SSブログ

[電柱]д ̄) チラッ [喰いもん]

ご無沙汰しております。

2月末から、実母が病気を患いそれに伴い体力的には全然問題ないんですが

精神的に、疲れてしまい、職場ではみょーにハイテンションになり

帰宅するとスイッチが切れてしまい

PCの前に座ってもポイントサイトは周回するけど

ブログまで辿り着けない日々を送っております

そんなおいらの今月前半の外食でやんす

まずは4日、久し振りになか卯へ

何喰おうか迷ったけど、財布を家に忘れ小銭入れしかなかったので

入ってるお金と相談して、親子丼

牛丼も良いけど、親子丼もうまいっすよね・・・35まで喰えなかったけど(汗)

DSC_0871.JPG

続きまして~よく5日

相方と兼六園界隈へ行った際の昼食

高校生振りにグリル中村屋へ

でもこのお店、高校生の頃に行って以来行ってなかったなぁ~

そー言えばそん時もカツ丼の大盛り注文した記憶が・・でカツ丼大盛りを

・・・やってしまいました・・・こんなの出るから行くのやめたんだっけ・・・

美味しかったけど

DSC_0872.JPG

でもって12日、相方と所用でぶらぶらしてて

昼飯に選んだお店・・・看板にはカジュアルフレンチってあるから

お得なお店かと思いましたが

DSC_0883.JPG

思いっきりフレンチのお店…(汗)

しょうがないので1番安いランチメニューを

前菜

DSC_0879.JPG

で、もってスープは人参のポタージュ

DSC_0880.JPG

パン喰って

DSC_0881.JPG

メインは鶏肉の白菜巻きのクリーム煮

DSC_0882.JPG

食後にコーヒーを飲んで1,800円

我が家の昼飯としては値段は、「・・・」ですが

味も良かったし、また行ってみようと思ったお店でした

追記:先述した通り私的にワタワタしております

職場ではテンションが上がってるのでガッツリ仕事するんですが

帰宅すると、本気でスイッチオフの毎日

そんな訳で(どんな訳や!)ブログは不定期更新続けます


ぽちっとな(85)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 85

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

1,800円をカジュアルと言われてしまったら・・・(^_^;)
どうぞ御無理しませんよう・・・
by アルマ (2017-03-18 03:41) 

doudesyo

おはようございます。
不定期でも十分ですよ〜。のんびりしましょう。^^;
by doudesyo (2017-03-18 06:15) 

hatumi30331

お疲れのご様子ですね。
無理しないでね。
不定期でもアップされてると嬉しいです。^^
ようやく暖かくなって来たよ。
スイッチ切れた家では・・・・のんびりしてね。
by hatumi30331 (2017-03-18 08:06) 

ma2ma2

精神的に疲れちゃうのもしょうが無いですね!
無理せずに頑張って下さい。
by ma2ma2 (2017-03-18 08:53) 

えーちゃん

お疲れ様です。
私もチョッと前まで風邪で休んでました(^^;
何かソネブロは風邪引きさんが多いよ?
くまらさんも気をつけてね。
まぁ、美味しい物いっぱい食べてるから肉体的には大丈夫か?
by えーちゃん (2017-03-18 12:53) 

Hiro

ブログの方はボチボチ気楽にいきましょうね。
できるだけ休息(体も心も)をとってください。
by Hiro (2017-03-18 19:53) 

ゆきち

え~!コレがかつ丼?!
麻婆豆腐かと思いました。それにしてもすごいボリューム♪
身内の体調がすぐれないと精神的に落ち着きませんね。
雫ちゃんに癒してもらって、お疲れ取ってくださいまし。
by ゆきち (2017-03-18 22:21) 

みぃにゃん

こんばんは~確かに私語とで完全燃焼したらご自宅では燃え付きますね!ぼちぼちと雫ちゃん近況等見せてくださいね!
by みぃにゃん (2017-03-19 22:09) 

akkun

心配事が有ると仕方ないです。
僕は、仕事で大きな変化が有り、
大変なことになっています。。。

by akkun (2017-03-19 23:01) 

テリー

無理をせずに、気分が乗ったときに、更新してください。
by テリー (2017-03-20 00:05) 

くまら

>アルマさん
入った瞬間・・・帰ろうかと思っちゃいました

> doudesyoさん
ネタはあるんですが、上げる気力が。。。

> hatumi30331さん
以前までのように毎日更新はできる気がしません><;

>ma2ma2さん
了解っす!

>えーちゃん
ただいま、風邪は絶対に引けない状況でやんす

>Hiroさん
休みたいっす。。。

>ゆきちさん
テーブルに届いた瞬間
数秒固まりました(爆)

>みぃにゃん
私事で仕事に完全燃焼しようと体がそっちに動いてるようです

>akkunさん
私の職場も一緒かも~

>テリーさん
無理しないようにはしてるつもりっす
by くまら (2017-03-20 00:30) 

響

美味しそうな高級ランチですね。
たまにはこんなランチを食べて体調管理してくださいね。
by (2017-03-20 06:50) 

八犬伝

大変ですね
親の問題は、自分ではコントロール出来ないですものね。
我が家も、なかなか難しいです。
by 八犬伝 (2017-03-20 12:29) 

馬爺

燃焼してしまうと後は灰の状態ですね、これをテンション上げてやってしまうと病に成るのかな?
ブログは暇な時と気分が乗った時にやればいいのですよ、身体を休めた方がいいですね。
by 馬爺 (2017-03-20 12:50) 

リュカ

くまらさんも体には気をつけてくださいね^^
お母様、その後どうですか?
by リュカ (2017-03-21 10:33) 

ヤッペママ

ブログは時間的にも精神的にも可能な時にやりましょう。
お母様も皆様もお身体ご自愛くださいね。
by ヤッペママ (2017-03-21 18:04) 

チヨル(たろう)

くまらさんも無理なさらないでくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2017-03-22 18:04) 

昆野誠吾

すごいカツ丼ですね、説明がなかったら
(いや、説明があっても)カツ丼には見えないし(笑
by 昆野誠吾 (2017-03-23 16:48) 

くまら

>響さん
軽食のつもりだったんですが・・・

> 八犬伝さん
どこかで生き抜かないと潰れちゃいますよね

>馬爺さん
最近家に帰ってPCの前に座る気が起きません

>リュカさん
只今一時退院中です~

>ヤッベママさん
何か荷物を降ろさないといけないですよね

> チヨル(たろう)さん
最近、酒の量が。。。

>星野誠吾さん
味も普通のカツ丼とは違いますぞ
by くまら (2017-04-05 13:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。