SSブログ

通知 [戯言]

なんか書こうと思いましたが

画像もないし・・・今日は?ブログ休みます<(_ _)>


タグ:雑記
ぽちっとな(81)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 81

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

おはようございます。今朝も寒いですね!昨日は久しぶりに会議で飲みに行ってきたのですが撮影を忘れてしまいました。言いたい事を言ってスッキリして帰ってきまして、また本日も仕事です。とり野菜みそは最高ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-27 08:49) 

やおかずみ

たっぷり充電してください。楽しみにしています。
by やおかずみ (2016-02-27 10:59) 

獏

獏はしょっちゅう休んでます(@w@;)

by 獏 (2016-02-27 11:08) 

えーちゃん

ゆっくり過ごしてね。
by えーちゃん (2016-02-27 12:01) 

ころくま

休まないと息切れしちゃいますしね^^
by ころくま (2016-02-27 12:30) 

みぃにゃん

OFFも大事です!雫ちゃんと一杯遊んでください。
by みぃにゃん (2016-02-27 13:53) 

テリー

たまには、お休みください。
by テリー (2016-02-27 13:57) 

よーちゃん

こうして宣言あげるだけ偉い!(^-^)
by よーちゃん (2016-02-27 14:13) 

アルマ

たまにはお休みもいいんじゃないかと(^^♪
by アルマ (2016-02-27 15:04) 

ヤッペママ

ごゆっくりお休みください。
by ヤッペママ (2016-02-27 15:34) 

mamii

ゆっくりお過ごしください。
by mamii (2016-02-27 16:27) 

YOUR-MOM

私の年齢になると毎日がネタ切れです
でも、ネタ切れをネタにしちゃう くまらさん、技ありですね。
by YOUR-MOM (2016-02-27 17:26) 

ゆきち

雫ちゃんのお写真載せてくださいよ~とおねだりしてみる^^;
どうぞごゆっくりお過ごしください。
by ゆきち (2016-02-27 17:39) 

ma2ma2

函館から押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2016-02-27 20:06) 

昆野誠吾

自分は更新頻度激減しちゃったのですが
その分時間に余裕がと期待したのに
大して変わっていないという^^;
by 昆野誠吾 (2016-02-28 01:16) 

hatumi30331

ネタ切れ〜
これもネタ!ブロガー魂です!^^
by hatumi30331 (2016-02-28 07:46) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
会議で言いたいことを言えるってうらやましい

>やおかずみさん
たっぷりは充電できなかったような

>獏さん
不定期更新にしようかしばしば検討中です

>えーちゃん
バタバタした1日でした><;

>ころくまさん
 ですよね

>みぃにゃん
遊ぼうとしたら、逃げられました(;;)

>テリーさん
夏場になればしょっちゅう休むんですが

>よーちゃん
そのままってのも考えたんですが・・・

>アルマさん
そーっすか??

>ヤッペママさん
やることが多すぎです

>mamiiさん
ゆっくりしたかった。。。orz

> YOUR-MOMさん
最近書く事が思い浮かびません

>ゆきちさん
迷ったんですが、パットするの無かったので

>ma2ma2さん
 楽しんでますか??

>昆野誠吾さん
え??

> hatumi30331さん
 そういっていただくと^^
by くまら (2016-02-28 09:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。