SSブログ

カメラ間違えた [撮ってみた【植 物】]

昨日に引き続き、2日に卯辰山で撮影したものです

探鳥または探虫のつもりだったので

探鳥キットしか担いでなかったんですが、

撮る物があまりなかったので、探鳥キットで植物なんぞを

まずは、スーマリに出てきそうなキノコ

DSC_5324.JPG

この時期、良い香りを醸し出してる金木犀

DSC_5325.JPG

ここからはコスモスでやんす

DSC_5348.JPG

風も無かったし撮り易かったですが

何時ものようにテキトーに撮ってます

DSC_5344.JPG

虫でも居てくれたら~と思ってたら

蜂かな?

DSC_5345.JPG

見難いけどハナムグリでやんす

DSC_5347.JPG

そろそろ、コスモスも終わりかしら

DSC_5346.JPG

追記:サッカー男子日本代表、ようやくホームで勝てましたね

試合観てて、あーまた引き分けかなぁ~とも思っちゃいましたが勝てて良かったね

でも勝った後、まるでW杯が決まったかのような喜びようだったけど

気を引き締めて次の豪州戦に臨んでほしいです

つうか、ネームにとらわれず、新しい選手どんどん起用すればいいのに。。。と個人的には思います。


ぽちっとな(68)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

気を引き締める事は通常生活でも大切ですよね。私も明日から思い出して気合を入れます。明日は高所作業なんで更に緊張します。^^;

by ソニックマイヅル (2016-10-06 21:54) 

ころくま

このキノコ、腕があるように見えますね~。
なんかひょこひょこ歩き出しそうでちと怖い^^;
by ころくま (2016-10-06 22:54) 

ヤッペママ

サッカー勝てて良かったです♪

by ヤッペママ (2016-10-06 23:13) 

くまら

>ソニックマイヅルさん
ガッツリ気合い入れてください

>ころくまさん
なんかかわいいでしょ

>ヤッベママさん
常に崖っぷち状態の男子サッカーA代表・・
by くまら (2016-10-07 00:20) 

(。・_・。)2k

ハナムグリって言うんだぁ
江戸川でコスモス撮ってたらいっぱいいました

by (。・_・。)2k (2016-10-07 00:51) 

akkun

運転中で観れないうちに、
試合終わってました。。。
勝てて良かったです。。。
by akkun (2016-10-07 02:22) 

アルマ

勝ってよかったとは思いますけど、ホームでの勝ち方じゃないですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2016-10-07 02:52) 

himanaoyaji

キノコって結構絵になりますね、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-10-07 05:46) 

馬爺

卯辰山へ行かれるんですね、コスモスが綺麗ですね、
by 馬爺 (2016-10-07 08:48) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
緑に黄色の水玉が可愛いでしょ

> akkun さん
終わり良ければ。。。ですが。。。

> アルマさん
なーんかぎくしゃくしてますよね

> himanaoyajiさん
 真横から撮ると面白いかも

>馬爺さん
卯辰山へはちょこちょこ行きますよ~
by くまら (2016-10-07 11:30) 

raomelon

スーマリがわからずググっちゃいました^^;
キノコ、今にも歩き出しそうですね
かわいい^^
by raomelon (2016-10-07 11:42) 

mamii

サッカー勝てて良かったですね。
by mamii (2016-10-07 12:06) 

みぃにゃん

キンモクセイが薫ると秋だな~と思います先月は雨が多すぎたので今月は沢山晴れて欲しいですね。
by みぃにゃん (2016-10-07 13:34) 

やおかずみ

私も同点になった時間から見ました。やっと勝ったという感じ
ですね。
by やおかずみ (2016-10-07 15:22) 

hatumi30331

キンモクセイ、まだ見てないのよね〜
キノコは、見てるだけなら・・・可愛いのよね〜♪^^

サッカーは素人ですが・・・・
監督変えた方がいいと思うけどなあ〜へへ
by hatumi30331 (2016-10-07 15:55) 

くまら

>raomelonさん
ファミコン世代なので^^;

>mamiiさん
辛勝でしたね

>みぃにゃん
もう台風は勘弁ですよね

>やおかずみさん
 アップアップですよね

>hatumi30331さん
決まった以上は、しっかり職務を全うしてほしいと思いつつも
もう少し視野を広げてほしい
by くまら (2016-10-07 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。