SSブログ

食い気よりもおこた [当たりました]

そろそろ1号車のスタッドレスタイヤを購入しようと

オート〇ックスやら、近所のタイヤ屋さんを巡っている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、そんな折帰宅すると机の上にこんな物が

DSC_0659.JPG

とりあえず開封してみると・・・日清でもペットフード作ってるんだ

てか、こんなの応募したか??

DSC_0660.JPG

で、中身撮るの忘れましたが、

5種類のおやつやキャットフードの詰め合わせでした(汗)

夏場とかだったら、開封してるとどことなく現れて

チェックしに来るんですが・・・この日は寒かったからか

こたつから出てきません(笑)

DSC_0661.JPG

数分後には、こたつ中へ・・・

こたつの敷布団がグレーなので、同化しちゃってます

DSC_0662.JPG

おまけ、先日ふと空を見上げると

面白い雲が

DSC_0652.JPG

で、今日の夕焼け~

DSC_0665.JPG

やっぱりこの時期の曇って綺麗だと思います

追記:久し振りに面白かった日本シリーズ

当所、鯉が2連勝してそのまま行くかなぁ~と思ったけど

大谷大谷っていうけど、役者揃ってますよね・・・でそんなハムが日本一になりましたね

とりあえず、おめでとうと言いたいのと、ハムが安くなることを期待するおいらです^^


ぽちっとな(65)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

日本シリーズ面白かったですね。
そっか!ハム安くなると良いな~。
by ヤッペママ (2016-10-29 23:11) 

YOUR-MOM

厳選なる抽選の上のご当選おめでとうございます!
雫ちゃん、食べてくれるといいですね。

明日の日本ハムセール、、、楽しみ!
by YOUR-MOM (2016-10-29 23:22) 

raomelon

当選おめでとうございます♪
雫ちゃん、わかる~
こたつに入ると出れなくなりますよね^^;
by raomelon (2016-10-30 00:30) 

akkun

第7戦までもつれて欲しかったですけど、
勢いが有りましたね。
by akkun (2016-10-30 03:53) 

Hiro

当選おめでとうございます。
雫ちゃん、喜んでくれました?
それにしても、よく当たりますね^^
by Hiro (2016-10-30 06:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はラウンドに兵庫県まで出掛けて参ります。雫ちゃん、見事に同化していますね。日本シリーズは楽しませてもらいました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-30 06:21) 

hatumi30331

当選おめでとう〜〜♪
当たると嬉しいよね。^^

今年の日本シリーズは面白かったね。^^
by hatumi30331 (2016-10-30 07:50) 

ALBERT

もうスタッドレスの話題が出る季節なんですねぇ。
今年は色々あってものすごく日が経つのが早く感じます。
雫ちゃんもコタツが好きなんですね。我が家も出してやろ(^^)
by ALBERT (2016-10-30 08:21) 

くまら

> ヤッペママ さん
お歳暮シーズンにももってこいですもんね^^

> YOUR-MOMさん
おやつは好みのようですよ

> raomelonさん
見当たらない時は、まずはこたつの中を見るようになりました(笑)

>akkunさん
 おいらも第7戦までって思ってたんですが・・・

>Hiroさん
当初は、私のじゃないんでしょ~って顔してましたが
おやつボックスに入れるのを見て、狂喜乱舞してました(^^)

>ソニックマイヅルさん
いってらっしゃーい

>hatumi30331さん
本当に面白いシリーズでしたよね

>ALBERTさん
こたつ出すと、出て来なくなりますぞ・・・
by くまら (2016-10-30 08:43) 

てんてん

あ!当選おめでとです~
リュカさんとこも当ってましたよ^^
by てんてん (2016-10-30 09:44) 

みぃにゃん

寒くなりましたね。もうスタッドレスなんですね~雫ちゃんこたつが寝床に成りそうですね。
by みぃにゃん (2016-10-30 10:24) 

アルマ

ニャンコはホントにコタツ好きですよね~(^^♪
by アルマ (2016-10-30 11:00) 

ゆきち

コタツと一体化している雫ちゃん、かわいいですね(^◇^)
猫巻き巻きメーカー、こてつの写真で遊んだけれど応募忘れました^^;
ハム優勝、日本シリーズ本当に面白かったです♪
そうか、スーパーのハムコーナーチェックに行かなきゃ。
by ゆきち (2016-10-30 11:13) 

まこ

日本シリーズ、面白い試合が続いて
楽しめましたね。
日本ハムの支社、以前はご近所さんだったんで
野球に関係なく
安売りとかしていたのですが・・
by まこ (2016-10-30 11:29) 

ma2ma2

日本シリーズ面白かったですね!
当選お目出度う(^^)
by ma2ma2 (2016-10-30 12:01) 

リュカ

当選おめでとうですー!
雫ちゃん、こたつから出てこなかったのね^^
このあと箱には入りましたかー?
by リュカ (2016-10-30 22:03) 

さる1号

やはり猫には炬燵なんだなぁ==)
by さる1号 (2016-10-31 01:01) 

くまら

> てんてんさん
飼ってる人には嬉しいプレゼントでやんす

> みぃにゃん
寝る時は、相方と一緒に布団で寝てますよ~

>アルマさん
暖かいですもんね

>ゆきちさん
お安いハム買えましたか??

>まこさん
今回のシリーズは最後の試合以外は、本当に面白かったですね

>ma2ma2さん
あざーっす

>リュカさん
箱には全く興味示さなかったっす。。。orz

>さる1号さん
こたつで丸くなってますよ(笑)
by くまら (2016-10-31 10:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。