SSブログ

結果は結果 [撮ってみた【植 物】]

サッカーW杯最終予選負けちゃいましたね

ネット上では、誤審だとかいろいろ言ってますが、結果は結果

後であーだこーだ言っても仕方がないし、ビデオ判定を求める声が出てるようですが

個人的に、そんなの導入したらサッカー面白くなくなるんじゃね?

と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、8月28日何となく車を走らせ向かったのは旧松任市にある若宮公園

なんかネタないかなぁ~とカメラ片手にぶらぶら

DSC_4844.JPG

でも、これと言って面白い物もないし

テキトーに撮った物を、羅列にて

DSC_4849.JPG

 

DSC_4850.JPG

 

DSC_4839.JPG

 

DSC_4845.JPG

 

DSC_4855.JPG

追記:上司が代わって4か月目

前の上司は、会議の1つの議件毎に3つ以上の根拠資料を作れ!って方でしたが

今の上司は、それは無いので、会議が無いと正直毎日が暇で苦痛。。。

でも、責任転換を平気で行う人だから、気に食わなければさっさと首切られるんでしょうね

ま、今の職場になーんも未練ないので、首切られたら40過ぎですがフリーターにでもなってやろうかと

と、愚痴ってしまった


ぽちっとな(85)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 85

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

文句言われないほど点を取っておけばいい・・・って言ってしまえばそれまでですしね(^_^;)
気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね。
by アルマ (2016-09-03 03:51) 

kinkin

サッカーは良いとこ無しでしたね。
部下は選べど上司は選べず^^;
by kinkin (2016-09-03 05:03) 

弁慶

滝が清涼感を感じさせてくれますね♪
勤務先の自分の駐車場の隣にサルスベリが有るので
落ちてくる花に困ることも(~~;

by 弁慶 (2016-09-03 06:01) 

himanaoyaji

部下は上司を選べない・・・、サラリーマン辛いところですね、
でも我慢していると上司は変わりますから短期は損気ですね。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-09-03 06:04) 

hatumi30331

百日紅も、そろそろ花が落ちて来て・・・・
終わりに近付いてるよね。
himanaoyajiさんと同じく・・・短気は損気。
後悔しないように、ファイト!
by hatumi30331 (2016-09-03 07:27) 

ソニックマイヅル

サラリーマンの時代を思い出しました。色々とありますよね・・・起業も考えられているのでしょうか?頑張りましょう。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-03 09:42) 

えーちゃん

サッカーは、昔の日本の試合を見ているようだった(^^;
しかし、選手の年齢も気になるね。
30歳前後の人が多くて動きが悪いと言うか、若手も勢いがある選手が居ないような?
by えーちゃん (2016-09-03 10:39) 

やおかずみ

私もサッカーの試合見てましたが、スポーツは間違いがあっても
審判の判定は絶対としなければ、面白くないですね。
by やおかずみ (2016-09-03 10:51) 

くまら

> アルマさん
その通り!

> kinkinさん
最近の職場で、そのセリフが飛び交っております

> 弁慶さん
車に花落ちると・・・ねぇ~
桜とかも厄介ですよね

> himanaoyajiさん
とっとと代わってくれないかしら(爆)

> hatumi30331さん
そーですよね、切り替えます^^

> ソニックマイヅルさん
いえ、おいらの場合は農家になるだけです(嘆)

>えーちゃん
どことなくぎこちない内容のプレーが目立ちましたよね

>やおかずみさん
そーです、ピッチやグランドの上では神様ですので
by くまら (2016-09-03 10:58) 

みぃにゃん

上肢が変わることで仕事量が変わるのですね!事務してた時は暇な日が多々ありましたが介護はそうはなかなかいかないです。
by みぃにゃん (2016-09-03 11:08) 

ゆきち

ほ~んまに上司は選べませんもんね。
こんなん雇って管理職にしてる職場ってどうよ、と腹を立てつつ、こてつに美味しいごはんを食べさせるには我慢、我慢です^^;
by ゆきち (2016-09-03 11:21) 

raomelon

愚痴りたい時もありますよね^^
お江戸出張もあるし、気分転換してガンバです^^
by raomelon (2016-09-03 12:21) 

ころくま

農家、以外とイイかも^^
by ころくま (2016-09-03 12:40) 

フェイリン

サッカー、旦那様も激しく誤審だと言っていました。
スポーツにつきものですね。
上司にレッドカード。
by フェイリン (2016-09-03 19:29) 

Hiro

サッカー見てましたが、相変わらず点取れませんね。
by Hiro (2016-09-03 23:19) 

あゆさこ

上司によって違う・・・わかります!
最近、そう感じることがありました。苦笑
by あゆさこ (2016-09-03 23:23) 

tarou

百日紅のピンクの花が綺麗ですね(^_^)v
by tarou (2016-09-04 07:52) 

獏

最近サッカーの日本代表 妙に弱いですね(@w@;)))
運も悪そうだし。。。

by 獏 (2016-09-04 15:36) 

ヤッペママ

サッカー残念でした。

by ヤッペママ (2016-09-04 15:46) 

くまら

>みぃにゃん
介護って本気で大変そう

>ゆきちさん
激しく同意です~

>raomelonさん
何かでストレス発散しなくては!!

>ころくまさん
でも、収入が。。。

>フェイリンさん
結果は結果ですよね

>Hiroさん
微妙なチームワークが。。。

>あゆさこさん
今更ながら、前の上司が恋しいです

>tarouさん
百日紅の花って可愛いですよね

>獏さん
攻撃パターンが、いまいち空回りしてるような

>ヤッベママさん
次に期待しましょう!
by くまら (2016-09-04 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。