SSブログ

悩んだ末 [撮ってみた【野 鳥】]

先日二日酔いだったので、昨晩は早めに就寝し

朝からしっかり朝飯食って・・・さてどこ行こう?

昨日、健民海浜公園でやぶ蚊の餌食になったので

やぶ蚊が、少なそうな所・・・と脳裏を過ったのは卯辰山

問題は鳥がいるかどうかだけど、向かってみました

が、やっぱり予想通り、鳥の姿が(涙)

致し方無いので、その辺に生えてるキノコでも

DSC_4898.JPG

と、キノコ撮ってると藪の中に何か動いてる?

DSC_4920.JPG

一瞬、スズメ??と思ったけど

DSC_4918.JPG

ホオジロたん^^

DSC_4919.JPG

エサ探しに一生懸命で、あまり警戒してない様子

DSC_4921.JPG

でしたが、犬のお散歩の方が現れて、何処かへ行っちゃいました(涙)

追記:パラリンピックの報道、これまでの大会よりはやってるようですが・・・

まだまだ少ないような・・・


ぽちっとな(73)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
himanaoyaji

冬鳥、早く来て欲しいですよね、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-09-12 06:23) 

hatumi30331

ホオジロちゃんいてくれて良かったね。^^
パラリンピック、時々NHKで見て、民放でも結果だけは発表してるよね。 もっと見たい!
by hatumi30331 (2016-09-12 06:44) 

ma2ma2

最近二日酔いになってないです(^^)
by ma2ma2 (2016-09-12 07:17) 

ソニックマイヅル

自分もスズメさんかと思っちゃいました。似ていますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-12 07:57) 

アルマ

見るからに毒キノコ・・・???(^_^;)
by アルマ (2016-09-12 08:15) 

やおかずみ

パラオリンピックの放送、以前に比べて多くなりましたね。
進展だと思います。
by やおかずみ (2016-09-12 09:18) 

馬爺

最近は水鳥もいなくなりましたね、いるのは鷺ばかりです。
by 馬爺 (2016-09-12 09:22) 

リュカ

東京でのオリンピックの時は
パラリンピックももっともっと盛り上がるといいな。
by リュカ (2016-09-12 10:04) 

えーちゃん

私は昨日二日酔いだったニャ(^^;
パラリンピックはチョッとだけ見たニャ。
車椅子バスケット迫力満点。
by えーちゃん (2016-09-12 10:46) 

みぃにゃん

パラリンピックもっと大々的報道して欲しいですよね!
by みぃにゃん (2016-09-12 10:53) 

vivian

そうですね…スポーツニュースでも
パラリンピック情報をやっていない局まであります!
ネットでも情報が少ないですよね!
by vivian (2016-09-12 10:59) 

ゆきち

酔っぱらいが嫌いなこてつ。
猫に嫌われたくない一心で二日酔いするまで飲まなくなりました^^;

by ゆきち (2016-09-12 11:04) 

くまら

> himanaoyajiさん
とりあえず落葉してくれないかしら

> hatumi30331さん
これでも放送してる方ですが、オリンピックの時と比べると。。。

> ma2ma2さん
おいらも飲む量考えよーっと

> ソニックマイヅルさん
パッと見はそうですよね

> アルマさん
マッシュルームに見えなくもない

> やおかずみさん
まだまだ少ないですけどね

> 馬爺さん
あと2か月もすれば増えてきますよ~

> リュカさん
ほんとそう思います

> えーちゃん
柔道も面白いですよ

> みぃにゃん
数字がとれるかどうかで、こうも違うんですね

> vivian さん
激しく同意

>ゆきちさん
お気持ちは判りますよ^^
by くまら (2016-09-12 11:34) 

ころくま

私もちょろっと出かけてきましたけど、鳥が・・・^^;
by ころくま (2016-09-12 18:11) 

美美

鳥さん少ないですw
パラリンピック、何故民放で放映しないんでしょうね。
競技見ていると皆さん凄いよね。
by 美美 (2016-09-12 19:06) 

akkun

怪しいキノコですね~
by akkun (2016-09-12 21:49) 

くまら

>ころくまさん
探鳥にはまだ早いですよね

>美美さん
CMはそれ系やってるんですけどね。。。

>akkunさん
 食べちゃいけない奴です
by くまら (2016-09-12 23:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。