎏、当分実家からお米もらわなくて済みます^^
コメ 3.jpg
ラストは、先日財布の中を整理してて
出てきたロト7を調べてもらったら、3100円の当選\(^0^)/
よく見ると、同じ回のやつが2つ
そんな事より0が後4つ付いてたらなぁ~
DSC_1014.JPG
追記:昨日の機種変の折、色々あったので
気が向いたら書こうかしら

ぽちっとな(64)  コメント(18) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 64

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

お米こうして届くとありがたいね。
機種変事件聞かせてください。
by ゆうみ (2017-06-24 00:07) 

アルマ

機種変、そんなに時間が・・・
最近やってないからなぁ(^_^;)
by アルマ (2017-06-24 00:23) 

(。・_・。)2k

お米 最近 おにぎりにハマってるので
減りが早いんですよねぇ
良いな〜

by (。・_・。)2k (2017-06-24 00:44) 

Hide

少し横になろうと思っていた所に凄い追加原稿が、
やりたくも無いイラストの追加も。今日のロト7は
どうでしょう〜最近は全く当たりませんよ・・・

by Hide (2017-06-24 00:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日と明日はゴルフのコンペラウンドのため、留守にさせて頂きます。帰ってきましたらまた訪問させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。スマホの機種変はお店のオープンの15分前にお店に行くようにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-24 05:32) 

馬爺

新潟米は美味しいですよね、でも我が家は富山米なんです。
by 馬爺 (2017-06-24 08:00) 

ma2ma2

機種変はiPhoneからiPhoneなので問題は殆ど起こりません(^^)
by ma2ma2 (2017-06-24 08:39) 

みぃにゃん

時間かかりますよね~半日は潰れますね。
by みぃにゃん (2017-06-24 10:03) 

あとりえSAKANA

機種変更の話、お聞きしたいです☆
是非、書いて下さい☆
by あとりえSAKANA (2017-06-24 10:04) 

DON

老眼には 優しい大きさ
作業着のポッけには辛い大きさ(^_^;)
by DON (2017-06-24 10:33) 

ころくま

あら、えくすぺりあ^^
XZsかしら。 私のXZ、カメラ性能がちょっと期待外れだったのが
残念でした。 XZsは改善されたのかな?
液晶はきれいですよね~。 発色がいい!。
by ころくま (2017-06-24 12:31) 

raomelon

お米6.5㎏は大きいですね
今度から景品でビールを選ぼうかな^^
by raomelon (2017-06-24 13:02) 

YOUR-MOM

マメに敵うものなし!
by YOUR-MOM (2017-06-24 13:09) 

ゆきち

お?!XZプレミアムでしょうか??
我が家は猫父XZ、猫母XZコンパクトです^^
機種変更、予約せずに行ったら3時間ぐらいかかりましたよ(-_-メ)
「ねこあつめ」の移行ができずにまた一から集めてます^^;

by ゆきち (2017-06-24 15:09) 

くまら

>ゆうみさん
かなり長くなっちゃいますが・・・

> アルマさん
契約内容の確認やらなんやらで時間かかりまくります

> (。・_・。)2kさん
またこのキャンペーンやると思いますよ~

>Hideさん
おいら、買っても自分で確認することやめました^^;

> ソニックマイヅルさん
私のいつも使ってる店、土日だと予約が取れません><;

>馬爺さん
我が家は石川産米ですよ~

>ma2ma2さん
おいらもアンドロイドからの変更だったので
さほどとは思ってたんですが

>みぃにゃん
なんででしょうね。。。謎です

>あとりえSAKANAさん
 頑張ってみましょうかね…(汗)

>DONさん
大きすぎです・・・おいらが悪いんですが

>ころくまさん
液晶は本当にきれいです
一寸奮発してガラスの保護シートにしました~

>raomelonさん
コツコツと生活費の足しにして・・・
って酒止めればいいのか・・・

>YOUR-MOMさん
性格の問題ですな^^

>ゆきちさん
ねこあつめ、移行方法ないですもんね
おいらも一からです。。。orz
by くまら (2017-06-24 17:21) 

美美

お米は助かりますね。
機種変時、何があったのかなあ・・・気になるうううう
by 美美 (2017-06-24 22:52) 

akkun

そろそろ、スマホに替えるか。。。
by akkun (2017-06-24 23:00) 

くまら

>美美さん
でも、我が家は農家。。。^^

>akkunさん
便利ですぞ、高いけど
by くまら (2017-06-26 09:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。